ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「一筋の軌跡は、好きか嫌いかどっちかい?」と聞かれたらば。
『好き』←単純明快(笑)


理屈ぬき一発。
うん、まさにこれに尽きますね。

も一回始めるにあたり、上げ上げノリノリで行くぞ!ついてこい!

と言ってるが如くで。
でもそれを攻撃的というよりは、壮大かつ爽快に突き抜ける方向に持っていける。
実に“らしい”なぁ。
歌詞的には「~さ」でくる予感がなぜかしておりました。
好きですよ、アップチューン系。

ゴスペラーズ=ラブバラードと思っている皆様に向けては
リ・チャレンジ(←造語?)な曲かと。

光と風=あのジャケット写真も納得。

私はそのように感じました。


そして今回のソウルコネクションを聞けた事じたい奇跡。私的に。

もういっこオマケに、SCのHPを見て。
「今度の土曜は、素の顔リーゼントでやってほしい」
と冗談で言ってたら・・・
ホントにやっちゃってますよ雄さん(爆笑)
もう本当にお願いだから(泣笑)
リーゼントは勘弁してほしいのよ雄さん(爆笑)←笑いのツボ

なんで伝わっちゃうかな?・・・下手な事言えないじゃないの(^-^;)
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-30 19:21 | ゴスペラーズ

TIME ZONEと私の父。

♪胸に愛をきざむぜ~WOW WOW It's a Time zone♪ 

そう。男闘呼組。
この歌『TIME ZONE』は、セイコーのアベニューって腕時計のイメージソングでした。
当時高校2年(←たしかそうだったと思う)の私は、成田昭次くんが好きで好きで好きで(笑)

アベニューを買うとプレゼントされるという男闘呼組のでかいポスター。
あれが欲しくて欲しくて・・・お父さんにお願いをしました。

テニスとかで遠征多いし、今持ってる腕時計ボロボロなので
腕時計が欲しいんです(本当はポスターが欲しいのに)
誕生日プレゼントに腕時計を買ってくれませんか?(当時からずうずうしい私)
ちょっと高いけど(1万以上する)
大事に使うし、テニス頑張るからお願いします。

めったにおねだりなんてしないのが功をなしたのか
父ちゃん、あっさりOKを出す。

欲しい時計は、「セイコーアベニュー」っていって
男闘呼組がCMやってるやつ。
んで、成田昭次くん、成田空港の成田ね、成田くんがしているのと同じやつを
よろしくお願いします!
(はぁ昭次くんとお揃いかぁ・・・ルンルン♪)

ここまでは順調だったのです。

何日か経過し、父ちゃんがニコニコで腕時計とポスターを持ってきた。
ちゃんと買ってきたぞ!と得意満面で。

ポスターをまずチェック。男闘呼組です、欲しかったポスターです!
ありがとう、父ちゃん!
そして腕時計。

・・・ん?

昭次くんとお揃いなはずだったのに、そのブツは。。。

どこをどう見ても
前田耕陽くんとお揃いのやつだった(爆笑)

あんだけ成田って連呼したのに。

結局のところ、「田」しかあってないやんけってね(爆笑)
でも、まぁポスターがゲットできたからよしとしようって。

その後、その前田耕陽モデルの腕時計は
23歳あたりまで、使っておりました。 お気に入りの時計でした。
今現在は、自分の宝箱の中で眠っております。 

そんな父ちゃんが、この春定年を迎えました。本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今度、一緒にお酒飲んで、釣具を買ってあげる予定です。
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-28 22:07

シゲティの件。

私の友人・蘭子ちゃんもauのユーザーなので、
早速調査してみました。

強制的に(!)メール新規作成画面にて

し げ ち

と打ってもらったらば・・・

ほうら、見てみろ!!!!!!!!!

シゲティがきたっ(爆笑)


面白かったねぇ。シゲティって何なのさ?って思うでしょ?
さぁ、皆様もレッツトライ♪

シゲティって呼ばせてもらいますので、これからは(笑)

昨日のモバキューのフォトダイアリーにおけるシゲティ大量UP。
あのナンノもどきシゲティを見て
まさしくシゲティとよぶにふさわしいじゃないかって思いましたよ(笑)

だってさ、めんこいんだもん、シゲティ(笑)

昔は、不良っぽい女子=丈の短めのセーラー服と長いスカートだったよね。
今見ると、長いスカートが斬新だね。

シゲティもめんこいけど、ヤスケンちゃんのあの色気は一体・・・。
ヤスケンちゃん、綺麗だわぁ(笑)
美しさの秘訣をぜひ教わりたいですな。

シゲティ、マジGJ!
まさか洋ちゃんのパンツ姿まで見れるとは。。。(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-28 21:01 | CUE関連

夢ふふふふふ

久しぶりに夢に出てくださいましたーーーっ!!!!!
ロマンチックって夢じゃないけれど、嬉しいなぁ♪♪♪
頑張ってるといいこともあるもんだねぇ。神様ありがとう!!!!!

