ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いま、そう思った

自分、ディズニーシーの感想を書いていたのですが
ふと思ってしまいました。

『ゴスペランド』


・・・建設しませんかね?(笑)

だってね
キャラクター(?)は揃ってますし
イメージソングも数々ありますし
シェフもおりますし
アトラクションだって沢山作れますし
↑どんだけネタあるんだって話ですな(笑)
ショーやカーニバルは得意分野ですし
グッズもてんこ盛りですし

素晴らしいじゃありませんか!

一年中、ゴスペラーズの歌が流れてて
子供から大人まで楽しめて
絶対に笑顔で過ごして笑顔で帰れる
そんな夢の国を作れそうじゃないでしょうか?

あんなアトラクションやこんなレストラン
妄想に一役かうグッズから?使える便利グッズまで

次から次へと浮かぶもんだから、頭のキャパがいっぱいいっぱい(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-30 19:20 | ゴスペラーズ

長身組。

昨日の「さかあがり」ネタで書き忘れたこと。

Mo' Beatの
♪どこか物足りない~ 予定調和のメロディー
のトコ

さぁ、村上贔屓&酒井贔屓の皆様、「さかあがり」のこの部分(DVD:チャプター8)
今すぐ(笑)見直してみましょう!

この長身組もいいね。

この前ふれた
三十路の色気が漂うゴスモバの長身組ショットも
すばらしくいいけど

この若かりし長身組もいいね。
若葉のような?フレッシュな?さわやかな
この長身組もいいわ。
むしろ、サングラスオフの村上さんとショートカットの酒井さん
こっちの長身組のほうが好きかもしれない(爆笑)

いいねっ♪(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-28 21:15 | ゴスペラーズ

好きだDear!せんべい汁

青森ファンのみなさま、
スパギャン深夜同盟、相当な面白さだったみたいで
ほんと、それを見るために、実家に帰ろうか迷いましたよ、私(笑)
うっちゃんが見たい!
私の周りでも、スパギャン見たい、懐かしいじゃあという声が
わんさかと。

スパギャンをDVD化して全国発売するには
やっぱり字幕が必要不可欠だよね・・・同じ青森県人でも意味わからない言葉あるもん(笑)

さてさて、
そんな青森のヒーロー・我らがうっちゃんの率いるトリオ・ザ・ポンチョスの歌う
「好きだDear!せんべい汁」
CD絶賛発売中です。

試聴もできますので、是非聞いてみてください。
戦隊ヒーローものの主題歌みたいで、耳に頭に残ること間違いなし。

♪せんべい汁ッ、じるじる

一度、せんべい汁を食べていただければ、アルデンテに激しく同意できると思います。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-27 16:02 | 青森

魅惑の肉体

やっぱり村上さんはロシュツキョウかも・・・でもいい身体だから仕方ない(笑)
どうも、ご無沙汰しておりました、ぴずです。

さてさて
昨日、朝から晩まで、ディズニーSiに行って、はしゃぎっぱなしで
激しく筋肉痛・・・今日は先ほど起きてしまいました。
(あとで、感想は書きたいと思います)

こんな日は、
ゆっくりとDVD鑑賞しながら、おいしいモノに囲まれて過ごすに限る!

というわけで見ました「さかあがり」
北山王子のシャツをズボンに入れてあげたい(虹を歌ってる時を参照)とか
黒ぽんの二重のくっきりさに憧れちゃったり
ヤス君のあの皮?の半パンツってどこで購入したのとか
ユジさんの下睫毛の長さに目が釘付けとか

でもこの「さかあがり」は
村上てつや様の肉体を拝ませていただくためのDVDな気が(爆笑)
サングラスオフのてつやさんを見て
村上贔屓の皆様は、一体どのように思うのかが気になって仕方ありません(笑)

いつもいつでもいつまでもサングラスをし続けてほしいと
私は思います、願います。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-27 15:45 | ゴスペラーズ

スパギャン深夜同盟

おはようございます!大変です!

別名:エスパーと呼ばれる私、
またしてもタイムリーをかっ飛ばした模様です。
明日23日のお昼すぎに、な、なんとRAB(青森放送)にて
『スーパーギャング深夜同盟』のスペシャル番組が放映されるそうです!(b^-゜)
(↑情報提供:みぃさん、ありがとうございます。)
すげーよ、これ。大興奮!

青森出身で青森以外に住んでらっしゃる皆様
青森の家族友人知人に録画をきっちり頼みましょう!!(笑)

スパギャン深夜同盟を見た事のない皆様には、大変申し訳ないのですが
私的意見(あくまで私的ですので)で言わせていただくと
「水曜どうでしょう」に肩並べる位に面白い番組だったのです。
本気と書いてマジでDVD化してほしいです。

昨日、スパギャン深夜同盟の中で生まれた替え歌を発見して
一人笑い崩れておりました(笑)

この笑いを皆様にも是非おすそわけしたいと思います(笑)
替え詩:内山千早さんで「青森の純真」聞いてください(笑)
【原曲は『アジアの純真』/Puffyです】


平賀、黒石、木造、西目屋、束になって稲刈って
車力、弘前、聞かせて五所川原
三沢、橋上、八戸、三戸、サカナだってイカになって
福地、南郷、百石、試そうか

開けドア、今はもう、流れ出たら青森

赤のリンゴをどれでも全部並べて
ピュアなお猿が夜空に弾け飛ばされ
輝いているねぶたのように
大間、大畑、川内、横浜、夜になって熊が出て
野辺地、六ヶ所、瞬く風間浦

