人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

この前、職場にて

今日の変な自己紹介→「ルパン三世では、次元大介が好みです。」
これからはコーナー化していこうっと(笑)

こんばんわ、ぴずです。

職場の自席PCの壁紙中央に
とある酒井さん?を採用していたのです・・・目立たぬように小さめの酒井さん。

そしたら、上司が私のとこに来て、PCの壁紙の酒井さんを見て

「おっ。お前、北澤のファンかぁ~、渋いな・・・」
『いや、違いますって、北澤じゃないですぅ』
「そういえば、俺、北澤と会ったことあるぞ、すごいだろ?」
「でも北澤、もうとっくに引退してないか・・・ETCetc等・・・・」
『だから、北澤じゃないんですよ、ゴスペラーズのさか・・・』
「おう、ゴスペラーズ、あの歌うたうゴスペラーズな」
『そうなんです、そのメンバーのさか・・・』
「あれだろ、♪ア~ア~~ア~」
『歌うたうゴスペラーズのさか・・・』
「ゴスペラーズの歌、結構いいよな」

ちなみに上司の歌った?ア~ア~~ア~は
ターザンの叫びにしか私には聞こえなかったっす(爆)

っていうか私に『さかいさん』の5文字くらい言わせてくれ!!!

その後、ちゃんと『ゴスペラーズの酒井さんです』とわざわざ言いにいきましたけどね(笑)

でも・・・この壁紙の小さめの酒井さん、なんだかイロンナ周りの人に
これ誰?ときかれるのに少々疲れてしまいまして
壁紙なしにしてしまった(笑)←サカイスト失格。

でも、イロンナ周りの皆様(結構年齢高めです)、
ゴスペラーズはしっかりと知ってるし、歌好きだぞという意見が多かったです、はい。

ちなみにそのターザン叫びの上司は愛知県の人、その隣の部署の上司も愛知県の人。
今度は『愛知県刈谷市出身のゴスペラーズの酒井さんです』と言ってみようと
密かに思っております。
by pizzsiz | 2005-11-08 20:14 | ゴスペラーズ