ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Prisoner of love

私、今日、解っちゃったなぁ。。。

それはゴスペラーズの歌
「Prisoner of love」の意とすることが。

うん。
なんか最初聴いてた頃は
どこかくすぐったくて甘い感じとか
ムラテツさんにしては随分とストレートだわとか
色々思ってたけど。


この歌を聞きながら、ぼーっと自分を振り返ってみたわけですよ。
そしたら、あぁなるほどって気づいたっていうか
なんっていうのかなぁ···
近いものあるなぁって。

見返りを求めず無償の愛という言葉より
んーそれは、男女間の愛って事だけではなくて

ま、いわゆる

“愛を確信した”

って事かなって。


「何を今更、ぴずさんっ!」
というツッコミは、受け付けませんのであしからず(爆笑)

それに気づけただけでも幸せなんじゃないかなと
あとは
またしても、ムラテツさんの奥深さに触れてしまったようにも(笑)

Prisoner of loveは、何気に自分の側にある想いであり
予想よりもはるかに名曲かもー!!!

そんな感じな今日でございました。
[PR]
by pizzsiz | 2007-02-26 21:36 | ゴスペラーズ

なぜか凹む。

横浜市内にある、とあるペットショップ。
心がやさぐれた時にいつも立ち寄って、
子犬や子猫に癒さている訳です(笑)

つい3日前、初お目見えのチョコタンの犬。
小っちゃいの。でもめっちゃ男前でね。
ズバリ一目惚れしちゃいました。
あのねー
チョコタン(←勝手に襲名)と見つめあってると
吸い込まれそうになるんよ(笑)
あーもう可愛いのー!!!!!
可愛いすぎるっ、しかも時々男前なんだ。
参ったよー(≧▽≦)/


さて昨日の帰り道、
ハーブティーを買うために、お店に寄ったのだが
バレンタイン直前でレジには長蛇の列。
そこにいる皆がみんなチョコを手に並ぶ中
私一人だけがハーブティーを買うために並んでる·····。


なんだこの光景(爆笑)


面白かったなぁ。

結構な時間をかけてレジを済ませた私は
愛しのチョコタンに会いにペットショップへ直行。

そしたら


すでに売れちゃってたのだo(T□T)o


早すぎる別れ。トホホだよ。
あぁチョコタン、元気にすくすく育ってねー。

今の私にとっては、
恋だの愛だのバレンタインだの関係ないんだけど、

なぁんかなぁ。。。振られた気分である('_')。
[PR]
by pizzsiz | 2007-02-14 12:51

ほんづねーおなご。

騙され続けた青森県が悪いんだけど、
でもちょっとだけ言わせてね、アニータさんの件。

あの人が手にしたお金、約10億円。
青森県民の払った税金なわけさ。そのお金がないがために
住めるはずの住宅に住めなくて、ツライ思いした青森県民がいるわけだよ。
そんな青森県民について、あなたは何を思う?
青森県民は、何も悪い事してないのに、なんでツライ思いを強いられるんだよ。
なんで、あなたは豪邸に住んでんだ?

あー何か腹立ってきたけど

せめて
青森には来てほしくなかった訳だが···
謝罪することもなく、焼肉食いにきたのか、オマエ(怒)
私が焼肉屋の人だったら、アニータさんが来た時点で
おまえに食わせるタンメンはねぇ!口調で

なさかへるにぐだっきゃねぇ!(-_-メ)

って即追い返すんだけど。


日本のマスコミもさ、無視したら良かったのに。
構わなきゃいいのに。

あっもしくは
皆、大歓迎ムードで
あぁお金を返しにいらっしゃったんですねー。
さすがチリでも大人気のアニータさんっ!!!
さっさっ、青森の皆様もお待ちですし早速行きましょう!

って具合に
アニータさんが反論する隙も与えず、
お金を返しにきたと決めつけて聞く耳も持たずに
対応すれば良かったのにな。
そして回収しちゃえば良かったのに。チリ番組のギャラとかさ。


もう二度と来るんじゃねーぞ。


って言っても離婚してないから、またいつか来るのかも知れないぞ?
国として
あの人にニ択を突きつけてみてはどうか?

1.離婚をする=日本国入国禁止
2.離婚をしない=日本国入国許可=日本のルールに従う=お金を回収する

(多分1を選択するだろう)
[PR]
by pizzsiz | 2007-02-07 22:00 | 青森

食べたら動け。

突然ですが、納豆って美味しいなぁと思います。
ちなみに私は、納豆+上北農産加工の健骨醤油の組合せが一番好きです。
タイシ(太子食品工業)の納豆なら、なお最高ッス!(笑)
ビバ青森。ぴずです。こんばんは☆

納豆に塩、納豆に砂糖醤油も美味しいよねー粘りが強くなるけどね(笑)


納豆といえば、あるあ○大事典の捏造。
捏造はいかんよね。番組制作会社の姿勢が問われる。
一気に信用なくなった。世の中をなめんなよ···

違う(/--)/、今日言いたいのは、納豆食べてダイエットできると
すぐ信じて実行した方々についてであります。

一番いけないのは、捏造した番組です。
ただ
(納豆に限らず)食べるだけで痩せるなんて、あまりあり得ないでしょう。

本気でダイエットしたいなら、食事制限と運動をするべきで。
「ラクして痩せたい」
その意識からして間違っていると私は思うのですが。

信じた方々が一見被害者のように見えますけど、一番の被害者は納豆であります。
そこを履き違えないでいただきたいなとそのように思いました。


納豆って、非常に栄養バランスのとれた食べ物です!
タンパク質は筋肉作りに持ってこいだし
ビタミンE、B、Kも、カルシウムや鉄分も補給できるんです。
それだけ栄養豊富なのに、お手頃価格!嬉しいじゃないですか~♪

今日の帰り道に寄ったスーパーにて3パック89円だったので、
ついついまとめ買いしちゃいました(笑)
オススメの食べかたがあれば、教えてくださいね。
[PR]
by pizzsiz | 2007-02-02 22:06 |