人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ぺ組のひと。(060421分)

巷を騒がしてるゴスペラッツハリケーンのPV。

いまだに歌い踊るぺさんを直視できません(爆笑)

なのでチラ見っす。
でもチラ見なので頭の中のぺさんの残像が
はっきり言って


長州小力ッス!!!!!!!(大爆笑)


寝なきゃいかんのに・・・どうしたらよいのさ、私(笑)
笑けて眠れません。
寝坊したら、ぺさんのせいですから

走るよぺッ


この3日連続してガッツリと残業して
仕事をさばいているけれど一向に減りません。
むしろ増えてる
でも頑張っております
なかなか四方山更新できてませんが、ご安心を
近況報告でした。

おやすみなさいzzz
by pizzsiz | 2006-11-30 17:16 | 別館四方山