人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

みたび、登場。

日曜日の夜、夢に出てきちゃったんだよ…。
酒井さんの余韻に浸り、酒井さんの事しか考えてなかったのに。
以下、夢の内容。
*********************************************************

「今日は俺の誕生日だからさ、祝ってくれよ、なっ」と

なんかあれよあれよという間に北海道へ向かってて
しかもカシオペアらしき列車に乗ってたよ、熟年夫婦か?強制連行やん(苦笑)

朝市を歩きまくって新鮮な美味しいものを食べまくり
朝っぱらからビールですよ、ビール!ある意味幸せだけど。

ほんで私がお祝いの気持を込めて「HappyBirthday」を歌ったら
思いっきりダメ出しをくらい、最後にはリーダー自ら熱唱!

マイクがわりの箸を握った拳をグルグルと回してらっしゃって
プロとアマの格の違いをマザマザと見せつけられました。
でも悔しいので、私もリーダーに負けじと本気で歌い
(たかだかハッピーバースデーなんだけど…笑)
「お~ちょっと歌がうまい歌手より全然いいじゃん。」と
意味のわかるようなわからんようなお言葉を頂き、

最後「次は両国集合、幕下からチェック入れるぞ!」と言われて
ジ・エンド。

*********************************************************

目が覚めてから、
「あっ昨日リーダーの誕生日だったんだ。」
と気付きました。

という事で、ゴスペラーズの4月生まれもうひとかた、
村上さん、お誕生日おめでとうございます。

まぁ村上さんとお会いするということは、夢の中のみと思いますが
私は、村上さんの事は避けていたいのだと思う(笑)
きっと生でライブを見たあかつきには…。
どうなるかは、皆々様の想像にまかすけど←丸投げ
私は自称「面食い」です。


村上さんは、表現し難いオーラを放ちまくってて、一見、怖い。
でもリーダーになるべくしてなったと解ってしまう位の
存在感があります。濃いです(笑)そして歌がうまい。

昨夜寝る時に、アルバム「Soul Serenade」を聞いていたのですが
私の好きな曲並びのFreeSpace~SlowLuv~MIDNIGHTSUN
(クドイようだが、なぜG10入らなかったのかな?笑)

FreeSpaceの英語詞の後の♪俺の~の歌い出しの“お”や
♪今~そう思ってたのい“ま~”だったり
村上さんの声と声の出し方?が非常に好き。
また話がそれた。
でもそんな(どんな?)村上さんには、なぜか女性的なもの、母性?を感じてしまう。
私的には、守ってほしいっていうより、守ってあげたいっていう?

多分歌っている時の
村上さんの鼻と唇の間の部分(何ていうのだろう?)が伸びた時が
アザラシに見えて「あ、かわいい・・・かも?」と思った日以来、そういう風に見えるのかな???(笑)

よくわかりませんがとにかく
これからもよろしく頼みます、リーダー。
是非、青森の下北半島方面にもライブに来ていただきたいです・・・。
by pizzsiz | 2005-04-27 14:09 | ゴスペラーズ