人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

感謝&今日の出来事

お昼、職場の仲間に「白菜しげちゃん」を見せたら
『わかる~!!!ぴずちゃん好きそうなタイプだな』との誉め言葉?をいただきました(笑)
誠にもって、ありがとうございます!

感謝といえば
昨日一昨日のアクセス数が普段の約3倍で驚きました。
多分SMAPとNACS効果だと思います。遊びにきてくださいました皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

SMAP贔屓でいらした皆様には、批判記事になってしまいまして
…申し訳なく思っております。

最近特に書きたいネタが多くって、整理がつかなくなってきております。
近々、四方山の別館でも作ろうかと計画中でございます。
その際はどうぞよろしくお願い致します!


さて話は変わり
今日は新年会でした。(今は帰りの電車の中です)
ビールから日本酒からワイン赤白から焼酎から…
はっきりいって飲みすぎました(笑)でも楽しかったし旨かったです。
今日のお店は、六本木にあります「蔵家(くらげ)」さんでしたが
料理の品数が豊富でとても美味しかったし、満腹になります。
店も落ち着いた雰囲気でかなりオススメです。

年末に私、髪を切りました。鈴木京香さんに少し近い感じです。
頑張って必死でロングにしたのですが、切りました。
周りから見ると、結構バッサリ切ったらしいです(笑)
↑本人の自覚なし

そして今日新年会の席であらためて皆に言われました。
「今の髪型のほうがいい。眼鏡にもあってる。」と。

私の頑張ったロングヘアは一体…と思い、涙が出そうでした(T_T)

でもロングよりショート(ミディアム?)ボブが似合うってことが
ここまでハッキリとわかりまして、良かったような気もします(笑)

明日もしげちゃんの「今日も頑張れ!」を聞いて(笑)
ガッツリ仕事に励もうと思います。ではでは。

まとまりなさすぎな文で申し訳ありません。
by pizzsiz | 2006-01-11 22:25