ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

年は違うが、一青窈ちゃんと同じ誕生日だったりします。
♪お願~い聞いて~って真似してみたら、意外と好感触!!!!

今日からゴスペラーズのコンサートですよ。
この前、活動再開したばっかりな気がしていたのにもう本格的活動に。
ライブにいかれる皆様、思いきり楽しんできてくださいね☆

今日も、G10DVDのピンク衣装Verを見ています(笑)
あぁ、やっぱり思うのですがゴスペラーズのみなさまがた
シャツのボタン5つも開けるくらいなら、シャツなんか着るな!!!

『さぁ、お脱ぎなさい!!!』←釈ちゃん。

私なら脱ぐね、間違いなく。
でも5つも開けないけど。だって女の子だもんっ←四方山閲覧者、総ツッコミ!!!!

最近、どういうわけか痩せたんです、私。 恋してるのか???
食生活がお昼半端なくガッツリ・夜控えめになって、んでもって朝型生活に切り替わった。
それだけのことなんですけど。
もとが、北山くんみたく細くないので、ガリガリではありませんので(笑)

ウエストをはかったら・・・フフフフフ嬉しい誤算。
でもね、ケツがデカイ!!!!!さすがケツ美人?!?!?
お肉というより、骨盤の問題だから痩せようがない。
ちょっと今、WEB上でケツケツ言ってる自分に嫌気がさしました。

ゴスペラーズカレンダー、卓上版は売らないのですかね?
卓上カレンダーなら、迷うことなく買うんですけど・・・。
猫・犬カレンダーも可愛いし、笑点カレンダーもいいし・・・まだ悩んでます。
ちなみに
ゴスペラーズカレンダー買ったみなさま、9月20日は誰のショットですか?(笑)
教えてくださるかたがいらっしゃれば、教えてくださいまし。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-11 19:40 | ゴスペラーズ

短髪黒々!

G10DVD見ていると、なんだかゴスを生で見たいのを通り越して
舞台で歌いたくなるのは、私だけでしょうか?

ヤス君、髪の毛が黒く短くなりました。
とても似合うと思います、ええ。若返りました。
私は一番最初にゴスペラーズを見た際、
ヤス君がかわいい可愛いって言いまくってました。そこから始まってますので。

この際、ぶっちゃけると、ヤス君の半パン希望!です。(無理でしょうが)
ヤングはヤングらしく。初心です、はい。

やっぱり、髪型って大事ですね。


今、G10DVD最後の挨拶・・・酒井さん、ぶどうパンについて語ってます・・・
私はね、本当はこの件に関して、物申したいことがあるわけです。
物申したい内容につきましては、
いつもお世話になっているポンマニのヨシコちゃんのブログ
「熱帯に暴走!?」
にコメントしております。
興味がございましたら、探してご覧くださいませ。←探すの大変かもしれません(汗)
ヨシコちゃんのところの「こてつちゃん」がむちゃくちゃ可愛いので
猫が好きなかたも是非!!!

あ、でも私もヨシコちゃんも(笑)だいぶ壊れている可能性がありますので
ご了承くださいませ。
[PR]
by PIZZSIZ | 2005-11-10 20:38 | ゴスペラーズ

男前な乙女。

待ってろよ、得意のキャットウォークで悩殺しちゃったり・・・すっからね。

今日は、研修に行って参りました。
8月に受けたっきり行けてなくて、その続きを本日・・・。しっかりと勉強したけれど・・・
頭がパッパラパータリラリラーです???

