人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

シムソンズ

観ましたぞ。

トリノオリンピックでのあのチーム青森の活躍
カーリングブームがきているこのタイムリーな時期

この映画はオススメですよ『シムソンズ』

非常に面白かったです。ほんっとに楽しかったんだから!

キャストも素晴らしくよいです。
シムソンズの4人がうだでぐめんこかった!!!

そして大泉洋ちゃんが素敵でした!!!
沼津先生よりか平太のほうが格好いいッス。

内容は書きませんが、テンポが良くってどんな人でも楽しめる作品です。

泣けました。笑いました。感動しました。

是非ぜひ観ていただきたいです『シムソンズ』

しょっぱなのモーリー!!!に、私と友人の心、持ってかれちゃいました(笑)

綺麗な水色の流氷ソーダ、実際に飲んでみたいです!!!


見終わった後、心の空が快晴になった気分♪でした(^-^)/
by pizzsiz | 2006-02-26 18:29 | CUE関連