ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

b0015148_14395395.jpg

去年3月の四方山ネタ
“青森編・しばし笑いが止まらんかった”(カテゴリ:青森の中にあります)
にて紹介した「ポッチンプリン」

その兄弟に遂に出会いました。フフフフフフ(怪)

会いたかったよ、兄ちゃんっ!(笑)

その名もひねりなしの『北海道ヨーグルト』(笑)


甘さ控えめで酸味もあるのだが、非常になめらかでございます!
サッパリと美味しくいただけますよ。美味しいわ♪

ありがとう北海道保証牛乳さん!!!←凄い会社名っすね
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-28 14:39 | 青森

@はやて(盛岡)

b0015148_14285437.jpg

雪あります!
車内から携帯で撮影してるので
しょぼい画像で申し訳ないですm(_ _)m

あっ、今、雲の切れ間から光が差し込んできたよ

なんか綺麗だわ♪

これから八戸までの道中、
トンネルだらけ圏外模様ですので(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-26 14:28

@はやて(仙台)

b0015148_13501973.jpg

というわけで、本日より急遽青森帰りです。
目的は母を笑わせに(笑)です。

先月、母が手術をしまして、元気なんですけども(笑)手術の労をねぎらいに。

雪かきをガッツリとやってきます。

待ってろよ、ドカ雪どもめ!やっつけてやっからな。覚悟しとけ!

鼻息荒く、気合い満々です。

新幹線(はやて)車内でしか売っていない宮城名物の牡蠣のくんせい?
を買ってきてと母に言われたので
アテンダントに訪ねたけれど、ありませんでした。

よって、ほやのくんせいと牛タンにしましたので。よろしくどうぞ。

仙台駅近辺、雪ないですね(驚)
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-26 13:50
女子バレーの大友愛選手が結婚、そしておめでたとの事で
幸せになってほしいし、元気な子供を産んでほしいです。

私は、大友さんを見ていて
一昔前の中野由紀さん(←好きだった)っぽいなぁと思っていて
なんとなく、バレーを途中で辞めちゃうのではなかろうかと思っておりました。
なので、びっくりはしませんでしたよ・・・。


おめでたい事なので、苦言を呈したくはないけれど
バレー選手としては、もう少し大人であってほしかったと正直思いました。
全日本関係者やNEC関係者をはじめ、様々なかたのサポートがあってこその今なわけです。
しかもVリーグの途中なわけですよ、これ。
しかも主力選手なわけですよ、これ。

そんなバレー選手としての大友さんへ最後に毒をはかせてもらうと
子供を作る暇があったら、サーブの練習をしてほしかった・・・。
これに尽きる。

ただ、まだオリンピック迄、日にちがあるのが救いかもしれませんが
産休明けに、簡単に大友さんが復帰できるような、そんな全日本なら

・・・メダルは無理です。



女性としては、一緒に生きていくパートナーを見つけ得た幸せと母の喜びを
Wでゲットした訳ですから
ハッピーエンド・・・いやエンドじゃないな・・・スタートですね。

おめでとうございます!!!!!!
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-25 22:00 | バレーボール

無条件バトン

サカイストにランクがあるならば・・・
トリプルA間違いない、サカイストの鏡、またの名をラッセラーさわこで御馴染み(笑)
さわちゃんより、無条件バトン頂戴いたしました。

がんばるでやんす。←青森つながりで北山王子にも登場していただきましたっ!

問1:無条件でトキメク〇〇な3人

①鼻がスッとしている人。
例)大沢たかお様、チャンドンゴン様、佐藤重幸様・・・

②眉毛、髭、胸毛、脇毛、すね毛、ギャラン・・・どこか毛が濃いめな人
例)?????書けないじゃん、そんなの(笑)

③自らかぶりものを好んで装着する人、そして似合ってしまう人
例)最近でいうと、酒井雄二様のトサカイ、佐藤重幸様の白菜


問2:無条件で嫌いな3つのモノ

①戦争やテロ、殺人事件や虐待・・・

②女の大群。群れたがる女ども。
例)集団トイレ?や集団でのお昼御飯など。からっきしダメです。
  
③高級店の焼きプリンやエッグタルト
玉子焼きなのか菓子なのかハッキリしろっと喝をいれたくなる(笑)
中途半端な甘さと温かさが大嫌い。


問3:無条件でお金がかけられる3つのモノ

①餃子

②コーラ・ビール

③食

ごめんなさい(笑)
私は腹黒いから、無条件でなんて・・・浮かびません。 


問4:無条件で好きな3つのモノ

①家族・友人

②青森

③半音系の音


問5:無条件で回す人5人

どうぞ、ご自由に持ってってくださいまし。


頑張ったよ、自分。
なかなか難しいもんですな、こういうのって。
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-25 21:16

和のすすめ。

Dressed up to the Ninesのジャケ写、
酒井さんだけ少しコンセプトが違う気がするのは、私だけ???