夢の中のゆーじさんは
黒く塗ってないお顔で。・・・でも頭は例のリーゼント(爆笑)

ゆーじさんと普通に土手を歩いてたんですが
なぜか私は北山王子の♪みなぁみぃっかぁぜっ♪を連歌(←連続で歌うの略・・・笑)
その後、You are my girlをハミングと歌詞を雑ぜながら歌っていたら

♪君がいるそれだけで~♪

と歌ってくれて、頭を軽くポンポンッとしてくれますたよぉ(感涙)

「いつも面白いだけじゃないのさ、時にはダンディなのさ、わかる?」
とあの頭のゆーじさんに訊かれた私は
『わからん。』と。

勿論派手なずっこけが入りましたっ(笑)
きっと前世で漫才コンビだったんだと確信しました。



P.S.こんなに幸せに目覚めたこの良き日は
村上てつやさんの生誕35周年です。おめでとうございます!!!!!!
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-24 20:59 | ゴスペラーズ

予測変換機能。

携帯電話ってのは、便利になりすぎたね。

文字を入力すると予測して変換する機能←予測変換機能って書けっての。
あれは、一体何を基準に予測しているのだろうか???

ずいぶんと前から気になってたのだけど
私がしげちゃん(注:TEAM NACSの佐藤重幸くんのこと)と文字を打とうとする。

し げ ち

この時点でなぜだか

シゲティ

と予測変換されるわけですよ!!!!!(爆笑)

シゲティって何なのさ?誰なのよ?有名なのか?
シゲティなんて打ったことないのになんでシゲティ(爆笑)


この際、シゲティって呼んじゃおうかね?だめ?
誰かSide7に投稿してくれませんかね?
直接、佐藤重幸ご本人さまに許可を得たいもんだねぇ、こうなったら(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-24 20:39 | CUE関連

ゴスさん。

ペさんについては、
別館四方山にチョコッと書いてるのだけど
いまだに笑っちゃって、そこから前へ進めない状況なので(笑)
いつになったらまともに見る事ができるのでしょうか???

ほんっとに可笑しいんだもの、ぺさん!
自分でもよくわからない位におっかしくてね。
↑ある意味失礼。ごめんね、ペさん。

でもそんなペさん、好きだな、私。 あのバサバサッとしたダンスもらしくて素敵だもの♪

走るよ「ペッ」!(もちろん鼻の下に指2本そえて)



さてゴスさん。
なんかゴスさんの場合は、あの黒さはしっくりきすぎているの。

私が気になって仕方ないところはですね
ゴスさんの唇がものすごく可憐なピンクだなってところなのです(爆笑)

可憐なってのがひとつのポイントなんだけども。

ガボッ?ダボッ?ボンッ?どういう言葉があてはまるのか・・・

ゴスさん、口紅かグロスのCMでもやったらどうなのよってくらいに
唇が可憐なピンクなのよ(爆笑)

「ほうら、桜前線があなたの唇にも」

っていうキャッチコピーで、是非お願いしま~す♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-21 23:24 | ゴスペラーズ

答えちゃうよ♪

ドキがムネムネ愛バトン。

コレ、どこかで聞いたことあるでしょ?
そうなの、もうかれこれ1ヶ月以上も前にですね

ゴスペラッツアルバム発売日と同じ日に誕生日を迎えました
がじんちゃん(おめでとう!!!!)
に指名されてたものでして・・・・・(笑)

いまさらですが、がんばってやってみます。
恋愛はね地味ですよ私(爆笑)
不器用なの・・・。


①初恋はいつ?どんな人?

保育園。
その子を今振り返ってみると、もやしみたいな印象なのだけども(爆笑)
守ってやりたかったのか・・・?よくわかりません。初恋はそういうもんだわな(笑)

②今まで告白した回数は?

多分1回。
私の場合、異様に?片思いの期間が長い=片思いしてる時のあのドキドキ感が好き
=片思いしてる自分に酔ってたのかもしれん(爆笑)
妄想族だから、楽しいんだよね、あれこれ考えるのが。


③今まで告白された回数は?

