人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ズバリしゃべってまるで。

占い師のH木K子さん。

占いで色々な人にアドバイスを与えるのは、いいと思う。
注意すべき点をビシッと言ってくれるのは、非常にありがたいですし。
ただ占いではなくて
H木さんが説教する内容は、普通のことじゃないかといつも思うのだ。

H木さんが言うってだけでありがたや~みたいに聞こえるんだろうが

当たり前のことを言ってるだけなのになぁ…。

当たり前のことをビシッと言えない大人や
怒られ慣れてない若い人が多いから、仕方ない事なのかな?

にしても、たまにTVでH木さんを見ると
金儲けのためだけの占い師なのか?
占い師じゃなくて神様なのか?
としょっぱい気持ちになることが多々あります。


ちなみに私、霊合星人とやらなんですけど、それって一体何?
私は、餃子星人だよ(笑)
今日は、二○家(にわけ)って所に餃子を食べに行ってきま~す♪
by pizzsiz | 2006-02-16 15:41