人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

スヰートのイは、なぜヰなの?

四方山にきてくださるかたの
検索ワードの1位が、いまだもってして「酒井雄二」って事に
かなり驚いてます(笑)ぴずです!
せっかくきていただいたのに
サカイさんの事を書いてなくて、ごめんなさい(汗)

先日もあるかたから、メールをいただいたのですが、
何故かサカイさんの画像が添付されていて(爆笑)
しかも妙にカワイイ!かわいらしい!サカイさんで!
うどん作ってる姿もあるよって(笑)
丁重にお断りしましたけど(爆)
サカイさんを忘れるなと、そういう事なんですよね???
大丈夫です。あのかたの声は、国宝ですから(笑)忘れませんよ、ええ。

でも今日は
サカイさんではなく、村上さん寄り。←えーっ(?_?)

去年の今位、
東京スヰートは、あまり好きじゃないと申していた私
最近
聞いては涙し、聞いては泪して···
いいや涙はしていないが(笑)
でも若い時代の乙女心を少し取り戻した模様。
ラブソングとしてより、なんかちょっとした決意表明的?な
精神的強さが欲しいような
そのような何かをイメージさせる歌に聞こえて仕方ないのです。
村上さんの作る歌ってのは、いっつもそうだ。
ラブソングなんだけど、ラブソングで片づけらんない何かが
潜んでいたりする。
だから、村上さんの事は嫌いになれないのだ(爆笑)
でも私は、面食いだから☆フッフーッ←?

♪今夜は今夜は眠れそうにない♪
30年以上、生きてきて
てつやもとい徹夜をした事がなかったのですが
気づいたら徹夜しちゃったんだよなぁ、この前。
とふと思った。
まぁ恋愛系じゃないけどね。色気なくてごめんって感じだけどね。
(・・・コバケンさんの腎臓腫瘍の件きいて、眠れなかったんだよ、あっしは!!!)

とにもかくにも
横浜スヰートを期待したいのですが、どうでしょうか?村上さん。
↑私が言うと、お菓子みたいに聞こえるのは、気のせいか?
by pizzsiz | 2006-08-16 09:20 | ゴスペラーズ