人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

近鉄・・・?

清原、ノリに続き、ローズまで獲得したら・・・しかも私の贔屓:水口様までいるし。

つい2年前まで、私の着メロは「水口のテーマ」だったんだよ。

♪気合を入れて打つぞ(ヘイ!)
  我らの栄二(ヘイ!)
  栄二のバットが火を吹くぞ(ヘイ!)ホームラン


球場にて、水口のテーマ歌いながら、ヘイ!でジャンプしていたよ、私は。

くっそ~もはや近鉄じゃないか。
いてまえ打線、見たいけどさ、多分見れないだろうなぁ・・・(泣)

ライブドアが近鉄を買ってくれてたら良かったのに
近鉄がバラバラにならずにすんだのに
↑いつの話をしているのか?大丈夫か私?

なんかでも、オリックスの補強・獲得のしかたを見ていると
読売と似ているような気がして、少し不安だったりする。
by pizzsiz | 2005-12-29 19:50 | 野球