ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎度、どうも。ぴずです。
もうすぐ2006年も終わります。
早かったですねーあっという間でした。
今年も、みなさまには大変お世話になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

暑かったり、寒かったりで変な気候が続きましたが、
体調を崩さず、万全な状態で年末年始を楽しみましょう!
さぁ来いっ、2007年!気合ッス。

さて突然ですが

この四方山以外に、
「別館四方山」(←通称:べつよも)というブログを開設していたのですが
全然更新できなかったため、ほぼ放置状態にしておりました。。。

そこで「べつよも」の記事を全部、この四方山に移行しまして
本日べつよもを閉鎖いたしました。

カテゴリの別館四方山、もしくは年月別記事の2006年11月内に
記事をUPしましたので(ALL11月30日付けです)
お暇なら読んでください(笑)

結構、食ブログ的内容が多い・・・デス。


私の2006年を一言で表すと「翔」でした。

年始はシゲちゃんに始まり、ゴスの新曲に喜び、プロレスに終わった。
そういうなんともわかりやすい1年でした(笑)
去年もとても幸せでしたが、去年よりなお一層幸せでありますよ、はい。

来年も、マイペースに前へ歩いていきませう!
そして、ハッピー&ラッキーにたくさん出会いたいなぁと思います。

ではでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by pizzsiz | 2006-12-29 18:42
ソフト○ンクの携帯電話のCM。
女子学生の会話のやつ。
きみちゃんが悪いんじゃないんだしってやつね。

一昔前の、野球は読売的で、違和感はあるよね。

しかも“遠回しに押し付けがましい”ってのが非常に嫌だな。


一体いくらほど話すおつもりで?
長くなりそうならメールにしな。

それ以前に
彼女達の使っている携帯電話。
多分、親が買ってくれて支払いもしてくれてると思われるので
とにもかくにも親に感謝しなさい。

通話料高くなるからと考えられるきみちゃんは、
気配りのできるいい娘さんじゃないかと思うね。

まあ結論としては
自分の好きな携帯電話を
使えばいいじゃないかって話だ(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-12-20 09:29
今宵のマニアックでごめんなさいは←コーナーなの?

ゴスペラーズNEWアルバム“Be as One”における
13曲め『Prisoner of love』

この曲の2分4~5秒にかけての
「力が生まれてゆくよ」の

「が→」の部分。

非常に素晴らしい(o^-’)b

解りますでしょうか?解っていただけるでしょうか?

伸ばしながらも半音下がっていきつつ
下がりきらない箇所で「生まれてゆくよ」に突入してく

♪ちからがぁーーぅぅまれてゆくよ♪

あの村上てつや氏の歌いかたがたまらなくいいね(爆笑)

軽ーく歌いこなしてる感じするけど結構難しいんだ、これ。
自分で歌ってみるとよく解るよ。←風呂場で歌ってみた人。
皆、チャレンジしてみて。

しかし
ほんとマニアックすぎるね、今日のネタ(笑)

以上、まだジャケ写や歌詞を見ていないぴずでした☆
バイビー!
[PR]
by pizzsiz | 2006-12-01 00:42 | ゴスペラーズ