人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

自慢焼@あちこちや(060413分)

自慢焼@あちこちや(060413分)_b0015148_17145788.jpg


3月中旬の四方山『足立区巡り~北千住編~』にてチラッと書いたのですが、
北千住駅前にある『あちこちや』さん。
自慢焼(@100)を入れて渡してくれた袋があまりに素敵だったのでに収めました

駅前にあちこちやさんみたいなお店があると
ついつい買ってしまうんだよねぇ、小腹の為に(笑)

自慢焼、ほかほかで美味しかった。
あんこがしっかり甘くて(←最近では珍しいかも)疲れた体に幸せを与えてくれますな(笑)

甘いもの専門かなって思ったら、おでんもメニューにあったねそういえば。
食べてみたいッス!

しかし。なんだか食ブログになってるなぁ(爆)
by pizzsiz | 2006-11-30 17:14 |