あぁ・・・G10のCD裏面の酒井さんが激しく好きですわ♪

髪の毛が結構長めなんですけど
それと対称的なヒゲ感と眉毛の凛々しさにより、男らしさが際立つ際立つ!
なんだかこう・・・ん~袴を着せたい。
出来ることなら、再来年の大河の主役をやってほしい。
ちなみに来年は、内野さんですよね、確か。 く~っ楽しみであります。

前、内野聖陽さんがNHKにて「秘太刀 馬の骨」っていう時代劇をやってたでしょ?
あれ見てて、内野さんが酒井さんに見えて、非常に楽しかったの(笑)←病気?
「おいしいなぁ」って思いながら見てましたよ。 ムフフフフ(怪)
そのおいしさったらね・・・ビールのつまみのポテチ+ケチャップ位←解りづらい

その「秘太刀 馬の骨」には、NACSの音尾琢真くんも出てたんですよ。
いい味だしてましたし、殺陣もうまかったです。

NACSの中で旦那様を選べと言われたならば←言わないってば(呆)
悩みに悩んでその結果・・・私は音尾くんを選ぶんだろうなと
(んっ???どういうことだべか、それ???)


何の話をしてたかな?(笑)
あ、そうそう,
酒井さんに袴を・・・でしたね。
この際1回でよいから、ゴスペラーズ、和服で歌ってみませんかね?
リーダーはサングラス着用可ですし、ヤス君金髪でも可ですから、どうでしょう?


なんか黒ぽんはね、
マツケンサンバばりのド派手なお着物、ヅラ付でお願いしたいです。
ちょっと・・・杉様とかそっち系!
でも、黒ぽん、顔が綺麗だから女形でもいけるはず(笑)
実は、水戸黄門様ファッションが一番似合いそうな(笑)

リーダーはですね、
着流し・・・和服セクシーでお願いします(笑)
さらには、入れ墨を仕込んでいただき、最後はお決まりで・・・素敵な上半身をさらす(笑)
キャーッ視聴率うなぎ登りっすから(爆笑)
由美かおるに負けないねっ、こりゃあ。

酒井さんはね、
そりゃあもちろん袴ですよ。
般若の面ならぬ、般若顔で是非(爆笑)
んで、ポポポポポンッて音や、刀の音、もうありとあらゆる効果音は全部ご自分で(笑)
相当忙しいわ、これ。でも酒井さんなら絶対に出来ますから(笑)

北山王子は、
あれですよ、必殺仕事人の三味線屋勇次(ユージだ・・・笑)路線で。
妙に漂う色気があり、音叉をうまく使い相手を翻弄するみたいな(笑)
もしくはですね、軽やかな身のこなし・・・忍者もいいかも♪
でも、あの囲碁対決での袴、素敵でしたので、それでお願いしましょう、由緒ある袴で。

ヤスくん、彼はもう決まりです。
飛脚的な感じでお願いします(笑)
サラシを巻いて、爽やかかつハツラツと(爆笑)汗かくので、多少薄着でも大丈夫かと(笑)
ヤスくんの半パンツ大好きでしたから、足も出しちゃってほしいです(笑)


しかぁし、あまりにも統一感がなさすぎて却下ですね(苦笑)
でもいつか、和服ゴスペラーズ見てみたいです。。。
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-23 20:17 | ゴスペラーズ

よかったデス!

しげちゃんの出るお芝居は、何ていう芝居かを友人にきかれた私は、

「びっくり姉妹」

と堂々と友人に話し、大顰蹙&大爆笑を買いました。
正しくは「びっくり箱-姉妹編-」です。

こんな三十路に誰がした?こんばんは、ぴずです。

本日会社にて、Mっちが突然言いました。
「しげちゃんと酒井さんって、似てるよね…」
「なんかこう顔のこの辺がくしゅっ(???)としてて…なんか似た系統じゃない?」

ん~~~Mっち、
私あの発言後、よ~く考えてみたけどね…似てない気がする(爆笑)

しげちゃんの写りかた次第で、どことなく似てる時あるけども。
酒井さんとしげちゃんを知っている皆さん、この2人似てますか?


でもご両人ともハンサムですし、かぶりものツナガリですし・・・ね(笑)
私が面食いだということが立証されたと(笑)
そういう事ですから、よかったです♪

今日予定されてた飲み会が、延期になりましたけど、
飲み会のために、今日の昼食軽めにして、胃袋の調整をしましたけど、
そういう事ですから、よかったです!?

