人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

なぜ細川選手が全日本に選ばれていないのだ?

ん?全日本候補に選ばれていないってぇのは一体どういうこった?
本気で日本のバレーを強くしようと思ってるのかってぇの!
↑申し訳ない、私の中の男気がついつい・・・
バレー協会ってば
ん~相変わらず見る眼がナッシン~(Slow Luvより)

あの、真面目な話、なぜ細川選手が選ばれてないのでしょうか。
ケガして・・・る?新生全日本の体質とは合わない?バレーの方向性の違い?
が~~~~っ、わっかんね。
まあ今回は選ばれなかったってことなのね、そうかいそうかい(←大泉洋ちゃん風)

私が勝手にずっ~とずっと前から細川さんについて思っていたこと。

多分、細川延由さんって人は、全日本ってことよりも何よりも

己の中での目指すもの、もっとずっとレベルの高いところを目指して
日々精進してらっしゃるんだろうなと。

試合の最中に、笑っていられるのも
(ちょっとはったりもあるかもしれんけど・・・笑)
自分のやるべき目指すべきとこがはっきりわかっているがゆえの
いい意味での余裕というか大らかさというか
結構ふてぶてしい(=平然と図太く構えていられる)のです。

そういうところをイイなと、私は思っていた。
これからも自分の道をガンガン進んで行っていただきたいとそのように思います。

今週末は思う存分、暴れてくださいまし、期待してますぞ、のぶちん!
by pizzsiz | 2005-03-07 19:00 | バレーボール