ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

乙女の野望。

ファッションやアクセサリーにあまり興味のない私。
まぁ女性としては失格である。←なぜか誇らしげ。

そんな私ではありますが
先日オープンしたてのららぽーと横浜にて
あぁ素敵だナァと思った宝石を発見!



オレンジ色のサファイア。




私の誕生石がサファイアなのと
ピンクがかったオレンジというか、珍しい色や光を放っていて、
独自路線を突っ走ってるかつどこか可愛いらしくて
しかもシルバーやプラチナよりもゴールドに映えるってとこもすこぶるいい。

あくまで自分の基準だけど
シルバーやプラチナは、誰にでもしっくりくるけど
ゴールドは人を選ぶような感じがして
ゴールドをさりげなく身につけても嫌味がないってのは
外見じゃなくて中身が磨かれてる人じゃないと表現できないんじゃないかと
ずっと思っていて。


と語ってはいるものの
指輪やアクセサリーは、一切つけない私なので
あまり説得力がないのが笑える(笑)

よしっいつか自分で買ってしまおう!
いや願わくば、
いつか出会うであろうダーリンに買ってもらおう!!
そうしよう♪(笑)


乙女の野望を胸に秘めつつ、日々是前進。
[PR]
by pizzsiz | 2007-03-26 20:05

手洗いうがい励行月間。

完璧に風邪でした。
喉が痛くて咳が少々って状態の土曜日、久しぶりにカラオケ行きました(笑)
なんっていうの、痛いとこは痛さで治す荒治療?
熱ないし食欲旺盛で元気なんだもの。

しかし
三十路に突入してからというもの、めっきりカラオケに行く機会は減り·····
つくづく感じたこと、それは
『歌わないと、歌えなくなるよなぁ』ってこと。

声量が小さくなってたり、
想像よりはるかに歌いこなせなくなってたり(笑)
昔なら、1曲めからパーンと出だし好調に歌えてたけど
今は、3曲程度のウォーミングアップが必要になったなぁ。

最近の歌は、一部分だけは知ってるってのばかりで(苦笑)
ダメだなと少し反省しつつ←言うほど反省してない。
ゴスペラーズのRight on,Babeをセレクトしたら
PVが流れだして久々に5人衆を見たんですが

あのサカイさん、格好いいね♪
サカイさんは、あれだ、
隙間すき間で非常に男前なのねー(爆笑)

結構、○○の時のサカイさんが格好いいとか
限定してのサカイさんの格好良さを語る人って多くないですか?

いつどんなときも男前ってわけでもないけど←言い切るか。
ここぞって場面では
他の何よりも誰よりもずば抜けて男前っていうのが
もうたまらないよねー。
サカイさんを、一応盛り上げてみましたよ(笑)

そんな私のマイブームは、orange pekoeの歌。
ジャジーでボサノバってんのが心地よい。
余計な力が入ってない感じで、軽く聴けるしね。


って言ってる今朝。
声が全く出なくなって、びっくりしましたよ。

筋肉痛が次の次の日にくるとヤバい(老化してる)っていうけど
これって喉にも当てはまるのか?
喉の?声帯の?老化現象ってことか?
アンチエイジング、アンチエイジング、Q10Q10G10Q10···(妖唱)


風邪の時は、静養にかぎるってあながち本当なのね。
発熱の際は、ビールを飲んで熱には熱で制して治すものかと
20代前半時に教わったような気がしますが。←誰にだ?

今現在、声は出てますので大丈夫!
おとなしくしてよう。
[PR]
by pizzsiz | 2007-03-12 19:38