人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

その言葉。

たった今、試聴しましたよ。「風をつかまえて」

ちょっとぉ、きたじゃないの、この春イチオシの


み・な・み・か・ぜ!!!!!


あぁもうびっくりしたわ(笑)


PVもちょっとだけ見れたけど
非常に爽やかですね。笑顔はじけてて。

今までのゴスペラ-ズってなんだかこうブラックな印象?が結構強かったんですが(笑)

あんなに爽やかな好青年軍団でしたっけ???←失礼
知らなかったデス、私。

皆それぞれ素晴らしいんですけど、ヤスが一番素敵♪
by pizzsiz | 2006-05-09 21:30 | ゴスペラーズ