ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

がんばれ。矢田ちゃん。

恋をして綺麗になる。

でも矢田亜希子さんの場合、恋をして綺麗じゃなくなってきている。

・・・そう思うのは私だけかい?


「やまとなでしこ」に出ていた頃は、松嶋菜々子さんよりも綺麗だと思っていたのに。


恋愛は自由だし、誰と付き合ったって構わない。
プライベートで、ラブラブバカップルになってもよろしい。大いに結構!
ただ。
芸能人は人気商売、イメージが大事なわけさ。

もし私が矢田ちゃんだとしたら
例えば報道陣に対し、中指を立てる彼をその場で叱るだろう。
「大人気ないから、止めなさい」って。

爽○美茶やJ○L・・・次々とCM契約が終了しちゃって・・・
レイ○ャスだってわかんないよね。
矢田ちゃんが美人だから何とか務められてるけど
でも明らかに綺麗じゃなくなってるんだよ、マズいっす。

そんな中「よ~く考えよう」のアフ○ック。
たかじんが番組で言ってたよ。
「お前が男を見る目をよ~く考えよ~」と。
たかじん、やっぱおもろいな(笑)

ちょっと脱線した。
噂の彼と別れろなんて言わない、むしろ愛を貫いてほしいと思うのさ。
彼と付き合ってから
マスマス美しくなった、しかも彼まで素敵になったっていう、
そんな矢田ちゃんでいてほしいだけなのよ。
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-27 21:03
今回の大相撲は特に面白かったですなぁ。

全てがハッピーエンドで、うまく行き過ぎっていう人もいるけど
ハッピーエンドでいいじゃないか。
来場所ががぜん楽しみになってきた♪1横綱5大関だもんよ。

朝青龍、優勝おめでとうございます(^0^)/
なんだかんだ言ったって朝青龍は強い。
気迫が違う。ずーっと1人横綱でライバル不在を乗り越え、モチベーション維持し続けてる
凄いことだよ。こういう精神力を目の当たりにできる。
今の若い子達に相撲を見てほしいなぁと思う。

優勝インタビューにて「まいど、おおさか」
“おおきに”じゃなく“おおさか”ときたかっ。やるな朝青龍!なんだかめんこいゾ(笑)


そして栃東は・・・朝青龍に勝ったね。ベストバウトでした。天晴れだ(笑)
横綱に何もさせなかったもんなぁ。。。来場所の綱取りに大期待です♪

そして、静かに祈るように見続けていた魁皇。
その魁皇が勝ち越しました!!!!!
あっしは涙が出たさ。引退か・・・って言われ苦しい中で、よくぞ勝ち越してくださった!
千秋楽に勝ち越しのかかった一番、相手は今場所の主役・白鵬だもの。
ドキドキして心臓が口から出そうだった←こういうドキドキは苦手。


千秋楽まで優勝がわからないってのは楽しいよね。

しつこいけれど、言わせておくれ。
やっぱり相撲は奥が深くて面白い。

相撲に興味ないけど、今回の四方山を最後まで読んでくださったかたへ。
来場所は大相撲見たほうがいいと思います!
歴史が動くかもしれませんp(^-^)q
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-27 20:38 | 相撲

お知らせ。

地味に開設しちゃいました。

その名も 『別館四方山』
http://blog.duogate.jp/rikishijane2/

auユーザーの私、
auの人だけが見れるブログかと思ったら
どの携帯会社からでもPCからでも見れるらしいので、お暇なら遊びにきてください(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-27 20:23

お久しぶりぶり

今、帰りの電車です。
よくわからんけど、今日も上司が契約書をお無くしになられたせいで
周りがアタフタして尻拭い。
ここまでくると、天才だなぁって変な気持ちが湧くな(笑)
明日また秘書さんに怒られると思いますが、くじけずに行こうぜ!

変な忙しさのせいで久しぶりの四方山更新!

久しぶりといえば、久しぶりぶりに
動いてるゴスペラーズを見ました。
ミュージックフェア!!!

