人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

新曲についてつぶやく。

今日、試聴をした。
ゴスペラーズの10月18日にでる新曲の。
「陽のあたる坂道」
「Platinum Kiss」

黒ぽんメインなのかな?????
なんか冬に向けてのバラード。久々のアカペラだし。
意地悪だなぁ···←はっ?何が?

ここから、問題発言かもしれません。本当にごめんなさい。

私は、バラードはあまり好きではない、冬も嫌いだ。
(バラードが嫌いなら、なぜおめぇはゴスペラーズのファンなのだ?って言いたいっしょ?)

この2曲は、どうやら私の苦手な方向で、きているようです。
んーーーーーーーーーーっ、きっと、買わないような気がする(爆)
申し訳ないです。


求む、熱帯夜系の歌!!!


というわけで
アルバムに期待しちゃってよいのかしら?しちゃおっかなぁ♪
えっ?損はさせないって?←誰よ?
よしっもう1曲に10000点、さらに倍!!!←クイズダービーで。

しかし、あの試聴サイトのゴスペラーズのお写真。
サカイさんの頭、あれはあれでOKなの?????なんか狙ってるの?????
···OKならば、いいんだけども。
by pizzsiz | 2006-09-26 20:13 | ゴスペラーズ