人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

セルゲイって何?

「陽のあたる坂道」って、裕次郎さんの歌かと思ったよ。
※石原裕次郎シングルベスト100のDisk1参照。
そして石坂洋次郎先生の小説じゃないかとも。
アンタ何年生まれだよ疑惑浮上中のぴずです。どうも。


ちょっとゴスペラーズを忘れてたら、発表されてましたね。
“ゴスペラーズ坂ツアー「セルゲイ」”
えーっとセルゲイって何?
セルゲイってPRIDEの選手よね?もしくは棒高跳びのブブカ選手?
さっきからおかしな事言ってるけど(笑)正式な意味は何?
↑誰か教えてください^_^;

ざっくり日程を見たら、超近所にやってくることが判明。
それはいいとして、ツアーのチケットは取れるのか?
取れる気がしない、自信がない、っていうかもしや···

取る気がない?(爆笑)


ガハハハハーいやいや
都合の良い日及び場所を確認のうえ
取りたいなぁと思ってはいます。
んーーーでもFC入らないと無理なのかしら?
無理っぽそうだなぁ。


んーーーっ(逆立ちして考え中)→「閃いたっ!」
5次元でやるっていうのはどうですか?
色んなものを駆使して。

·東京会場は、誰もいないけど映像をうまく合成して、スクリーンに5人並んでるようにする。
·各地区に5人散らばる。
·5人で歌う時間と5人でのMC時間はしっかり決めて、それ以外は各地区担当者の自由。
 歌っても話しても踊っても料理しても囲碁やっても何でも有り。

どうです?村上リーダー。
ま、どうせ却下だろうなぁ(-_-;)

久々にゴスペラーズ話をしたもんだから
妄想列車に乗ってどこかに逃亡しそうな感じで
ちょっと収集がつかなくなってきた(笑)

チケット問題は置いといて、
アルバム発売をかなり期待して待っちょるけんねー(^-^)ノ~~
by pizzsiz | 2006-09-13 20:22 | ゴスペラーズ