♪ガラスの靴で~踊るミモザ~

肩ゆれゆれダンシングしてましたね。
ダンシングの時は、黒ぽんしか見てないんだけども(笑)


忘れられない
あの日の君が


いやあ、これね。
これさぁこのパートはね、酒井さんで正解だなと
改めて思いましたよ私。
『酒井っ、最高!』とおひねりを投げたい心境でした。

でもあまりに久しぶりぶりすぎて。
酒井さんさ・・・・・
空耳アワーの安斎さんにしか見えなかったのも事実(爆笑)
お髭があってもじゃ毛で二カッと笑うと、ほぉ~ら安斎さん♪(笑)

村上さんはヨン様に見えて、なぜ酒井さんは・・・と
私も一瞬考えた。
世間一般的にも考えるかもしれないが?
いやいやいやいや、あちきはヨン様より安斎さん大好きだもんよ。

・・・・・酒井さんってさ
もしかしたら、安斎さんを目指してたりする???
いいねーいい傾向だわ。
私、タモリ倶楽部は大好きな番組なのさ。

酒井さんも多分、タモリ倶楽部好きなんじゃないの???
そんな気がするなぁ(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-23 22:05 | ゴスペラーズ

朝も早よからビックリさ

今朝のめざましテレビ。
軽部アナが担当してる芸能面コーナーにて

紹介されてたドラマ撮影に現れたヨン様の写真…
(髪が長めでグラサン姿)

あれを見て


村上てつやさんかと思って超ビビった(爆笑)

高島アナの貫禄ありますよねってコメントも
余計にそう思わせてくれたっす。


私が眼鏡かけずに見たことや
朝の支度で横目に見たのが災いした?幸いだった?


という事はですよ…
村上さんに冬ソナのあの格好(←わかりますよね?)させたら
似ているのかもしれないなぁと考えてしまった金曜日の朝。
なりきりヨン様でのムラテツスマイル、是非とも見てみたいなぁ(爆笑)


ではでは今日も1日を楽しみましょう!
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-17 08:09 | ゴスペラーズ

リンスってさ

私が小さい頃って
洗面器にお湯をはって、そこにリンスを入れて、かき混ぜて(笑)
そのリンス湯に髪の毛を入れてすすいでたんだけど。

いつから
直接リンスを髪の毛につけるようになったのかな?
と気になったので、書いてみた(笑)

好きだったシャンプーリンスは「シャワラン」でした。
あの緑っぽい香りが好きだったの。
なので「ティモテ」も結構好きだった。

昔、フルーツのつぶつぶの入ったシャンプーとか流行ったよね?
すすぎをしっかりしないと、フケみたいにつぶの残骸が残るんだよね(爆笑)
あと、「エッセンシャル」のオレンジとピンクの容器のやつも流行ったなぁ。
あの香りが充満してた時期があった(笑)

「ヘアコロンシャンプー」とか「アクアミー」とか「プロテア」とか
「朝シャンのためのシャンプー」とか(爆笑)
シャンプーリンスも様々あるので、いってみれば個性の一部です。

私は、男闘呼組の成田昭次くんが大好きだったので
昭次くんが使用しているってアンケートに書いてあった
花王の「PURE」←確かこんな名前だったと記憶(汗)
という赤紫?濃いピンクっぽい?容器に入ったシャンプーリンスを使っておりました(笑)

懐かしーね♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-14 21:31
だいぶ遅くなっちゃったけれども・・・只今より答えちゃいますので。
そんなにCUEさんに詳しくないので不安がありつつも(笑)

「そいぎ!!」でおなじみ
がじんさん@じろかき帳よりたすきバトンを頂戴いたしました。
蟻×10、がじんさんっ!

ではではLet's try!

◆手を繋ぎたい人。
ヤスケンちゃん♪
だって素敵だもん。手つないだついでに一緒に踊っちゃいたいなぁって(笑)
サルサとか結構激しいダンスを是非に(爆笑)


◆抱きつくなら。
河野くん。
弾力というか少々ぽっちゃり感を体験してみたいですわ。


◆抱きつかれるなら。
モリーダー!!!!    
後ろからすっぽりと抱きつかれてみたい・・・。温かいだろうなぁ・・・。いいわぁ(妄想中)


◆恋人にするなら。
琢ちゃん。
前にも書いたけど、離れ目魚系は大好きだじゃ。なんかほっとするし。
あとあのお声がね・・・とっても素敵ですし。
バイクの2人乗りは慣れてるから、任して(笑)スカートでも平気ヨン(爆笑)


◆ペットにするなら。
洋ちゃん。
もじゃもじゃしてて、めんこいもん(笑)癒しと笑いをいつも貰えそうだ!


