人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

これは・・・マズイ(爆笑)

サカイさんの髪型のこと
いろいろと言ってきたから、バチが当たったのだな、きっと。

日曜日に美容室に行ってきたんですが・・・。


これは、もう間違いなく文句なくショートヘア。
髪の毛短い!!!!!
カットして、カラーもいつもの色にして、
プラスパーマをゆるーくかけたのが失敗だった。

しかし参ったね、これ(笑)
なんか予想してた髪形と程遠いんですけど。
普通にカット+カラーで辞めとけば良かったんだけど。
なんかパーマかけたくなってね・・・つい・・・
しばらくぶりに前髪を作ったのも、失敗に輪をかけたように思う。

なのに。
美容室の人はみんな
「ショート似合いますねぇーーー。」って言うんだ。
ショートはショートでも、もっと似合うショートがあるはずだと思う。

この頭、誰みたいって表せないんだけど
宝塚の男役とか、新庄っぽいかもしれないな(笑)
この「重大な季節」に、こんな頭になっちゃってさ、どうすんの?(爆笑)
まぁ自分髪の毛、伸びるの早いから、それに期待しておこう。

切ったものは戻らないし、
いろいろとアレンジしてみて、よさそうなスタイルを探して
なんとか乗り切ろう。

みなさん、髪の切りすぎ、パーマのあてかた違い等には
くれぐれも注意してくださいね(笑)
by pizzsiz | 2006-11-20 20:21