ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オキニイリ。

b0015148_19363623.jpg

最近は、写真のシャンプーコンディショナーの香りに
かなりハマってます!

バラの香りも色々とありますけど
今は、この“バラ園”のバラの香りが一番好きッス。
ほのかに香るシャンプーの香りにうっとりしちゃってさあ大変(笑)

そうそう、去年の今頃は確か
“お姫様抱っこ希望”と騒いでいたと思うのですが(爆笑)

今年はねーっ←懲りてねーのかよ。

“誕生日にバラの花34本希望”
で騒ぎたいと思います♪d(⌒〇⌒)b

ガハハハハ・・・じゃなくて
オーホホホホッと笑わないとイカンね。

真紅のバラも良いんだけれど
私のイメージカラーらしい?オレンジのバラ希望。

サクッと調べたら、20本で7000円位らしい。
1本350円×34本=11900円!
どうなの、金額的には?


バラ繋がりで
大好きなPIZZICATO FIVEの『東京は夜の七時』って歌の歌詞

♪世界中でたったひとり
 私を愛してくれる?
 待ち合わせのレストランは
 もうつぶれてなかった
 バラの花を抱えたまま
 あなたは一人待ってる
 夢で見たのとおんなじバラ
 早くあなたに逢いたい♪

ちょっと、この展開に憧れるんだよナァ(爆笑)
↑久々の妄想族モードである。

あっ(;□;)!!だいぶ脱線したので、シャンプーまで話を戻しますけど
シャンプーと言えばもうひとつ。
ハマってます、LUSHの固形シャンプー。
シャンプーバーって言うのかな?
ロンドンハードの香りが大好きで。

頭にこすりつけて、泡立てるんだけど
とっても楽しいんだよね♪

そして、すすぐ時は、とにかくきしむのよ。
めちゃくちゃきしむんだけど
このきしみが
“洗った”って感じで止められないのダ!!!
トリートメントは必須だけど、サラサラになるのでオススメです。

・・・出来ることなら、髪も身体も一つの石鹸で済ましたいので(笑)
ロンドンハードの香りでそんな石鹸を開発してほしいなと。
LUSHさん、どうぞヨロシク。
[PR]
by pizzsiz | 2007-06-28 19:36

終了。

謝罪及び事情報告も無事終わりました。
私のやるべきことは一応終了。
(但し、上司や総務の皆様には、まだやる処理が残っているが・・・苦笑)
申し訳ありませんm(__)m


でも長かった。
なんやかんやで3週間以上費やしました(/_;)


頑張るも何もさ
今の会社のグループの人達があまりにも優しいというか
あたたかくてね

私が頑張る以前に、あれこれ様々フォローをしてくれて


・・・そんな人達に、迷惑かけちゃった事が
何よりも一番ショックだ。


でも本当に皆様は優しい。優しすぎる。
本当にありがとうございましたm(__)m






しかし
今回の件で
親会社のあの部門は、やっぱりオカシイと思った。
前部署にいる時から、何度もバトルを繰り返してきたし
内部事情を知るだけに余計にそう思った。

本当に『名ばかりの部』だな(怒)

あの人達の意識が変わらない限り、何やってもうまくいかないだろう。
[PR]
by pizzsiz | 2007-06-28 13:33
金曜の夜、ウトウト眠っていたら
夢に今は亡き親友が表れて···

それからというもの週末は
自分の心の傷のカサブタをはいじゃって血が止まらない感じで
泣いて泣いて泣きまくって、1.5キロ痩せた(笑)
あんなに泣いたのは、マジで12年ぶりかも。
1人だと思いきり泣けるから、いいねーとしみじみ。

ついでにかなり久しぶりに
亡き親友からの手紙を読んでみた。
···大泣き笑いした。


あの時もそうだったけど
泣いて泣いて泣き疲れると、自分は生きている事に気づく。
どんなに悲しくても辛くても
生きているから、眠くもなるし、腹も空く。

あの時よりは、だいぶ歳をとって、落ち着いた大人の女になっ···
てないなぁって(爆笑)
参ったなぁこれ。
変な反省までしちゃったりして(笑)

でもさ何があっても
最後まで必死こいて生きていくから、見守っててね
と亡き親友に再度誓いました。

多分、先々週から続いてる仕事でのトラブルの件で
ゴタゴタとあって、上司や部長、本部長にまで迷惑かけて
なんだかもう本当に疲れちゃって、モヤモヤしちゃってて
でもそういうものごとさっぱり洗い流しなって事で
わざわざ私の夢に来てくれたんじゃないかと思う。

ありがとう!