◆結婚するなら。
もちろんモリーダー!!!巨顔上等っす!!!!!
優しいし、心の器がビッグな気がしますし。美味しく楽しくご飯食べれそうだし♪
いざという時に頼れそうだもんなぁ。うん。幸せが見えるわ(笑)


◆浮気するなら。
シゲちゃん。
ハンサムだから(笑)残念もさほど気にならない程度で付き合いたい(?)


◆両親にするなら。
母:河野くん 父:洋ちゃん
ぶはははははははははははははは(大爆笑)
なんかスゴイ家庭だね、コレ。笑っとけ笑っとけ!


◆兄・姉にするなら。
兄:ミスター 姉:あきちゃん
頼りがいがあるし、実際に年が上だから(笑)2人とも・・・面白いし、楽しいだろうなぁって。


◆弟・妹にするなら。
弟:大下くん 妹:奈緒美ちゃん
実際に年が下だから(笑)シュールな笑いって私好きだし、いつかまんぴん見てみたい。
奈緒美ちゃんは結構視点が面白いので話があうと思う。


◆虐めるなら。
洋ちゃん。 
いじけさせてみたい気がします(笑)


◆虐められるなら。
しげちゃん。 
ハナタレ小僧なので仕方ないと思える気がします(笑)


◆語るなら。
ヤスケンちゃん。
お酒飲みながら、延々と語ってみたいなぁ・・・。


◆甘えるなら。
モリーダー。
ロマンティックって耳にしますし、凹んでるときに的を得た励ましをしてくれそうなので(笑)


◆甘やかすなら。
藤尾くん。
年が下なので(笑)おばちゃん、眼鏡、買うたげるで(笑)
  

◆敵に回したくないのは。
琢ちゃん。
怒ったら一番恐そうな気がします・・・。魚が鮫にピラニアになるかの変わりようだと予測!?


◆旅行に行くなら。
洋ちゃん。
とにかくうるさいだろうなぁ。やかましいだろうなぁ。ずっとお互いに喋りっぱなしだね、間違いない(笑)


◆デートするなら
しげちゃん。
逆アニバっぷりや冷たさそっけなさの度合いを是非とも確かめてみたい。


◆次に回す11人。
興味のあるかた、ご自由にどうぞ♪


CUEさんに詳しくないので、どうしてもNACSで選びがちになっちゃいました(反省)
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-13 21:54 | CUE関連

足立区巡り-北千住編-

足立区大好きな私、昨日は北千住を巡ってきました。

いやぁとにかく面白い!面白いんだよな(笑)

北千住っていうのは、巨大ターミナルで。
JR、東京メトロ、東武、つくばエクスプレスが通ってます、そりゃデカいわなぁ。

駅前は、ルミネや丸井がバーンとあって、改札出てすぐお買い物を楽しめます。
また、駅のどの口からも商店街が広がっており、
ディープなスポットがいっぱい(笑)本当に飽きませんっ!


・お好焼き屋が意外と多い
・乾物屋や団子屋、佃煮屋、昔ながらの店が多い
・100円ショップやリサイクルショップが多い
・1000円でお釣りのくるボリューム大なランチの店が多い
・1000円でお酒と肴をつまめる小腹に丁度よい居酒屋か多い


=物価が安い!!!
住んだら出れない街でしょうね、これは。

そんな北千住でのランチは、『ざりがに食堂』にて。(トポスのある通りです)
メニューが豊富に20種類あって←どれも美味しそうで迷う。
それにサラダとドリンクバーが付いて…
お値段なんとALL680円!!!安っ!!!

お料理は美味しかったし、量も丁度よかったです。
お店はウエスタン調でのんびりくつろげますし、かなりオススメ。
夜は、CRAWFISHというBARになるので、お酒飲みにも来たいなぁと思いました。

そして路地歩きのお供に、駅前の『あちこち屋』にて自慢焼(大判焼)を100円にて買い
沈丁花の香で春を感じたり、兄弟猫たんに遭遇したり、ブラブラと散策。

しばらく歩いているとこんな通りが!!!

b0015148_20595623.jpg

『やっちゃば緑道』

これは一体どういう意味?やっちゃばって何?
とにかく気になって仕方なかったな(笑)


