人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

アクティブな土曜日。

本日は、友人と東京ビッグサイトで開催している
“癒しフェア”に参加してきた。

様々な癒し関連(アロマやヒーリング、健康グッズ、器具、占い等)ブースがあり
大混雑していた。
友人は、オーラ写真を撮りたかったようだが、
長蛇の列だったため、泣く泣く諦めていた(笑)
でもあのオーラ写真って、本物なのかな?←疑ってる私

本当にいろんな商品があって、飽きる事なく歩き廻りました。
中には、怪しい占い師もいたりして?非常に面白かったです(笑)


そして
有明コロシアムが近いので、ぷらっと散歩がてら歩いたら
プロレスリングノアの事務所が!!!(驚)
なんだかちょっとドキドキしては
「ね~っ。ねっ。ね~っ。ねっ」
と何度も意味のない言葉がこぼれ、笑みが止まらなかったです(笑)

その後、幸せな気分のまま
思いたったら吉日で、急遽たまプラーザに途中下車し
駅近くのローソンにて

無事ノアのファンクラブに入会いたしました!

迷いなしの自分の行動力って、凄いなと改めて思った(笑)

そして、9月2日(土)の試合を観に行きます!
8月28日(月)の神奈川での試合を観に行こうかを検討中。

平日なのがきついけど、
自宅には近近めな場所なので、早退しようかな?(笑)
by pizzsiz | 2006-07-29 23:22