残るは、木曜の事情説明及び最終打合せのみなので
頑張りすぎずに頑張るから(笑)


たまに大泣きしてみるのも悪くないね。
[PR]
by pizzsiz | 2007-06-25 23:56
「よーしっ。たまには女らしく♪」
と思った時には、スカートが極端に少なすぎて(笑)
改めてびっくりしました。
もうちょっとあったはずなんだけどなぁ。

あっ(¯□¯;)!!理由解った。処分(依頼)したんだった。。。
↑深くつっこまないでね。

ちょっとだけ
会いたい時にあなたはいない的心境なぴずです(笑)
ちぃーっす。


でもさ
こんなとこに書く事じゃないけど(^-^;
自分のタンスの引き出しの●着たちをパッと見て
その色調や形状が明らかに地味で、ヤバいって思ったりする事ないですか?(笑)
昔は、それなりにカラフルで、色々と···可愛い系からセ●シー系まで(爆笑)
そっか、引き出しの彩りのためにところどころに入れとけば良いのか?!(笑)
↑オブジェかよ。
今は、どちらかといえば、機能性重視にシフトチェンジしてるから、
仕方ないっちゃあないけど。


つい先日
副業で占い師をやってた知人(もう田舎に帰った)から
突然メールがきて


『今、恋愛関係で動こうとしてるなら、待ったほうが良い。
 必ず相手がお前さんを見つけてくれるから。向こうから来る。』


だって。

あぁもうなんだよ、突然。
びっくりしたってば(;□;)!!
っていうか恐いよ(苦笑)
私から相談を持ちかけたっていうなら解るけど
何もしてないし。
なぜ今このタイミングでそんな事を言ってんだ?
奴は一体。



んで···誰よ?



だってそんなことを突然言われたら、逆に気になるやんか(o_ _)o

ぶっちゃけ、去年の秋から、ちょっとだけ気になってる人がいるんだが。
もしその人だったら、どうすんの、オレ(苦笑)
↑プラス思考?
···勉強捨てるかもなぁ。
↑爆弾発言。


いやいや、違うわ、違ったわ、上記の戯言は忘れて
占うなら恋愛より仕事を見ておくれよ!!!!!
↑切実。

一刻も早く辞めたい。マストだ。辞めなきゃいけないのだ(壊)
あの会社自体(関連含め)から離れないと、ついてまわってくるってのが
本当に身をもってわかったから。うん。
あの“人としてのモラルに欠ける元上司”
↑諸悪の根源。

先週自分がしたミスを私のせいにしやがりました。
私がとある書類を紛失したって事にしたらしい(呆怒)

なんで関わってくるのかな(-_-メ)
会社部門部署違うのに。
本当に頼むから勘弁してくれ。
尻拭い引退したんだよアタシは。
今の職場の方々はすごくいい人達だけど
見切りつけました私。ごめんなさい。
嫌々でも4年近くあの業界関わっていると
色々とこなせちゃうわけですよ。
でももうお腹いっぱいな感じなんです。
やっぱり興味ある方面へ進みます。

そんなこんなのストレスから?
肩から堅甲骨近辺の痛みがうずき出したので
鍼治療を施してみた。
ドンピシャ効きました、鍼!
座骨神経痛持ちの友人の薦めだけあります。有難う。



落ち着いて勉強したいのに、なんだか落ち着きません。

でも
ひとつひとつ気長に着々と片付けていこう。
[PR]
by pizzsiz | 2007-06-12 22:24

ハンバーグには醤油。

今日は、挽き肉が安かったのと玉ねぎが余ってたので
ハンバーグを作った。
(ちょっと作りすぎたかも···笑)

私は、母の作るハンバーグが大好きで
いまだに実家に帰ると、必ず作ってもらいます。

アシスタントを買って出て、
母とバカ話をしながら、
ハンバーグを作ったり、作る様子を見続けてきたので
レシピはバッチリ頭に入っています。


なので
自分で作ったハンバーグもかなり美味しいんだけど(笑)
↑自画自賛。

でもなぜか
母の作るハンバーグにはかなわない。

何が違うんだろうなぁ。
[PR]
by pizzsiz | 2007-06-05 23:53 |

童心に帰る。

b0015148_19264215.jpg

もう6月だ・・・。
時の流れは異様に早くないですか?
梅雨がくる前に、天気のよい日は、外に出ておこう(^^)v
やっぱり散歩は気持ちいいなぁ♪
この時期の19時すぎの空とほんのり冷たい風が大好きなぴずです!

