ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに
ゴスについて語りたいものの、PCの調子が悪いので
またのちほどUPします。
[PR]
by pizzsiz | 2005-07-29 21:01 | ゴスペラーズ

けっぱれ三沢勢

青森県高校野球もベスト8が出揃いました!
なんと我が母校と我が青春の地の
三沢勢が2校とも残っているではないか!
凄いぞ!三商も沢高も負けずに決勝戦なら面白い。

もし母校が甲子園出場なら、私も甲子園に行こうかな(笑)

昨日のノアも三沢が勝ちましたし(←強引)
三沢に追い風が吹いてるので乗ってけよ~。
[PR]
by pizzsiz | 2005-07-19 08:49 | 青森

カレー。

b0015148_19574785.jpg

会社の引越しでビルが変わり、一駅遠くなったのだが
この一駅が非常に遠くて、不便を感じている今日この頃
私の唯一の楽しみはお昼休み(笑)
このビルに売りにくるお弁当屋さんはどこも美味しいのだ。
その弁当のひとつのグリーンカレー(写真)
辛いんだけど美味しくて、ついつい買ってしまう。
まさにクセになる辛さである。

カレーといえば、ゴスペラーズの黒ぽんかゴレンジャーのキレンジャー。
その黒澤さんがカレー本を出すそうです。楽しみであります。

しかしゴレンジャー自体が古い例えで、申し訳ないのだが
キレンジャーが黒ぽんならば他の4名はどうなるのかな?と
ゴスペラーズ好きな人なら一度は考えてしまうと思う(笑)
誰が何レンジャーでしょうかね…。ご意見お待ちしてます。
私的に戦隊もので一番印象深いのは…
『バトルフィーバーJ』だわさ。

ミス・アメリカのハイレグにかなうものはない。

脱線しまくるので、本日の四方山はこの辺でおひらきにします。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by pizzsiz | 2005-07-05 19:57 |