ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

何歳に見えるのかな?

この2年位ず~っと、基礎化粧品は
豆乳イソフラボン系列を使用してきた。
手頃価格で、トラブルもなくて気に入ってたから。

ところが、今月始めからスパッとアルビオンに変えた。
雪肌精エキストラと悩みに悩んで、スキコンにしました。
↑なぜ変えたかは、深く突っ込まないで。

お値段は高めだけど、あの香りにかなり癒されてます(笑)

使用して約1ヶ月。
ふっくらしちゃって、明らかに肌が若くなったように思う(爆)

基礎化粧品の効果が大部分でしょうけど
なんかちょっとね
気持ちの問題もあるなぁとつくづく思った次第。

さあ今週も一生懸命いきませうね♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-31 08:59

アクティブな土曜日。

本日は、友人と東京ビッグサイトで開催している
“癒しフェア”に参加してきた。

様々な癒し関連(アロマやヒーリング、健康グッズ、器具、占い等)ブースがあり
大混雑していた。
友人は、オーラ写真を撮りたかったようだが、
長蛇の列だったため、泣く泣く諦めていた(笑)
でもあのオーラ写真って、本物なのかな?←疑ってる私

本当にいろんな商品があって、飽きる事なく歩き廻りました。
中には、怪しい占い師もいたりして?非常に面白かったです(笑)


そして
有明コロシアムが近いので、ぷらっと散歩がてら歩いたら
プロレスリングノアの事務所が!!!(驚)
なんだかちょっとドキドキしては
「ね~っ。ねっ。ね~っ。ねっ」
と何度も意味のない言葉がこぼれ、笑みが止まらなかったです(笑)

その後、幸せな気分のまま
思いたったら吉日で、急遽たまプラーザに途中下車し
駅近くのローソンにて

無事ノアのファンクラブに入会いたしました!

迷いなしの自分の行動力って、凄いなと改めて思った(笑)

そして、9月2日(土)の試合を観に行きます!
8月28日(月)の神奈川での試合を観に行こうかを検討中。

平日なのがきついけど、
自宅には近近めな場所なので、早退しようかな?(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-29 23:22

理想の恋人バトン。

まだ火曜かようっ・・・なんつって。 寒くさせてゴメンね、ぴずです。

えっとですね~今回のバトンは、
「プロレス」のカテゴリ追加したでしょ?と
するどい突っ込みをくれた程に四方山を読んでくれている(笑)
るんさんから頂きました。

いまこのこういう時期に、理想の恋人バトンだなんて・・・。
ま。やってみます。

「理想の恋人バトン」

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
悪いよりは良いほうがいいのかもしれないけど
勉強の頭の良さじゃなくて、頭の使い方が気になると思う。


Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
別に万能じゃなくてよいよ。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
まぁ最低限(?)出来れば特に問題は。

Q.04 : 優しい人がイイ?
はい。

Q.05 : 面白い人がイイ?
笑ってくれる人がいい。

Q.06 : 強い人がイイ?
弱いよりは強い方がいいけど、お互いが弱点を補えあえればそれでいい。

Q.07 : 気が利く人がイイ?
そりゃ利かないよりはいい。

Q.08 : お金持ちがイイ?
ないよりはあったほうがいいけど、中の上くらいで(爆笑)

Q.09 : オシャレな人がイイ?
むしろオシャレすぎる人はちょっとダメだと思う。ジャージが似合う人がいい(笑)

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
上手くなくても、歌が好きならそれでよい。ハート重視(笑)

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
下手でいいっす。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫様扱いってゆうよりも、大切にしたいし、されたい。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
グイグイと引っ張っていくように見えるけど、実はついて行きたい派。
あれ?質問内容と答えがチグハグだ(笑)


Q.14 : レディファーストはどう思う?
特にこだわりなし。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
どっちも(爆笑)
どうしてもどちらかというなれば・・・キュートな人のほうが。


Q.16 : タバコ吸う人はOK?
私は吸わないけど、別に構わない。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
OK。適量がいちばん。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
たまにお小遣いの範囲でなら、よいのではなかろうか。やりすぎはイカンが。

Q.19 : 浮気は許せる?
許せない。でもオトコって生き物は・・・ねぇ・・・。
許すんだろうけど、なんか悲しいかもしれない。


Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
どうするってのは?どこの国の人でも構いませんけども。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
人種とかじゃなくて、その人の中身とかによるね。

Q.22 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
「ルパンⅢ世」の次元。

Q.23 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
ん~真ん中よりちょいM寄り?
(爆笑)


Q.24 : 好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
絶対にどっちかに絞る。

Q.25 : 好きな人の職業は?
天職人かと。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
相手ってことなのかしら?私をお姫さま抱っこできるような力持ちがよい(笑)


Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
その人に合ってればどちらでも。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
これもその人に似合っていれば良いと思います。眉毛整えすぎてる男の人のほうが苦手(笑)

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
OKです。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人五人
ご自由にどんじょ~。

サクサクッとやりました。
面白い回答でも何でもなくって、ほんとごめんなさいね、るんさん。
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-25 21:47
週末、久々にカラオケ行った。