というわけで、散歩してフラッと寄ったタリーズにて、
先月UPしそびれたネタでも。


過ごしやすい5月とある日。
またしても都バス1日乗車券での旅を敢行いたしました!
いっつも思うけど、500円で都内を思う存分回れるって超オトクー!

町巡りしたこの日は、夜にプロレスが行なわれたため
プロレス会場へもバスで行けるように経路や時間を調整(笑)

ちなみにこの調整が結構大変で、過去にいっぱい失敗をしています。

例をあげると、
同じ地区をぐるぐると回ってしまってお台場近辺を出られず(笑)
ちょっとしたデジャブ状態になったり(爆笑)
築地市場の中へ入っていっちゃったり(笑)
乗り換えたい停留所行きに乗ったつもりが、
反対方向(すでにその停留所は通過した)バスだったり

でも、笑える思い出ばかりだからそれはそれで良し!


私が、東京の下町方面が好きなのは皆様ご存知かと思いますが
この日は、江戸川区にある無料の動物園に行ってきました。
かなりはしゃぎまくる三十三歳(笑)
周りのちびっこよりはしゃいだかも?
いやぁ参ったね(≧▽≦)ゞ

レッサーパンダやペンギン、お猿さんetc結構な種類の動物達が居て
楽しめるんだ、これが。テンション上がりまくり(笑)

なのにタダって凄くないかい?
お金取ってもいいと思ったよ。

広い公園も隣接していて、23区内なのに自然と戯れることが出来て
近くにはデカめのお店から小さいお店まで数々あり、電車の駅も近くて
これは、住みやすそうな町だわよ。
10円まんじゅうと久しぶりの再会もあって感激(笑)
美味しいよねー、10円まんじゅう♪
焼肉屋では、ランチ営業時間がギリギリ過ぎてるにも関わらず
ランチ食べさせてくれたりね(笑)
↑結局“食”ばっか(爆笑)

23区に住みたいけど家賃が高いと思ってるかたは
江戸川区を一応チェックしてみるのをオススメしまっす!
ディズニーランドも近いゾ(^-^)b

やっぱり太陽があると、浴びたくなるもんで、町巡りはやめられないナァ。
[PR]
by pizzsiz | 2007-06-03 19:26

お墨付き。

飲み会のあとである。
突然、痛み出した。
明らかに左側の堅甲骨から胸にかけて違和感。
ムーディ勝山だと、2日前から左側に違和感のある女の歌を歌えるだろう(爆)

座っている分には無痛だが、歩いたり動いた途端に痛み出す。

とりあえず接骨院に行った。
筋違い(ごく軽い肋間神経痛)との事。
筋肉鍛えすぎてもなるらしいし、睡眠不足やストレスからもなるらしいし、
変な姿勢、不自然な姿勢でもなるらしい。

2日位で治るとの事で安心したけど
先生がそれより驚いていたのは
今回の筋ちがいのことよりも
·私の肩が凝りすぎていること
·手足の冷え
だった。

「こんなに凝ってるのに何故、気付かないの?でもある意味幸せだ。」
と言われました(笑)

んーーーあえて言うなら
肩凝り程度では、びくともしない精神力の持ち主なんです♪ウフッ(o^-’)b
↑プラス思考すぎ。

冷え改善も含めて、
ゆっくり湯船に浸かって、半身浴等を勧められましたけど
湯船でゆっくり浸ろうとすると、すぐのぼせて具合が悪くなるので
私には無理です!

よく女性達は、温泉旅行に行きたがりますが
···私は温泉が大の苦手です(笑)
なので、私にとっての温泉旅行といえば、
“温泉<旨い料理、酒”
温泉に入るよりも、美味しい料理を食べ、お酒を飲んで
眠くなったら、即眠れるという意味でぐうたら天国!(爆笑)
ま、そういう旅行の事です。


じゃあせめてもの冷え改善の為に、
「冷たい飲み物は控えるように努力を。」
と先生に言われました。

これから暑くてたまらん夏が来るのに···
ビーラー(お酒はビールだけあればいい人)なのに···
昔よりはだいぶマシだけど、氷食べるのが好きなのに···

肩凝りと冷えのお墨付きをいただきまして
全くもって嬉しくないですが、改善の努力をしていきますわ。ええ。

ちなみに。
もうすっかり痛みはなくなりました。
健康一番!
[PR]
by pizzsiz | 2007-06-03 01:06