ん?女子も含んでいいのかね?(笑)
10回くらいか?あまり覚えていない・・・。
学生時代が一番モテモテ期でした。同級生か年下からしか告白されたことないです。
ピークはとうに過ぎました(笑)


④最高だった男、女の話を聞かせて

私がお付き合いした人、最高でした。笑った顔しか浮かびません。
ありがとうっ♪


⑤最低だった男、女の話を聞かせて

いない。


⑥好きな恋愛形ドラマは?

浮かばない・・・。
でもドロドロよりは、カラッとした喧嘩も派手だけどハッピーエンド形が見たいかも。


⑦ズバリ、今好きな人はいるの?

いるようないないような???
ぶっちゃけ35歳までは、男いりません。
自分のやらなきゃいけないことがありすぎて、多分かまってあげられないと思う(笑)
遠くからさりげなく見守っててほしいなぁ。

電撃的出会いがあれば別かもしれないね、フフフフフ・・・(含笑)


⑧何してる人?

自分の信念を持ってまっすぐ生きてきた、これからも生きていくだろう大人。


⑨その人に一言

ピンチの時には、よろしくお願いしますね。


⑩このバトンを回す、恋をしている人、愛に飢えてる人、恋愛にうるさい人、回したい人等を3~6人ぐらい。

ご自由にどうぞ。


いやぁ、つまらない回答で申し訳ないです。
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-21 23:03
b0015148_23445775.jpg


まだお芝居は続きますので
感想等詳しい事は、再来週過ぎにでも書きたいと思いますが。
笑いあり涙ありで、見終わったあとに
ほっこりあったかい気持ちになりました。
素晴らしい舞台を見せていただき、ありがとうございました♪


そして興奮さめやまない内に
これだけは言わして。


しげちゃんの事、見直したッス(b^-゜)

自分より小さいと勝手にイメージしていた為←勝手すぎる
意外と背高くて、肩幅広い=背中広いのね(驚)

予想よりも弐億倍、格好良かったわ・・・ヤバいぞ!
どうする自分?!←どうもしないけどさ(笑)

ちょっとこの数日間は、しげ、しげ言うと思いますが
許してくださいねぇ(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-17 23:44

ツボ。おまけ。

D9を聴き終わったあと、G10のDisk1を聴きました。
ゴスペラーズいいじゃないの(爆)

やっぱり『告白』は、いい。

この歌の中での私的キキドコロ。それは色気漂う村上節の

♪だ~れよりもだ~れよりも眩しい

↑この部分。
あぁ、何回でも言わせていただきます。
この部分のファンクラブに入りたいの私(爆笑)

しかも、この部分を歌う前の村上さんの息を吸う音がね


激せくしー!!!!!!!


テツマニの皆様にはあまりオススメできないほどにせくしー(爆笑)
倒れてもいいというかたは、告白の3分45秒のとこを聴いてみて。

愛しさと切なさと心強さと(篠原涼子か?)がブレンドされて
村上さんの声に深~いコクがプラスされて。
(ってなんとなく美味い珈琲のキャッチフレーズみたくなってるが)

このパートは村上てつやの真骨頂だと。そう思わずにいられないの!

ちょっとのフレーズなのに、こんなに熱く語ってしまう。
それ位好きなんだよなぁ・・・昔っから。

以上、酒井さんがいなかったら、危うく村上さんファンになってたかもしれない
ぴずでした。


追伸
ゴスペラーズの新曲が出るらしいけども。
タイトルから(仮)が消えたら、少し騒いでやろうと思っている。
↑出たぁ上目線スタンス!

だって待たせすぎなんだもんよ。あっしは、怒ってるんだゾ?(笑)

[PR]
by pizzsiz | 2006-04-09 17:38 | ゴスペラーズ

ツボ。

久々にゴスペラーズ聴きました。聴いたのはD9(Dressed up to the Nines)。

『You are my girl』の1分11秒のとこ。

北山王子の歌うパート「みなみかぜ」の
“かぁぜぇっ”がとてつもなく好きだ(笑)

なんかとっても愛くるしい感じでね、たまらないんですけど。
どうしましょうか(笑)

この質感は(質感!?)北山王子にしか出せないなぁ。
酒井さんにはリーゼント(ぷぷっ)が出来ても、あの質感は出せないね。←断言!

低くない音域でちょこっと歌う
北山王子の声が素敵すぎてヤバいぞ。


この春のオススメかもしれない(笑)

【低くない音域でちょこっと】ってトコが
非常にあとをひくと申しましょうか。余韻が残ってもう一度聴きたくなるっていう・・・。

この春
♪みっなぁみぃ“かぁぜぇっ”

が熱い!!!!!←私だけが盛り上がってる?
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-09 17:10 | ゴスペラーズ