開けドア涙流れても溢れ出ても青森

むつ湾のヘソにホタテを全部浮かべて
ピュアなひらめが誰かに巡り会えそうに
泳いでゆく未来の方へ

赤のリンゴをどれでも全部並べて
ビッグなツリーが世界を飾りつけそうに
輝いている愛する限り瞬いている
今アスパム前
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-22 09:27 | 青森
ヤスくんのソロショットを見て。
髪型ひとつでこうも変わるなんて…
何気にゆずのメンバーもやってませんか?(笑)
なんて若々しいのかしら、そして意外にもガッチリしてらっしゃる♪(喜)
だてにヤングをやってないわねぇ。


酒井さんのソロショットを見て。
凄い角度なのに(笑)酒井雄二なのに(笑)
セクシーを感じてしまうのは何故でしょう?
今にも声が聞こえてきそうで素敵☆
マイクを持つ手も男前(はぁ…惚)。
お洒落なジャケットですこと♪(袖口や長身組ショット参照)


リーダーのソロショットを見て。
もうね左手の小指に目が釘付けです(笑)
…なぜあんなに可憐かつ妖艶で乙女満開なのかしら?
小指にてつこが君臨?
しっかしそのスタイルの良さはもはや罪。モデルでも充分やってけそうです。


黒ぽんのソロショットを見て。
とにかくお肌に触れてみたいっ
お願いだから触れさせてっ(セクハラ?笑)
どういうお手入れをすればその様なツルすべ肌になれますか?
シャープな黒ぽん、素敵です!


北山王子のソロショットを見て。
やっぱりプリンスの気品とフェロモンを感じてしまいます(笑)
そしてこの人の指は魔性の指…キタヤマジックハンドです!
虜になったら最後ですので、どうぞご注意ください。


以上。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-22 09:25 | ゴスペラーズ

青森よもやま。

結構雪降ってるみったな青森。降りすぎねばいいなぁ。
わぃは毎日、携帯の東奥日報ばチェックしでるすけ(笑)

その中で気になったのが
イオン下田の観覧車ば解体して、その跡地さ風車がでぎだってこど。
風力発電システム、その名も「風太郎(かぜたろう)」(-o-;)だど。
公募で決まったみったばってせ、もうちょっといい名前ねがったんだべが??

青森つながりで
この前、神奈川県でデンコードーば見だど。な~んが嬉しがった。今度行ってみるして(笑)

あどもう一個
工藤パンのチョコレイとミルクボールがうだでぐ食いてぇ。
まだ売ってらんだべが?大好ぎだったで、チョコレイとミルクボール。めえがったもん!(笑)
食いてぇって言えば、メンコちゃんゼリーも食いてぇ(笑)
ちゃっこい頃、しゃっこぐしてよぐ食ったったで(笑)

昔、この深夜の時間帯にRABで放送したった『スパギャン深夜同盟』が好ぎだったで(笑)見てぇ!
↑な、懐かしすぎるっ(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-21 02:09 | 青森
さっき、ゴスモバの亜細亜大学レポを見て
長身組の2ショットに、ドキドキしてしまいました♪

おっとこまえやわ~!!!

どっちもかっこいいけど、やっぱり私は・・・絶対。
ご想像に任せます(笑)

2人とも
顔がはっきり見えないくらいが最高に素敵かも???
むしろ、あまり近くで見ないほうがいいのかも???
↑本日も失礼極まりない。説教部屋行き決定!

だから、チケット取れないんだな、これ。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-18 17:18 | ゴスペラーズ

とうとう全国区に

『車が買えるよチッチキチー』
本日朝一番に見たテレビ(オートバックスCM)にて。

こ、こ、こだま師匠~っ!!!(大興奮)

初の全国区CMに、嬉しいような、もったいないような…

そこらへんのぽっと出の芸人さん?とは全く違いますので。
25年の重みあるボヤキ漫才ですから。
(でも前はシャベクリ漫才だったような?)

昔は時代劇ネタをやってたから、何気に好きだった(笑)笑点は見ておくもんです、はい。

ますますこだま師匠の虜になる女性が増えるのかしら…はぁ、なんてこったい(>_<)

今月末、初めてディナーショーをやるんですって。チケットは18,000円。この金額についてこだま師匠は
「これでも堀内孝雄のディナーショーの半分です」とおっしゃいました(笑)
素敵です☆

12/8~12は、NGKに大木こだまひびき様出演します。

私をNGKに連れてって~!
♪ゲレンデのカフェテラスですべるあなたに釘付け~(ププッ…笑)
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-16 09:31

それはそれで嬉しい

♪神戸WAR神戸神戸WAR~なんて歌わないでね酒井さん(汗)
今、米米CLUBのKOME KOME WARを聴いてふと思いました。


この前書いたのですが、私は女のたしなみ・お化粧というものに対し、あまりに手を抜いているので
少しずつ勉強しようと思い?友人と話した結果、手っ取り早くマスカラをマスターという事になり

私は上手くぬれないので、初心者でもぬりやすいマスカラを買っておいてくれと
友人にお願いしたところ…

友人はついついマラカスを買ったそうですヽ(゜▽、゜)ノ

こうなったらシャカシャカ毎日浅草サンバカーニバル~ッ!活用させて頂きます(笑)


ちょっと体調おかしくて熱があったのですが、下がりました(^-^)/
寒くなってきましたので、皆様も風邪にはお気をつけください。
[PR]
by pizzsiz | 2005-11-14 20:26