人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

神様仏様村神様?

皆様、明けましてもう6日経ちましたネ。でもおめでとうございます。

2006年の初夢に村上てつやさんが登場しました!(涙)
こいつぁ初っ端から縁起がいいやぁ←開き直んないとやってらんない。

夢話の前に…
村上さんにオススメしたいサングラスを発見!
それは『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』 (←クリックすると見れます)
の大門通が愛用しているグラサン
どパープル(笑)の真紫のでかめレンズでむちゃくちゃ格好いいっ
そして南郷!本郷!北郷!の中では、私は北郷が好き(笑)
ついてこれる人しかついてこれない話で申し訳ないっす。
私が憧れている戦隊ヒーロー。いつもこのヒーローを見て笑い転げている。
DVDも発売されてるので是非!←熱くPR(笑)



話を戻します。
初夢に村上改め村神てつや様が登場。

舞台:私の実家。外は大雪。
登場人物:私と両親、そして村上さん。

雪が降りすぎて心底ウンザリしている私達家族がいて
「雪かきしなきゃなぁ…よしっ」と気合いを入れたところ
一人はしゃいでいる村上さんが『俺が雪かきをやります』と立候補!

うちの母が「お客様にそんな…雪かきさせて風邪ひかれたら大変だ」
うちの父も同意見。「大丈夫だから。自分とぴずがやるから」

そんなムードをぶち壊したのが私。
「やりたい人にやってもらえばいいやん。
雪かきやりたい、雪好きだって言ってる人がここにいるんだから」
「力仕事は若くて健康な成人男性がやるべき」
「決定しました~っ!雪かき担当はこの人です」
まるで鬼嫁の私(苦笑)

仏の村神さんも?私にムカついたらしく、色々な暴言をはいていたけれど
「グダグダ言ってる間にも積もってるんだから、早く雪かきに行って」
の私の言葉に
諦めの表情で雪かきを開始しました。

しかし村上さん…雪かきに慣れてないせいか?
ちょこまかちょこまかと細々とした雪かきっぷり。
喝を入れるべく私が外に行って、ママさんダンプを駆使し(笑)ワッサワッサと雪を片づけました。
毒舌戦を繰り広げながら?雪かき合戦に勤しんだ二人であった。


なんだ、この夢(汗)
口悪いし態度デカいけど、結局私が一番頑張ってたよ(・_・;)
村上さんの作戦勝ちって事でしょうか???


夢見たあとに思いました。
私はやっぱり、酒井さんのほうがいい。
口から火でもふいて?雪をバーッと溶かしちゃう感じがするから。
↑あくまでイメージ…。戦隊ヒーローと混ざってるな、こりゃあ(笑)
by pizzsiz | 2006-01-06 09:35 | ゴスペラーズ