そんな今日のお供だちは、ドリカム。
ドリカムの好きな曲を選べっていうのも、結構キツイよね。
今この瞬間に浮かぶ私の選ぶドリカムの5曲は

「星空の映る海」
 同じ空見上げて感動できる心、いつまでも忘れない~♪
「嵐が来る」
 激しい風と~大粒の雨 黒い雲と傷ついた顔♪
「時間旅行」
 2012年の金環食まで待ってるからとびきりのやつを~♪
「LOVE TIDE」
 舟を出そう 生まれ変わってもきっと 覚えてる満月の海へ~♪
「笑顔の行方」
 思い切り~抱きしめたい この腕伸ばして~♪

最近のドリカムはあまり聞いてないのですが
歌聴くと、その時の出来事がファーッと浮かんできますよね。
私は上の5曲を聴くと、
八戸東運動公園と平井駅の商店街、神宮球場が浮かびます(笑)


でも、吉田美和ちゃんひとりでのアルバム「beauty and harmony」の中の
  「DARLIN' 」が実は好き。

すごいラブラブな歌なんだけどね(笑)
いつかこんな風にさ、散歩行ってくれるダーリンが、横におったらいいなぁって
憧れちゃってるわけ、キャハハハハ(笑)
恋したい気持ちは、10代のまんまなのさ、これ(爆笑)
なんかすご~く乙女なわけ、この歌聴いてる時っていうのは。
自分で言っててこっぱずかしいこと、この上ないんだけど。

みなさんはドリカムで好きな曲は何ですか?
[PR]
by PIZZSIZ | 2005-11-10 19:46

女性失格?

今日も、ローソンでBaby Get me on! きのこシチューまんの虜です。

村上さんとイノッチ、似てますね。←パチパチ12月号を見てください。
髪の長いイノッチに見えるのか、髪の短い村上さんに見えるのか
さぁ、あなたならどっち?

女らしさっていったい何だろうか?
あぁどうしよう。。。どうしよって
ウロウロマゴマゴして、助け船をひたすら待つのが女らしさなのだろうか?

と今日は思った。

・・・それが女らしさというならば、そんなもん私はいらない。


お昼休みのお手洗い
女性陣の化粧直しを手を洗いながら見ていたけれど
あんなに念入りなのか?そんなに塗るのか?ナチュラルに見える化粧ってもんは、
結構塗るねぇ。塗りたくるねぇ。。。

三十路すぎて言うことではないんだけど
誰か私に化粧の仕方を教えてくれと思ったよ、ちょっとサボリすぎだよな私(笑)
いつも“素”な人。
日焼けしない程度にサッと塗ってるけど、眉毛も書いてない、まつげもまんま。
いいのかね、こんなんで。 まぁいいか、いいや・・・顔ハデだしね(笑)
逆に、変身の幅がとてつもなくデカイとも言える。

これ実話だけど
今日、職場のみなさんに「おはよう、青森のシャラちゃん(シャラポワの略)」て言われた。
『その呼び方は勘弁してください』って言いました。却下です。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-09 22:08

Sさん登場!

一大事です。夢に出てきますたよ、GスペラーズのSさん!←伏字の意味なし
しかもパスワードん時の頭です、Sさん(爆)
忘れない内にご報告。

一緒に犬山城に向かってたんだけど、途中の道で突如“石”をいただきました。
その石は変てこな形だけど、ところどころがキラキラ光り綺麗で、
何だか味のある石って感じでした。

「それ多分ダイヤの原石よ、それあげっから懐にしまっとき。いいから、いいがら~」
んでニカッと笑顔~っ!!!

・・・そこしか覚えてませんっ(笑)



犬山城…確かに好きです私。
天守閣から望む景色が好きで、あの川(木曽川…?)の感じが妙に懐かしくて
ずっと、ずーっと見ていましたよ、信じられない位に。

ん~しかしSさんのあのニカッとした笑顔ね、
あれは、鉄分補給して貧血改善しました的な
有難~いお顔でございました、満員御礼感謝です?
うだでぐめんこがった~(=^▽^=)
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-09 08:42 | ゴスペラーズ

この前、職場にて

今日の変な自己紹介→「ルパン三世では、次元大介が好みです。」
これからはコーナー化していこうっと(笑)