激安店を物色したり、ちょこまかと買い物をしたあと
とっても素敵なお店を発見。その名は『大黒屋茶論』

b0015148_2115491.jpg


和テイストの小物や食器、雑貨を売っていて、店の奥ではお茶することができるという
非常に落ち着いた雰囲気のよいお店でした。

そこで私はアイスコーヒーを、友人はほうじ茶と白玉小豆セットをいただきました。
このアイスコーヒー、苦味が丁度よくて美味しかった♪
お値段は400~500円です。

その後、『喜田家』さんにて和菓子たちを購入し、幸せな気持ちで帰路につきました。

結構な量、美味しいものを食べて、お土産の和菓子まで買って
使った金額は2000円程度ですわ(笑)
さすが懐にも優しい足立区♪


・・・お洒落で流行りのスポットよりも、
小金で楽しめ(笑)人情味ある下町巡りのほうがやっぱり好きである。
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-13 21:04 |

たまらず愚痴る。

とにかくこの職場に疲れた。

言っておくぞ。
私はお前らの秘書でも母ちゃんでもないのだ。

ただただ振り回されて気分悪くしてな日々から一刻も早く離れたい。
同じ気分悪いなら、自分でミスってケチョンケチョンにされたほうがマシ。

もうこの域までくると、フォローするどころか
問合せがきたら、片っ端から全部振ってやるぞ。
できません、わかりません、知りませんでオロオロしてやろうか。
どういう役を演じましょうかね?

人の好意を当たり前に思っているであろうお前らよ。
いい加減目を覚ませ、バカもの。

簡潔に言っておくぞ。
「作業途中は手伝ってやるが、自分の仕事の締めドコロは、自分できっちりやれ。」
それだけだ。
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-13 20:36

