ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

ゴスペラーズの歌で

私は、ゴスペラーズの歌が好きである。

2年ぶりにゴス熱が復活したといったところで。
一番好きな曲は、何を隠そうFree Space。
そのほかにも名曲だらけであるが、私的にかなり印象に残っている曲として
t.4.2.と、あともう1曲あるのだがタイトルが思い出せない(苦笑)

追っかけとかそういうのでもなく、ライブにも行ったことないし、
ファン失格かもしれない・・・ですが、
とにかくゴスペラーズの歌が好きなので、流して聞いているといった感じで、
タイトル不明曲が好きなのが非常に情けない、いや私らしいような気がするのだが。

歌ってきかせられないし、歌詞もかなりあいまいなので、どうしようもないです。
が、もしタイトルがわかれば教えていただきたいと思います、はい。

盛り上がりの部分が♪星屑の海か~ら~っ って歌です。

来年はぜひ、ライブに行ってみようと思っています。
[PR]
# by pizzsiz | 2004-11-01 16:21 | ゴスペラーズ

地震

ひさびさに書きこんでおります。

私が無知なだけかもしれないけれど・・・
被災地からレポートを送っている報道陣を見ていつも思う。
取材のついでに、お願いだから、救援物資を持っていって届けてあげてと。
1局につき、最低でもアナウンサーとカメラマンの2人いるわけだし。

常日頃から、救援物資を局で蓄えておいて
災害発生→即現場へ行く際に救援物資も一緒に持っていく。
大量の物資が届くまでの時間、少しでもたしになるくらいでもいいので
何とかできないかなと。

とにもかくにも、一刻も早く復旧して、普通に暮らせるように祈るばかりです。
[PR]
# by pizzsiz | 2004-10-27 17:36

レスリング

今日もしっかりとLIVEで見た。
別所てつやの顔の迫力に、眠気もぶっ飛んだ。

女子レスリング代表の4選手、全員がメダルを獲った。
ほんと、凄いことだと思います。
おめでとうございます!!!

浜口京子選手の眼が痛々しかったけど、
性格いいんだろうなぁとあらためて思った。

性格いい人って、本命だけど、優勝逃すこと
多かったりするよね。
でも常勝チャンプよりも、応援しがいあっていい。

北京で金、気合だ~!!!
[PR]
# by pizzsiz | 2004-08-24 13:03