人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

若貴騒動なんてどうでもいい

マスコミがいろいろ騒いでいるけど
そんな事はどうでもいいと思う。

亡くなった二子山親方がどれだけ凄いかただったのか
どういう活躍をされたかたで相撲界にどれだけ貢献されたか
二子山親方の歩んだ道が一番大事であって。

息子たちや元妻や愛人・・・etc
当人たちで話すなり、もめるなり、煮るなり焼くなり、
どうぞご自由にやっていただければそれで良いわけで。

マスコミも、まあそれが仕事だからって言われるとそれまでだけど
もう少しレベルの高い報道をしてもらいたいと思う。

もっともっと相撲の楽しさを伝えてほしいと願ってやまない。

相撲は、奥が深くておもしろい。
by pizzsiz | 2005-06-13 13:42 | 相撲