人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

焼そばバゴーン。

よく行くスーパーにて、カップ焼そばの一平ちゃんが
バカ安だったので(笑)つい買ってしまったのです。

私は、ここ何年かカップ焼そば食べてないんだけど
10代の頃は、おやつとして
ええ間違いなくおやつとして←くどい(笑)
カップ焼そばを食べていましたよ。
···まぁ要らない情報としては、
カップ麺消費量で全国1位は、青森県ッス!
イェーイ!!!ビバ青森♪


そんな私は何を隠そう
『焼そばバゴーン』
が大好きでありました。

特に、あの焼そばに付いてくる、わかめスープが美味しかったのよー。
あれ、美味しいよねー得した気分だよねー♪
大好きだったわけです(笑)

とにかくカップ焼そばには、
スープが付いてくるのが当たり前な感覚の私としては
一平ちゃんやペヤング、UFOを目にしたところで
心ときめかないわけです(-_-;)


つい最近知ったんですが
焼そばバゴーンってば、東北信越地区限定発売なんだってよーーー。

どおりで
こちらで探しても見つからないわけだよなぁ。

こちらでも売ってくれませんかね?
by pizzsiz | 2007-05-01 09:18 |