一筋の軌跡を歌ってみたくて、予約入れたら
あの例のPV···。

きいてないよ~何なのさ~びびったじゃないか~
んで、結局見たよ、見ちゃったよ~。

5人が輪になって歌って笑ってる。何がそんなに楽しいんだろう?(笑)
そして
封印したあのサカイさんも見ちゃった(驚)

意外とすんなり見れたよ?
その時に気付きました。浮かんだ言葉は
「今は心サカイにあらず」o(T□T)o

いやいや
サカイさんは、日々素敵に変化しているはずだ。
間違いなく。
サカイさんの歌声は、死ぬまで聴き続ける所存。
好きだから。
ゴスペラーズファン辞めた訳じゃないので(笑)
↑一応言っておきました(^^)

一筋の軌跡って歌は、あれだね
聴いているよりも、自分で歌ったほうが、
楽しくて気分が上々になりますな♪

どうでもいい情報としては
今一番ヘビロテしているゴスペラーズの歌は
「約束の季節」
たったひとつ変わらないもの···かぁ。
↑なぜ感慨深げ???
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-25 00:25 | ゴスペラーズ

再会@青森。

8年ぶりに田舎にて同級生とあった。
彼女は、やっぱり可愛らしくて若くて、いいお母さんでした!
しかも彼女の子供も無茶苦茶可愛い(笑)
その子供と私、精神年齢が一緒なので、楽しく遊んでもらいました(爆)
派手なリアクションと太鼓音(←HBBもどきがここで活かせた)で、たくさん笑ってくれました(*^o^*)
余談:多分サカイさんは、いいお父さんになれるね~。

しっかし、うだでぐめんこかったわ~お肌も柔らかくってさ。
子供欲しくなっちゃったな(笑)


だいぶ会ってなかったのに、すぐ当時のように戻れるってありがたいなぁ。
その同級生とは仲良いのもあるけれど、
私が、TEAM NACSで誰贔屓かもゴスペラーズで誰贔屓かも
ズバリ当てられました(笑)

その理由がおかしかった。
ヤスケンちゃんの場合は「濃い顔だし、声や顔変わるし、おめぇ好きそんたもんの~ヤスケン」
確かに、声やキャラの七変化っぷりは凄いもんね(笑)

サカイさんの場合は「あっあの鼻の横にホクロがあって変な頭する人だべ?変な人、個性派好きだもんの~」
変な頭、しかも変な人って(爆笑)


よしっ近い内に札幌へ遊びに行っちゃる!と誓って、お別れしました。

女の友情もいいもんだなぁと思いました。
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-21 19:53 | 青森

サンキュ。

あれっゴスペラーズは?
いや正しくは、あれっサカイさんは?
と蘭子ちゃんに言われました(^_^;)
そういえばそうだったかね、ぴずです。


久~しぶりに蘭子ちゃんとランチ。
やっぱり楽チンで本当に楽しいや(笑)
蘭子ちゃんの顔見るとホッとするんだよね私。
オレンジ眼鏡が似合うと誉めていただき非常に嬉しかった♪
このオレンジは、闇夜に浮かぶ東京タワーのイメージだったけど
はっ!もしや…小橋健太のオレンジって事だったのかしら?
↑完全に壊れてる人。

蘭子ちゃん、呆れてたし驚いてたもんね~
そりゃそうよね、突然だもんね~
サカイさんじゃなくて、何故小橋さん?って
私が小橋さんの待受画像を見せても、えっ?って戸惑ってたね(爆笑)
実はメール着信音も小橋の旧テーマ曲だって事を言いそびれたわ。ウフッ←?

もし小橋さんが元気になって、ファンの集いとかイベントあったら
ついてきてくれるって言ってくれてありがとう(笑)

蘭子ちゃんにしたら、子供(私)を見守る母の心境からの言葉だったでしょう。

さっき思ったけど
小橋さんも頑張ってるんだもの、私だって頑張るよ。
だいたい私が職場で腹立つことって、大した事じゃないし、自分との闘いだもん。
うん。来週からバリバリいきまっしょい!

という訳で、また美味しいもの食べ行こうぜ☆

もし蘭子ちゃんに何かあったら、←ないってば
すぐに飛んでって、その相手にラリアットぶちかますからねっ(^^)v
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-21 19:38

なんか無性に

b0015148_1659124.jpg

単なる普通のカレーが食べたくて
サクッと作りましたがな(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-14 16:59 |

庭のラベンダー。

b0015148_1594148.jpg

北海道じゃないよ、青森ッス(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-14 15:09 | 青森

雲ひとつなし

b0015148_1452235.jpg

ひゃっほ~っ☆空の青!
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-14 14:52 | 青森

そして今の桜の木

b0015148_1445765.jpg

どうやら晴れ女らしいよ、ぴずです(笑)

写真は、一筋の軌跡発売と同時に咲いた庭の桜の木です!

しかし青森も相当暑いよ、暑いじゃないか!!!f^_^;

週間天気を見たら、
ず~っと曇りのち雨で、ちょっとガッカリしてたのに

・・・ピーカンだわさ(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-14 14:45 | 青森