青森人チェック

1年半くらい前から、知人に是非やってみてと言われていた青森人チェック。
今日は、これいってみよう!
※質問数が多いから、かなり長いと思われます。

●「ねぶた」と「ねぷた」の違いがわかる。
 わがるさ。常識。五所川原の立佞武多(たちねぶた)を是非とも見てみたい。
●南部人にとって祭りといったら、ねぶた・ねぷたではなく八戸三社大祭だ。
 南部人ならそうだと思う。結構な迫力だよ。街中練り歩く華やかな山車は圧巻よ。
●津軽三味線の音色に魂が揺れる。
 うん、揺れる。歌えないけど「はぁ~あ~っ」って民謡調で歌いたくなる(爆笑)
●青森県民がみな津軽弁を話せると思われたくない。
 思ってもらっても構わないよ?
●八甲田山を崇拝してやまない。
 特には。
●雪が積もると2階から出入りする。そのために家の2階に玄関がある。
 そこまで積もりません。
●非常にあきらめがいい。
 いいです。でも青森と関係ない気がしますが?
●「じょっぱり精神」を自分の強情のエクスキューズにしている。
 「じょっぱり」ってお酒は好きです!
●テレビで津軽弁を話す人が出ると、日本語なのに「字幕」が登場するのが悲しい。
 悲しくない。むしろ字幕歓迎!わかんないものもあるからさ。
●しかし、同じ青森県人でも津軽弁はやっぱり分からない。
 なんとなくは、わかるよ。
●凍った車の扉をヤカンの湯で溶かしたことがある。
 見たことはある。
●長野産リンゴのCMや北海道産ホタテのCMをみるとライバル心が燃える。
 燃えない。
●ナンシー関を尊敬している。
 大好きだった・・・才能あるかただった。
●元県知事・木村守男氏は訛り過ぎだと思う。
 よくテレビ神奈川で見かける(笑)横浜市長と同期なんだよね、確か。
●一戸~九戸までが、どのような位置関係かわかるが、四戸がないのが少し寂しい。
 別に寂しくはない。 
●羽柴誠三秀吉の小田川温泉「秀吉のやかた」に行ったことがある。
 ないっす。
●ねぶたでスパークした後には、もう泳げる海がないのが寂しい。
 あぁ。。。そうだね。ねぶた終われば秋だなぁ。
●八戸では「本八戸駅」を「ほんぱち」と呼ぶ事が、その呼び方が八戸以外では通用しないことも知っている。
 知っているとも。
●もっちゃんラーメンが好きだ。
 何味なの?
●太平洋から昇る朝日を、日本海に沈む夕日を1日で見たことがある。
 見たことはないけど、見たいと思った事は何度もある。いつか見てみたい(笑)
●コンビニの店員にマニュアル通りの標準語で応対されると、けっこう恥ずかしい。
 恥ずかしくない。
●「りんご王国」としての自負がある。
 まったくもってない。
●スキーメーカー「ブルーモリス」のひた向きな津軽精神に誇りをちょっとだけ感じる。
 感じる。小学校の時、冬だけスキー部だったので使ってたよ。
●ウルトラマンの産みの親、成田亨が青森出身なのがうれしい。
 嬉しい!
●奥入瀬川で、鮭のつかみ取りをしたことがある。
 ない。地元の川で、鮎のつかみ取りならある。
●“笑っていいとも”は夕方に放送しているのに、“おっ昼休みは~”って歌ってるのが納得いかない。
 青森にいた頃は、ちょっと納得いってなかった(笑)
●電話ボックスには階段があるのが普通だ。
 普通だな。
●津軽海峡では潜水艦が渋滞していることを密かに知っている。
 マジっすか?すげぇ・・・
●やませが吹くときは、夏でもストーブがかかせない。十年前の大不作がいまだにトラウマである。
 あまりやませ吹かない。
●リンゴは自分達では食べない。もっぱら贈答用の品、である。
 いやいや、無茶苦茶食べてます。美味しいやん。
●木造高校は木造ではないことを知っている。
 そりゃそうだ。
●中央大橋を「100えん道路」と呼ぶ。
 知らない(笑)
●ヤンキーにからまれてリンゴ畑に連れて行かれたことがある。
 ない。
●「ザ・ビデオ屋」のCMには驚いたが、ホームページには、もっと驚いた。
 ホームページあるの???見たい。
●熊よけの鈴を持っている。
 持ってない。
●シャンソンが、津軽弁に聞こえる。
 若干ね。
●南部と津軽では意志疎通が不可能なため、津軽弁の字幕は必要だ。
 可能だって。伝わるもん。
●が、津軽弁に字幕がでることを恥と南部人は考えている。
 考えてないよ。
●RABの意味は「ラジオ・あおもり・ぶ・・ぶ・・・ブロッコリー」ではない。
 うん。ブロードキャストかな?RABニュースレーダーは皆見るね。
●踊りといえば「手踊り」だ。
 いいや、絶対に、田名部おしまこだ。
●県内で「横浜」といえば神奈川県横浜市ではなく、圧倒的に青森県上北郡横浜町である。
 横浜より、「下北」って言えば、下北半島だってば。
●十和田湖は青森県の領土である。秋田県のものではない。
 半分こでいいじゃないか。
●「汽車通勤」「汽車通学」をしている。
 私はしてないけど、自分の通ってた高校の大半の生徒は汽車通学だったよ。
●「ときわいきいきまつり」の日本一のジャンボおにぎりがどこまで巨大化するか見届けたい。
 知らなかった。
●冬はXCスキーまたはカンジキで町中を歩く。
 長靴だって。
●「い゙」には発音記号が欲しいと思う。
 確かに欲しいなぁ。
●新幹線は一生来なくていい、と自暴自棄になったことがある。
