人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

そしてバトン第二段!

もう一個がじんちゃんから貰ったバトン。
勢いにまかせて、いってみよう!!!!!!

≪ルール≫
★廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
★廻す時にその人に『指定』する事。

がじんちゃんからの指定は、『ゴスペラーズ』
フフフフフ・・・?!(謎笑)

◆最近思う『ゴスペラーズ』

なかなかいいぞ、三十路(爆笑)

私ごとですが、G10発売日に男にフラれ(笑)
ミモザのままで私の中の何かが止まってる感がしちゃって
だからもう一刻も早く新曲出してほしくてほしくてほしくてほしくて
でも出さないんだもの、あの人たち(爆笑)

この前やっと新曲が出てくれて、“真に”解き放たれた感じがしました(爆笑)

◆この『ゴスペラーズ』に感動

やっぱり最近の新曲。特に「一筋の軌跡」PV。
砂漠でお水を飲めたような嬉しさです!

あのPVを見て私・・・
ぶっ壊れちゃってこっぱみじんになってしまいました。
修復まで結構時間がかかった。もうこのPVは見ません。

◆直感的『ゴスペラーズ』

歌ありき。この際ビジュアル無視。

今も基本そうです(爆笑)
だけど、やっぱりヒトサマに見られるお仕事をしていると洗練されてきますよね。
なもんで、年を重ねるごとに非常にかっこよく見えます。
まぁ見る側も目が慣れてくるし(笑)

◆好きな『ゴスペラーズ』

ライブをしているゴス。そしてトーク(爆笑)

ライブを生で見たことがない私がいうのもなんですけど
イキイキしてますもんね5人とも。
トークもそこいらのお笑いより面白い。

いつまでも気取らず飾らない人達でいてほしいです。

◆こんな『ゴスペラーズ』は嫌

とにかく1人でも欠けてるのは嫌です。

あとダンスを上手く踊る黒沢さんも嫌かもしれないです(爆笑)
あっ襟元までキッチリボタンをとめる村上さんも嫌かもしれない(爆笑)

◆この世に『ゴスペラーズ』がいなかったら

いなくても歌声を探して三千里←マルコ?
絶対に探し出す(笑)

◆次に回す人(『』内は指定)

ヨシコちゃん→『黒沢薫』で。
未來ちゃん→『北山陽一』で。
さわちゃん→『酒井雄二』で。
るんさん→『村上てつや』で。
なっちゃん→『村上てつや』で。

もちろんやってもやらなくても構わないヨン♪
(でも解答がとっても楽しみだったりして・・・笑)

ヤスくんのファンのかたでバトンを受け取ってくださるかたがいましたら
是非受け取っていただきたく思います!!!!!

よしっ今日はちゃんと任務遂行したよ私。(自己満足)
by pizzsiz | 2006-05-31 21:39