こんばんわ、ぴずです。

職場の自席PCの壁紙中央に
とある酒井さん?を採用していたのです・・・目立たぬように小さめの酒井さん。

そしたら、上司が私のとこに来て、PCの壁紙の酒井さんを見て

「おっ。お前、北澤のファンかぁ~、渋いな・・・」
『いや、違いますって、北澤じゃないですぅ』
「そういえば、俺、北澤と会ったことあるぞ、すごいだろ?」
「でも北澤、もうとっくに引退してないか・・・ETCetc等・・・・」
『だから、北澤じゃないんですよ、ゴスペラーズのさか・・・』
「おう、ゴスペラーズ、あの歌うたうゴスペラーズな」
『そうなんです、そのメンバーのさか・・・』
「あれだろ、♪ア~ア~~ア~」
『歌うたうゴスペラーズのさか・・・』
「ゴスペラーズの歌、結構いいよな」

ちなみに上司の歌った?ア~ア~~ア~は
ターザンの叫びにしか私には聞こえなかったっす(爆)

っていうか私に『さかいさん』の5文字くらい言わせてくれ!!!

その後、ちゃんと『ゴスペラーズの酒井さんです』とわざわざ言いにいきましたけどね(笑)

でも・・・この壁紙の小さめの酒井さん、なんだかイロンナ周りの人に
これ誰?ときかれるのに少々疲れてしまいまして
壁紙なしにしてしまった(笑)←サカイスト失格。

でも、イロンナ周りの皆様(結構年齢高めです)、
ゴスペラーズはしっかりと知ってるし、歌好きだぞという意見が多かったです、はい。

ちなみにそのターザン叫びの上司は愛知県の人、その隣の部署の上司も愛知県の人。
今度は『愛知県刈谷市出身のゴスペラーズの酒井さんです』と言ってみようと
密かに思っております。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-08 20:14 | ゴスペラーズ

昨日の笑点。

「肺活量が私より多い人じゃないと惚れないゾ。」
今も肺活量4,000のぴずです・・・って事は5,000ないとマズイなこれ。なんだその判断基準(怒)
↑久しぶりの意味なし自己紹介。

昨日の笑点、小遊三師匠が司会でした。
私は小遊三師匠、贔屓です。
円楽さんも退院されて元気に草を食べているとの事(by歌丸さん)
一安心です。

自分の高校時代に演芸鑑賞会なるものが年1回あって
プロの皆さんを招待して演劇やバンド演奏等を楽しむという催しがあったのですが
私の在学中に、な・なんと歌丸師匠がお越しくださり、
生で落語をきけるという素晴らしい機会に恵まれました。
私は背が高いので、並び順は後ろのほうですが
この時ばかりは目を輝かせて、前で聞いたように思います!


笑点を好んで見ている女性は、いき(嫁ぎ)遅れる可能性が高いと
何かで聞いたことがあるのですが(笑)

小さい頃から今現在も好きですヨン。←キッパリ

ご多分に漏れず、独身で~す(笑)
三十路なんてまだまだ子供だゼ~♪(byゴスペラーズの村上さん)

しかし・・・
笑点カレンダー、欲しいです。ゴスペラーズのカレンダーとどっちを買おうか悩み中。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-07 20:35

見ました、BQ。

親友Yちゃんの欲望に忠実な姿勢及び行動に敬意を表したい。
本当にありがとう!

先月BS-iで放送された斉藤ノブさんと酒井さんの番組
「BQ」をやっと見ることが出来ました。
嬉しいです、ほんとに。 うれしいたのしい大好きです?ドリカムです。

親友Yちゃんの常識を覆す作戦により無事に見ることが出来ました(笑)
神様・仏様・携帯電話様です、この時代ならではの方法です。


まず、しょっぱな酒井さんを見たときに
私の頭に浮かんだ&口から出た言葉、それは

「邪馬台国!!!」

酒井さん、あれ髪の毛を耳にかけたのが裏目にでちゃったネ・・・

原始時代から大和時代にいましたよね?あんな感じあんな髪の毛の男の人達。
卑弥呼や聖徳太子やヤマトタケルなあの時代ですよ~
まさに邪馬台国の人なんですってば。
伝わるかしら・・・・・・なんとかして伝えたいです。

でも途中からは髪の毛が自然な感じだったので大丈夫でした?けど(笑)
サルミミっぽくなってた時なんて、そりゃあもう最高に素敵でございました。
江口洋介と酒井雄二だけですから、サルミミ似合う男は。