今日の23時から、TVK(テレビ神奈川)にて
「どうでしょうリターンズ・対決列島4」が放送されますし、
明日お休みですし、本当によかったです!!!
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-20 19:50 | CUE関連
私の友人たちも、TEAM NACKSに少しずつ興味を持っているみたいで
ちょっとうれしいです。
私と一緒に、ちょっとずつ知っていきませうね♪

私が新年早々白菜男に心ときめいた

その人は、TEAM NACSという、北のスペシャルな演劇集団の佐藤重幸さん=しげちゃん

私と同い年だった・・・でもありえない程のミスター残念である

手稲区の手と稲という漢字で、勝手に農家の星と思っていた自分が判明(笑)


まで、話がすすんでいると思われます。っていうか、ちっともすすんでないじゃん・・・ねぇ。

そんな、しげちゃんは、ガンダムオタクだそうで・・・
ガンダム、うん、ウチら世代はガンダムだよな、やっぱり。
でもあまりにスケールが大きくて、覚えきれてないトコロがあるよね。
まぁ言うなれば、ガンダムの挫折組・負け犬ですわ、私は。

変なコト?は、しっかり覚えていて
大きな声では言えないけど、昔、宇宙葬に憧れてました(笑)←だって・・・かっこよくないかい?
というわけで

ガンダム占いやってみました。

結果、私は、セイラでしたわ。
ジオン・ズム・ダイクンの娘にして、シャア・アズナブルの妹=セイラ・マス

「それでも男ですか?軟弱者。
 あなたみたいな人サイド7に1人で残っていれば良いんです!」

↑確かにこんなこと言いそうです私。もっとエゲツナイ感じで(爆)

皆さんは、なにキャラでしたか?

もう1つおまけに、ガンダム占い0079-0080
おっ、こっちの占いでは、私、ザク(強行偵察型)でしたゾ。

そうそう最近、NACSネタばっかりで
ゴスは・・・?
と心配してらっしゃるかたもいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です!(笑)

今、このしげちゃん、しげちゃん言ってる最中も、G10DVD見て聞いております。

なんか煮詰まった感じの時には、終わらない世界を必ず服用します、常備薬です。ハイ(笑)
この歌聞くと、スコーンッと何かが突き抜けますよね?
明日が楽しみな気分になっちゃうネッヽ(^ー^)ノ

明日の僕にはきっとかなわない!
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-17 20:15 | CUE関連

あなたも私もヨンパチ♪

今朝、通勤電車のアナウンス
「急行押上(おしあげ)行き」が、「もみあげ行き」と聞こえてしまい
一人笑いをこらえるのが大変でした(爆笑)

そんな朝、なぜか思い出してしまった。

去年、TVブロスにしげちゃん載ってたような気がするんです、イケメンコーナーかなんか。。。
※でもザックリ読みなため、記憶が曖昧ですので、間違ってたら御免なさい。

手稲のなんたらって記事だったような???
で、私あのとき、手と稲って漢字ばかりが頭に強烈に残り、
「農家の星かぁ」と勝手に解釈しておりました(笑)
というわけで、私の中では、しげちゃんは農家の星だったみたいです(笑)

・・・しげちゃん、本当に申し訳ないです。許してくださいまし。 
誰か、しげちゃんに申し訳ないとお伝えくださいませ。


んでこの前、テレビ神奈川で放送中のどうでしょう

・・・ヤスケンさんの小岩井農場における牛乳リバース!!!

大爆笑。 死ぬほど笑いました、泣けましたよ、ほんとに。 
私もついつい?コーヒーを連れリバースしてしまいそうでした。

ヤスケンさんは、なんとなく・・・ハイスクール奇面組な印象・・・
美形なのに奇人変人!なにおいが漂うタダヨウ(笑)

これからNACSを知っていく内に、
ヤスケンさんに惚れてしまう可能性が非常に高い気がします(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-16 11:45 | CUE関連

虜ロールだわさ(?)

モバキュー(CUE FAN MOBILE)、まめに更新されてますね~o(^-^)o

ゴスモバ(ゴスペラーズモバイル)に登録した時も
更新がまめだし、かなり感動したのですが

モバキュー、物凄いです!
何てったって、ご本人様がたが、まめにコメントを書いておられるわ、写真は撮るわ、
…しかも毎日のように面白ものオンパレード(笑)

感動しましたっ!!!
これだけまめだと、かなり身近に感じますね。

そんなPHOTO DIARYの中でも
(今週は、しげちゃんが沢山UPしてくれてるにも関わらず)

私のツボ写真・・・それは

ガンダムに対して、ほんとに心から心底(←しつこい?)興味ナッシングな大泉洋様

のお写真。
こちらの写真に決定致しました(爆笑) おめでとうございます!
見れば見るほどに面白くて素敵ですね(笑)

というわけで、モバキューではなく(笑)
CUEさんのオフィサル(←ウキーッ?)もといオフィシャルサイトはこちら
そしてTEAM NACS
過去の公演の中の「ミハル」のチラシを拡大して見ていただきたいです。
特に北山王子贔屓の皆様に!

私、ちょっと探してしまいましたよ、プリンスを(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-12 21:05 | CUE関連