人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

骨太だもの。

しっかし、自分ガタイいいなぁ(涙)

今日、“めんこかっこいい”(=めんこい+かっこいい)お洋服がありまして
店員さんにものせられて、試着してみた♪


いやぁ。。。。。。参ったねこりゃ。
肩幅、ひろいのなっ、自分(爆笑)
んで腕も長いしさ、明らかに華奢とは無縁だよ、あぁそうさ、そうだよ・・・
ちょっと凹んだ。

背高くても華奢だと
なんていうかこう・・・儚げなかんじがして、素敵じゃないですか。
でもさ、背高くてガッチリだと
んーーーー儚げどころか、元気っぽいなぁ(笑)


可愛いお洋服(←っていってもピンクハウス系のフリフリじゃなくて)、
色の使いかたが斬新だったり、ロゴが可愛かったり、ステッチがおしゃれとか
1点もの系に弱いんだけど

もう少しだけ大きめ?長めサイズ(腕とか肩)作ってほしいなぁ・・・

最近、職場で、男前っぷりが遺憾なく発揮されてて
自分は女の子だってことを忘れがちかもしれないです(反省)

でも、目標がスパッと見つかったことにより
今よりももっと笑って楽しんでいられる輝かしい将来の自分に向けて、
勉強中なので、幸せかもしれない。
ぶっちゃけ、今は、恋よりも大事な気がしている。

まぁどうしてもっていうなら、 恋してやってもいいけど♪
↑このスタンスからしてよろしくないね(笑)

きっとガタイがいいから私、
3歩下がってついてゆきますタイプじゃないんだよ(?)←ガタイのせいにしている。
どっちかっていうと
あたしについてこいタイプになってきてる・・・ね? ヤバイな、コレ。
恋人を、振り回しちゃう危険性があるかもしれないなぁ(爆笑)

せめて見た感じだけでも、可愛くなりたかったっていう
乙女な気持ちがあったのね、自分。
だから、あのめんこかっこいいお洋服、欲しかったなぁ(涙)

by pizzsiz | 2006-03-03 21:25