 それより今工事している新青森~八戸間で、なぜ七戸に止まるのかがわからない。
●焼酎の「いいちこ」は、なんだか照れ臭い。
 なして照れくさい?
●東北新幹線が八戸まで延びたことは素直に喜ぶが、終点が盛岡だった頃の盛岡駅名物「東北本線⇔東北新幹線8分ダッシュ乗換え」が懐かしい。
 懐かしい!!!はつかりのホームまで頑張ってたね、確かに。めっちゃ走ったわ、うん。
●伊奈かっぺいりんご園に行ったことがある。
 どこにあるの?
●横浜といえばといえば、ナマコだ。
 菜の花だ。あと豆腐ドーナツの美味しいお店があるんだよ。食べたい!
●鶴田町の日本一の木製の橋「鶴の舞橋」は自慢だが、「長生き橋」とも読ますのはいかがなものか。
 知りません。
●南部と津軽の間には深い溝があると思う。
 ないよ、そんなもの。
●大相撲が大好きである。
 うん、大好きだ。今年の5月場所は生観戦を予定!
●当然「星取りゲーム」も毎場所欠かさずやっている。
 最近はやってないが、昔はやってた。四股名もあるよ。親は今でもやってます。
●焼き肉のたれといえば「スタミナ源たれ」だ。
 もちろんだ。それ以外考えられない。県外の皆様も食べてみてね。
●「むつ下北観光物産館」の通称“まさかりプラザ”は、いささか恥ずかしい。
 恥ずかしくないよ。
●また、1000人収容の“イベント広場(多目的広場)”がホタテ貝を模しているのも、情けないと思う。
 いいべな。 何が情けないの?
●“かさまい橋通り”の橋の欄干のデザインコンセプトが恐山だというのも、いかがなものか、と思う。
 いいんでねえの?下北さ喧嘩うってるが?
●日本で最初のひらがなの市「むつ市」は、いわき市やひたちなか市、さいたま市の先達であるという自負がある。
 ない。
●淡谷のり子と吉幾三が郷土の有名人というのは、少し寂しい。
 むしろ楽しいね(笑)
●太宰治記念館には行ったことがあるが、本人のことはあまり好きではない。
 行ってみたい。でも棟方志功のほうが好き。
●未だに「どんだんず」のネタを作りつづけている。
 どんだんずって???
●実は大間のマグロが超高級品で有名だという事実を知らなかった。
 普通に食べてたな、そういえば。
●「ゆっくり走ろうあおもり県♪~青になったら・・・吉 幾三~♪」を覚えている。
 もちろん。マイフェイバリットソングだじゃ(笑)
●鱈のじゃっぱ汁が好物だ。
 好きだじゃ。よく給食にも出てたよ。
●パンといえば工藤パン。
 んだ。チョコレイ命!!!!!美味いのよ。
●八戸市出身の田中義剛が北海道出身のように思われていることはかえって好都合である。
 八戸北高出身なんだよね?
●震度5程度ではうろたえない。
 確かにうろたえないな。
●「だびよん劇場」に行ったことがある。
 知りません。
●「飛鳥」と言えば「チャゲ&飛鳥」ではなく「男性専科浴場飛鳥」だ。
 ?????
●子供の頃、弘前公園の「菊と紅葉まつり」の菊人形を見て、怖くて泣いたことがある。
 泣きはしないけど、ちょっとだけ怖いって思ったことはある。
●「ねぶたのハネト人形」を持っている。
 ないです。
●ゴルゴダで処刑されたのは弟で、実はキリストは青森で死んだと信じている。
 だって新郷村にあるでしょ?キリストの墓。
●キーボードで、わ(私)という文字を出すのに、「わたし」と打たなくても、「わ」で変換できるように設定している。
 してない。
●日本語で表記不可能な発音がある。
 あるね。結構いっぱいあるねぇ・・・
●一族郎党、マグロ漁に人生のすべてを掛けている、と言っても過言ではない。
 過言な気がする。
●羽柴誠三秀吉が大阪府知事選に立候補したときは、裏切られた思いがした。
 呆れた。
●八戸では夏の土用といえば、うまぎではなく、ニンニクを食べる日だ。
 そうなの?
●県内産メロンのCMで、「あーまいレッド」などといったたわけたネーミングを見るたび止めて欲しいと切に願ってる。
 初耳。
●夏のおやつは「青森ばっちゃアイス」(とっちゃもあり)だ。
 チリンチリンアイスだった(笑)
●赤飯には、小豆のかわりに甘納豆を入れる。
 いいや、小豆です。
●卓球の「愛ちゃん」を応援ぜずにはいられない。
 普通に応援する程度。
●「高見盛」も応援しているが、あまり表沙汰にはしていない。
 応援してるよ。ご本人様を総武線で見ました。
●金鳥の「カメムシキンチョール」を常備している。
 常備してない。カメムシ、臭いよね(笑)
●地吹雪に立ち往生し、「凍死する!」という恐怖に襲われたことがある。
 ないです。小学校の坂をランドセルをそりにして遊ぶのが好きだった(笑)
●子どもの頃「安寿・厨子王伝説」に涙した経験がある。
 知らない・・・
●沢田教一こそ真の青森県人だ。
 青森県人というよりも、偉大な報道カメラマンだと思う。
●古代ヘブライ語の民謡「ナニャドヤラ」を歌える。
 デンデラリューバだば歌えますが?

長かった・・・。
青森離れて10年以上たつので、わからないことも結構多かったです。

最後まで読まれたかた、お疲れさまでした☆
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-09 22:03 | 青森