ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どこへ向かう?

ゴスペラーズのアルバム。

楽しみだけど、あのジャケ写は・・・


ホストかよ。 ドンペリはいりましたかよ。



歌ありきなので、文句はいいませんよ、ええ。
でも、突っ込んでくれとばかりなお写真なんだもの。。。
まったくもってして。
こうなったら、やっぱり和服も有りなんじゃないの?ちょっとーーー。
着物でお願いします。次回作は。

しかし。
この5人さんは、かっこいいとかじゃないもん(毒)
謎のお笑いセンスだもん。がんばるでやんすだもん(?)


この前の土曜のMフェア。
見れたのですよ、運良く。

久方ぶりにゴスペラーズを見て「老けた?」と思ってしまったんです・・・。
ほんとにごめんなさい。

でも、歌い終わったあとの村上さんのあのオッサン口調。
「いやぁいややぁやぁーーーっなっ黒沢ーーっ」的口調。
あれにちょっと安心した。

いつまでも変わらないでいてください、侍ゴスペラーズ!



って・・・違った、違ったよ趣旨が(笑)
11/22に発売されますよ、アルバムが。

「Be as One」です。

この人たちの歌声は間違いございませんので、ぜひ聴いてみてください!
↑これが言いたかったのヨン♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-10-30 21:42 | ゴスペラーズ
ゴスペラーズの新曲“Platinum Kiss”を聴きました。

出だしの
♪あなたが目覚める~プラチナ色♪
ここのみリピート。

この部分だけで、
ある映像がパーッと浮かび、イメージトレーニングができたので
私的にこの部分だけで充分でした。



曲全体としては
どんどん冬に向かう感じで
ひっそりと月夜を想い浮かべそうな
透明な清みきった空気みたいな
そんな中を響き渡る美しすぎるハーモニー。

広がりあるラブソングでございます。


恋する皆様、心を落ち着かせたい皆様、浸りたい皆様、アカペラ好きな皆様
ラブソング聴きたーいという皆様
是非お買い求めくださいませ。










と薦めておきながら
今現在の私は、
センチメンタルに浸ってる場合ではないため、全くないため、
↑なぜ2回?
今回のCDは購入致しません。ごめんなさい。

そして判明したのは
今の自分が求めているのが
「一生懸命な北山声(高音)」だという事。
これに尽きる。


“コーリング”という歌があります。
ゴスペラーズ年長組が交互にメインを歌っていますが
この歌のメインを北山氏に歌っていただきたいなと
日増しにそのように思うのです。

もし“コーリング北山Ver”がシングルとして発売されたなら
私は、3枚は買う事をここに誓っちゃうよ(爆)
[PR]
by pizzsiz | 2006-10-20 08:24 | ゴスペラーズ

毎年恒例。

だーかーらー(-.-)
いい男ランキングは、
なんでキムラさん(ミムラっぽいな・・・笑)が1位なのさ?
独身時代の西田ひかるのバースデーパーティーなみに
毎年恒例の疑問ですが(笑)

というか
このランキングについて、突っ込みを入れるのは、今年で最後にします。

性格とかは全く解らないから
あくまで見た目やイメージでのいい男って事でしょ?

まあね、キムラさんが悪い訳じゃないし、好みは千差万別だし。
にしても、13年も経ってるのに、キムラさん以上に格好いい男が

現れてない・・・のか?

嘘だろー?(笑)


個人的には
見た目でいい男っていうなら
最低限、身長は180cmはないとね。
せめて
夢を見させてほしいトコですな。
そんな感じで。


P.S.
来年のメガネの似合う有名人の
サングラス部門は・・・

村上てつやを推したいデス。
[PR]
by pizzsiz | 2006-10-12 10:07

ある晴れた10月の東京。

10月某日。夏のような暑さの日。

有明から見た景色。

この空の色と、真ん中にそびえる東京タワーの感じがちょっぴり素敵な気がして
バシャッと撮りました。

b0015148_20381255.jpg



ずっと見ていたい、青とオレンジの空。

秋は嫌いだけど、こういう澄んだ空気と雲ひとつない空が見れるって意味では
何気にいいかもねっ(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-10-10 20:45

PV見て一言。

陽のあたる坂道のPV見て思いました。

赤Tシャツは、サカイさんが着るべきだったのでは?

サカイさん、明日お誕生日ですね。
おめでとうございます♪ ハッピーでラッキーな1年を。

以上です。
[PR]
by pizzsiz | 2006-10-04 21:05 | ゴスペラーズ

ブロッコリーのすすめ。

忙しい朝、ジューサーミキサーで
野菜ジュースをさくっと作って、ガーッと飲んでいるのですが
どうやらそれの影響で、体調がいいみたいです(笑)

多分

ブロッコリージュース!!!

の影響ですな。


貧血には、ブロッコリーがよろしいと母から教わり、
あっちなみに母もド貧血で
1年位かけてブロッコリーを食べ続けて、改善したという
実績?がございます!


ブロッコリーを3~4房に100%りんごジュースコップ1杯位に、はちみつをちょっと(笑)
以上。

ざっくり目分量ですが、飲みやすい(爆)

ブロッコリーは
ビタミンCとAもたっぷりで、
貧血以外にも、美肌やがん予防にも効果的でありますから

どんどん食べましょう!


なぜか誕生日に、スポーツ栄養学の本を貰ったので
↑マジで意味判らない。嫌がらせか?

パーッと何となく目を通して、ヒントを得て
野菜ジュースレシピを考えたりしています。
身体にはいいけど、マズイってのも結構あるね(爆)

美味しい野菜ジュースレシピがあれば、
教えてくださいねっ。
[PR]
by pizzsiz | 2006-10-03 12:46 |

あたーらしい朝が来た♪

おはようございます!
ランニング+ウォーキングして少し汗をかいてきました。
めっきり涼しくなりました。トホホだよ(笑)
今の小学生は、夏休み中、朝のラジオ体操はやるのかナ?
首からカードぶらさげるのかナ?
···そういう事をふと思いました。
しかし。体を動かした後の朝飯は、めっちゃ美味しいなりo(^ヮ^)o


今から15年前にヘビロテした歌、小泉キョン2の「プロセス」
昨日、再び聴く機会に恵まれまして。

あの頃は、曲調に心を奪われたのだけど、
15年を経て目の前にやってきたこの歌。
注目すべきはその歌詞。

今の私になぜだか丁度よいものだから驚いた。
33歳のこの1年間のテーマになりうるものが散りばめられていた。
まさにキャッチーであった。名曲だ。


今日、美容院に行くのだが、
モジャ毛にしようか、髪切って色変えようかで悩み中。
どうする自分。←オダギリジョー?
[PR]
by pizzsiz | 2006-10-01 08:05