人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

23日遅れですが、黒沢さんに愛を込めて

どひゃ~、な、何と(@_@)
昨日のネタが吉幾三ネタを越えて、1日のアクセス数記録更新!
我らの吉幾三越えを果たしちゃいました(笑)

私が見た例の夢の話は、まだ書きません。まだまだ引っ張ります。
でも今日もゴスペラーズがらみで行きます。

23日も遅れてしまいまして申し訳ありませんが、

黒沢さん、ハッピーバースデー!おめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪

私は黒沢さんを見ると、つい可愛い印象を抱いてしまうのです。
飾らない温かい人柄(ゴスは皆そうだけど)がにじみ出ていると思うわけです。
でもゴスの中で、実は一番中身がセクシーなのかもしれないと
最近(笑)思うようになりました。

それは作る曲だったり、FMを聞いてみて初めて知る黒沢さんのトークからだったり、
筋トレをしているあたりからも、セクシーがちらっと伺えます。
ワインに詳しいってところも大人に見えてしまう。
なんとなく、郷ひろみさんに近いものを感じるというか…

そのうちボタンプレーとかを出してきそうな(笑)
そんなんもう着るなって位のシャツの着こなしをしそうな(笑)
セクシーと危険は隣あわせ的な?(笑)
キャッツアイだと瞳的な(笑)
きゃあ~、黒沢さんが全身タイ…ツ???
(黒ぽんファンの皆様、申し訳ありません)
話戻さなアカン。

天然セクシーという新ジャンルの魅力に溢れた黒沢さん。
ほとんどの曲でメインを務める黒沢さんですが
私的に、エネルギッシュな歌に黒沢さんの声っていうのが、
たまりませんな。

粋な組み合わせで、最高に贅沢をさせてもらっています。
これからも目で耳で楽しませてください、黒沢さん。
by pizzsiz | 2005-04-26 17:53 | ゴスペラーズ