人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

復活を願う。

5月でございま~す。サザエでございま~す調。

書きたい事が、ありすぎてやや混乱。
で、本日は、相撲。
夏場所が、始まっております。
今場所も朝青龍がぶっちぎりかとは思いますが、大関陣の奮起に期待します。
夏場所開始直前は、特に魁皇に注目していたのに、腰を痛めて休場…。
今場所は5連勝で調子よくきていただけに残念っす。
早く治りますように(祈)

魁皇は、見るからに人がいい。
優しいから、ここぞって時に勝てなかったりするんだと思う。
まあそこが魁皇らしいっちゃらしいけど。

↑私の勝手な解釈

でも
力があるし、豪快な相撲を取れる“貴重な”力士さんであります。日本人力士の中で、朝青龍に真っ向勝負できるのは彼と栃東しかいません。
だからこそ、昔の北の湖みたく“ふてぶてしく”いってほしい。
by pizzsiz | 2005-05-17 06:12 | 相撲