人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

モバキューのしげちゃんの撮った写真に思う

「人生で一番かわいい顔をしてみろ」

しげちゃんに、そう言われカメラを向けられたら・・・

『あなたに見る資格はありません!』
と言い放ち、挙げ句、究極の変顔を見せてやります。
そんなみったぐねぇオンナ、ぴずです!

というか、奈緒美ちゃん、めんこいやん。
しげちゃんのオンナを見る目ってどうなの???


写真で思い出したが
母から私の写真が添付してあるメールが届いた弟
それを見ての感想が「セイラ・マスもどき…」と。

確かに、戦いに行く前に「暴れてサッパリしてくるわ」と言うセイラは好きだけど
↑言いそうだもんな私(笑)

誉められてるのか、けなされてるのか、さっぱりわかんねぇコメントをありがとう(-"-;)
その内、三輪さんもびっくりな黄色に髪染めて、グラサンして颯爽と歩いたるからな。

そんな弟と私の父親は、しげちゃんと同じ誕生日です…。合掌。
by pizzsiz | 2006-02-10 21:58 | CUE関連