そして、物議を醸し出したあのお洋服ですが・・・
あのシャツの花柄をしっかりじっくりと見た結果、私的にはOKです。
シャツの柄なんてタイシタことではなかったのです。

お洋服がというより、もうあれは、パンツインの時点で敗北です。
しかもなぜあんなにはだけてらっしゃる?
いいや、はだけるのはよしとします。よしとしますとも。
パンツインのせいで・・・・・・台無し????なような。

言っちゃいましたね、私。酒井さんのこと好きですけど、言っちゃったよ。。。
酒井さん、ごめんなさい。サカイストの皆様ごめんなさい。
あぁピーコみたいな自分がちょっと嫌なんですけど、言っちゃいました。

Gパンは少々腰より低めに穿いてらっしゃる感じで。

結果、ヒッピーサカイ、パンツイン以外は意外にも←ダジャレ?私OKです(笑)

私の野生児のカンでは、あれは私服だと思いました。
強くそう思いました。

やはりミュージシャンでした、ヴォーカリストでした。
口からでまかせ・・・上等でした。
歌ってるときに、酒井さんの足がちょっとガニマタチックに蹴りあがる
あのお姿が素敵でした。
そして、斉藤ノブさん素敵でした。

ありがとう!酒井さん。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-05 21:30 | ゴスペラーズ
G10DVDの砂時計を見てたら、泣けた。
まさかこのDVD見て泣く日が来るなんて思いもしなかった。
・・・ホロッと泣きたかったんだろうな、自分。

うれしいのにかなしくなるよな、そんな夜もあります。

そんな夜は、ラブマ様と一緒に空を飛びたい気がします?

生ゴスペラーズへの道のりはとってもとってもとてつもなく遠いなぁって思って
はぁ・・・なんだかなぁって悔しくって悲しくっていつ生で見れるんだろう?の涙と
黒ぽんのカレーを食べに一緒に行こうって言ってくれる仲間や
私がチケット全く取れなくて凹んでると
来年のツアーはウチらも電話やネットで頑張ってみるよって言ってくれる仲間
ほんっと皆いい人だよ、ありがとうって感謝感激の涙が
混ざった涙だったっす、まさしく。

でも涙の割合は、7:3で断然、感謝感激の涙が多いけど。

道のりは遠いけど、0.1歩ずつでも前には進んでいると思う。
このもがきながら歩いてる道は必要だったんだと
この周り道もひとつも欠けちゃいけない大事な道だったんだと

ってなんかS氏の挨拶みたいになってんじゃねぇか、私の馬鹿!!!

あと10年後も私は変わりません。どうぞ末長くよろしくお願いします。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-04 22:29 | ゴスペラーズ

カオルさんを考える

黒ぽんについて今思うことを書き流します。

①カレースプーン左利き用とは一体?
 スプーンってどちらの利き手でも使える道具な気がしますが
 左利き仕様の詳細が知りたいです。←誰か教えてください。


②ツアーグッズのハンドタオル『Love Curry』って(爆笑)
 アルバム及びツアータイトルは『Love Curry』でしたっけ?
 あ、でもそんな感じしてきました。
 歌とカレーに全力投球!がコンセプトですもんね、確か。
 カレーを食す用の正装でライブに来るようにとおっしゃってたような?


③映画「私の頭の中の消しゴム」主演のチョン・ウソンさんに似ている。
 実はかなりな男前ですよね黒ぽん…ゴスの中ではビジュアル担当でした、そういえば。
 ↑失敬すぎ
 なのにどうしてか男前よりも可愛い印象が勝る黒ぽん。
 ジャケットよりも純白のコック服が似合います。っていうかしっくりきすぎです(笑)
 ポン・ザ・カリー黒沢の出店を待ってますので、宜しくお願いします!

昨晩は唯一見ているドラマ『ブラザービート』の日でした。
特に玉ちゃんがかっこいい♪

このドラマの三男役・中尾君はリーダーに似てませんか?
木曜21時TBS系列で放送してますのでご確認ください(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-04 09:34 | ゴスペラーズ