人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

本日「びっくり箱~姉妹編~」観て参りました

本日「びっくり箱~姉妹編~」観て参りました_b0015148_23445775.jpg


まだお芝居は続きますので
感想等詳しい事は、再来週過ぎにでも書きたいと思いますが。
笑いあり涙ありで、見終わったあとに
ほっこりあったかい気持ちになりました。
素晴らしい舞台を見せていただき、ありがとうございました♪


そして興奮さめやまない内に
これだけは言わして。


しげちゃんの事、見直したッス(b^-゜)

自分より小さいと勝手にイメージしていた為←勝手すぎる
意外と背高くて、肩幅広い=背中広いのね(驚)

予想よりも弐億倍、格好良かったわ・・・ヤバいぞ!
どうする自分?!←どうもしないけどさ(笑)

ちょっとこの数日間は、しげ、しげ言うと思いますが
許してくださいねぇ(笑)
by pizzsiz | 2006-04-17 23:44