ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

わぉっ新曲ッスか。

あのー
ゴスペラーズの新曲、10月17日に発売なのですかーーー?

その日にしますか・・・そうですか。

その新曲を聴いて、心がハジケちゃったら、どうしよう?!
どうしてくれましょう。


私的には、その日はしっかりと眠りたい日なんだけど。
↑なんだ、それ。

その新曲は
どんな歌なの、どんなテイストなの?
知ってるかた、教えてくださーい。

現在、ゴスペラーズのラ位まで好き度数が上がってきてるから(笑)
オニ?の居ぬ間にサカイさん!なわけですよ!
↑はい?


先日。
私が見た限りの3人の店員さんが
どのかたもこのかたも皆
見事なまでにサカイさんチックなお店に遭遇しましてん。
あー多分、基準がサカイさんなんだろうなって
そう思わせてくれるお店でしたよ(笑)
あのお店はね、サカイストなら覗いてみたほうが良いね。

そろそろ生のサカイさんを
見に行ってみようと思い始めましたので
オニの居ぬ間にサカイさん!
今のタイムリーな合言葉。

オニの居ぬ間にサカイさん!
梨とパケラッタは、お元気ですか?
こちらは、毎日、石鹸でグッと手を洗いすぎて、乾燥気味です(笑)
でも、サカイさんの笑顔と歌声に
心は潤されておりますので。


という訳で
暑中お見舞申しあげます。皆様。
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-03 12:39 | ゴスペラーズ

すっかりボニーピンク。

あー2012年の金環食がマジで楽しみです。
太陽のリングと宇宙葬に憧れてるぴずです、こんばんは。
↑久々の意味なし自己紹介。


いやぁボニーピンクはいいねー。中毒ですわ(笑)
確かに
最近出た「Water Me」や「Gimme A Beat」もとてもいい歌なんです。


でもやっぱり
「Tonight,the Night」
が一番!
この歌、素晴らしいデス。

という訳で
「Tonight,the Night」と「So Wonderful」をヘビロテ中。

♪ありのままのあなたでいてね♪とか
♪東京タワー♪
とか(笑)

実にキャッチーなお言葉が散りばめられていて。
歌詞もいいけれど、使われてる音達や曲調が大好きであります。

気分良く8月のスタートを切れた感じで、ニコニコだ(*^∇^*)♪


しかし、こんなにも
穏やかな気分で過ごしている自分が居るなんて
去年の今頃は、全くこれっぽっちも思ってなかったなぁ。。。

別に、
素敵な恋人が出来ましたとか
希望の仕事に就けましたとか
資格試験に合格しましたとか
って訳ではないんだ。
むしろ、全部ダメやんって状況だけど(笑)

なんだか、肩の力がうまい具合に抜けて、いい感じかも。
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-01 23:32