ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰ちゃーん(笑)
↑軽いって。
お元気ですか?ぴずです。

もうすぐ日テレで、松田聖子ちゃんライブが放映されるみたい。
見ないとね♪


今日の本題。
ちょっと皆さんに訊いてみたいこと、それは
あの雪肌精の松嶋菜●子さんを見て
本当に綺麗と思われましたか?ってこと。


···ごめんなさいm(_ _)m。
ぶっちゃけ私は思わなかったです。
むしろ
ちょっと老けちゃったなぁやつれたなぁと心配しちゃった。
口紅の色が、あまりよろしくない。似合ってない。
体調悪そうに見えちゃったのは、私だけですか???

もう少しだけふっくらしたほうが、健康的で女性らしい気もしますが
まぁでも好みの問題ですね。失礼いたしました。


そんな菜●子さんと同い年の私の憧れはズバリ
クリスタルケイであります!
[PR]
by pizzsiz | 2007-05-27 23:31

らしさ。

ないものねだり。
足首のキュッと引き締まってる人が羨ましい。

私の足ときたら
サリーちゃんの足みたい。
もっと解りやすく言えば
·····象みたい(¯□¯;)!!
↑あまりに的確すぎて笑いが止まらん(爆笑)

しかも足首に傷跡がある。だいぶ薄くなったけど。3センチくらい。

昔、学校の中庭での応援練習中、
踊りの見本(笑)を見せた時に、木の枝でひっかいてしまったらしく
↑踊りに必死であまり覚えてない

応援団長に
「すげえごどさなってらどー」
と言われ、初めて足を見たら、
白い靴下が赤ーく染まってやんの!!!

見た途端、ダメになるタイプだから(ノ゜O゜)ノ
急に足が痛くなって(笑)大変だったなぁ。。。
保健室の先生に呆れられました、「なぜ気づかない?」って(笑)

話が横道にそれましたけど

私は生きてますって感じに
地面をしっかり踏みしめてる足だから(笑)
キュッと足首の細い人には憧れます。

でも
なんだかガタイいいのも含め、自分らしいっちゃらしい···な(笑)

傷をいっぱい作って生きてきましたけど
↑単なるおっちょこちょいとか言うなよー
傷にも思い出が結構つまってるもんですよね。
いい意味でも悪い意味でも(^^;。

そうやって強くなってくんだよね☆
[PR]
by pizzsiz | 2007-05-10 12:40

忘れません。

「気力だけではダメだな。」
栃東が引退表明で語った言葉です。


今まで、膝だの肩だの···怪我が多くて
満身創痍でも、気力で頑張ってきた力士が栃東です。
一生懸命にひたむきに稽古に励んでいた印象がとても強くて
日本人で横綱になれるのは、栃東しかいないと
期待して見ておりました。
好きでした。

が、横綱にはなれませんでした。
···なってほしかったですよ。
でも
どん底から這上がってみせた立派な大関です。
2度も大関に返り咲いたんですよ。
過去にそのような力士はいません。
不屈の闘志がなければ、そんなことはやれないですよ。

顔がちょっと犬っぽくて愛らしい感じで
取り口は、グイグイと押してく相撲かつ巧さも合わせ持ってて

日本人力士の中で
朝青龍と真っ向勝負して、勝てるのは
栃東だけでした。

そんな強い栃東が引退。
病(脳梗塞)のせいで、土俵と栃東を結ぶ糸をブチッと断たれてしまった。
残念無念です。

楽しみがなくなってしまって···どうしよう自分(._.)。
本当に寂しいです。

でも
ドクターストップですから、仕方ないです。

今後は親方として
大いに活躍していただきたいです。

たくさんの感動をありがとうございました!
長い間、本当にお疲れ様でした。
[PR]
by pizzsiz | 2007-05-08 00:57 | 相撲

コーヒーを楽しむ。

私は、コーヒーが好きで
朝に1杯、昼にも1杯、会社でも飲んでいる事が多いんです。
コーヒー中毒に近い?
職場でも、自分からすすんで、コーヒー係やってましたし(笑)

ちなみに10年前は···
どちらかといえばコーヒーが苦手で、紅茶派だったのですが
味覚も変わるもんで、ブラックも飲めるようになった。
···大人の階段を少し登ったのかもしれないなぁ(笑)
毎日、あのコーヒーの香りに癒されています。

自分ん家では、簡単にコーヒーを楽しめる
ドリップバッグコーヒーをよく飲むんですが
様々なドリップバッグコーヒーを飲んでみた結果

“お値段が手頃で美味しい”という意味で
『きくのlFCドリップバッグコーヒー』
が一番好きです。

有り難いことに、よく行くスーパーに売っているので、

◇欲しい時に即買える
◇5杯分入って150円位な手頃価格
◇香り高く、コーヒー豆の味(苦み)もしっかり楽しめる

ビシーッと三拍子揃っています♪
たまに安売りする時もあるので、ゴソッと買い込みます(笑)
冷蔵で3ヶ月、冷凍で半年保存できますし
ドリップバッグを開封した際のあの香り
お湯をちょこっと入れて蒸らす際のあの香り
約30円で1杯飲める、そして美味しい♪
素晴らしいざます、オーホホホホホッ(壊)

通販もあるみたいなので、
家で気軽に美味しいコーヒーを楽しみたいかたは、是非。
オススメです!

あっちなみに
有名処コーヒーショップの中では、お値段高めだけどタリーズが好きです。
どのコーヒーショップに行っても、よく飲むのは本日のコーヒー。
自分の好みの味わいを見極めるのが楽しくてね。
[PR]
by pizzsiz | 2007-05-04 22:07 |

焼そばバゴーン。

よく行くスーパーにて、カップ焼そばの一平ちゃんが
バカ安だったので(笑)つい買ってしまったのです。

私は、ここ何年かカップ焼そば食べてないんだけど
10代の頃は、おやつとして
ええ間違いなくおやつとして←くどい(笑)
カップ焼そばを食べていましたよ。
···まぁ要らない情報としては、
カップ麺消費量で全国1位は、青森県ッス!
イェーイ!!!ビバ青森♪


そんな私は何を隠そう
『焼そばバゴーン』
が大好きでありました。

特に、あの焼そばに付いてくる、わかめスープが美味しかったのよー。
あれ、美味しいよねー得した気分だよねー♪
大好きだったわけです(笑)

とにかくカップ焼そばには、
スープが付いてくるのが当たり前な感覚の私としては
一平ちゃんやペヤング、UFOを目にしたところで
心ときめかないわけです(-_-;)


つい最近知ったんですが
焼そばバゴーンってば、東北信越地区限定発売なんだってよーーー。

どおりで
こちらで探しても見つからないわけだよなぁ。

こちらでも売ってくれませんかね?
[PR]
by pizzsiz | 2007-05-01 09:18 |