ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

確かには凄いかただと思います。柔道をしている谷亮子さんは。

でもオメデタ会見での「ママでも金」は正直ひいた…
というかなんて強欲な人なんだと嫌悪感を抱いてしまった。

出産後、そんな簡単に復帰してそんな簡単に金メダルを取れるのだろうか?
ましてや世界大会に出る前には日本での予選というものがあるのに
そんなものはとうに越しちゃってるその心の持ち方が
大間違い(-_-#)

あと昔から思っていたけど、洋服の趣味があまりにも…
確かに高そうなブランド品だとは思うけれど…

やっぱり間違ってる(T_T)

という訳で、北田選手には頑張ってほしいです。
[PR]
by pizzsiz | 2005-06-28 23:20

FWFL

本日の頭から離れない1曲。理由は不明。
「そうするべきさ べきなんだよ」とか「なんつってな」とか
歯ギレのよさ抜群!!!
で、えろいんだよな(笑)

甘いあまいスイートな曲よりかは
私は断然こういう曲のほうが好き。


今日イチ気になったこと。
「女性専用車」だからと言って、
開き直って、メイクアップしている女を見るとイライラする。

家でメイクしてきやがれ!!!
[PR]
by pizzsiz | 2005-06-27 14:45 | ゴスペラーズ

神様の悪戯?いやご褒美

今はまだ恋愛したいモードではない私ではありますが
目の保養と申しますか(笑)自分の贔屓の俳優や歌手や選手などに
会ってみたいなぁとか見てみたいとか憧れや妄想で
楽しませていただいている、至って平凡な日常なのに
いきなり凄い偶然に出くわす、しかもオプション付みたいな
二度ある事は三度ある、人生何が起こるかわからない
まさにそれ。

本日の夕方
お姿を見てみたいなぁと思ってた贔屓のかたが
偶然私の目の前に現れたのであります!!!
いや~もうびっくりしたってば(☆o☆)
…ま、異性とのツーショットではありましたが

別にそのかたを恋愛対象として考えてはいないのに
(しかも手をつないで歩いてるという現実を目の前にしてるし)
でも私の中では「君の瞳に恋してる」が鳴り響き(←間宮貴子状態…笑)
嬉しくて楽しかったです。

生で見てもやっぱり素敵でしたぞ!ラッキーハプニング万歳!
会いたい人に遭遇できたこの強運に感謝です。

そんな今日は20代前半に大好きだった人の誕生日です。
元気なんでしょうか?と懐かしみつつ、言っておこう(笑)
おめでとう(^O^)
[PR]
by pizzsiz | 2005-06-25 23:55

毒吐いてなんぼ。

最初に謝っておきます。
工藤静香さんのファンの皆様、申し訳ありません。

某発泡酒のCMを見てずっとモヤモヤしていたのですが
軽くヤバイって言う
工藤静香さんに物申したいのです。

体のお肉(皮?)よりも
顔のほうが、ヤバイ気がします・・・。

今流行のキモ可愛いの先端を行っていたのは
何を隠そう工藤静香さんだと
そのように思っている次第であります。
[PR]
by pizzsiz | 2005-06-20 13:09

源たれ、最高!

この前のブログで書いた、いつも行くスーパーで流れてた曲、
ダイドオンベイブって何やねん(笑)阿保っかっちゅうねん。
正しくは、ライドオンベイブ「Ride on babe」です。

さて気をとり直して、青森ネタです。
皆様、焼肉のたれといったら、何ですか?
私の場合は、もう絶対にこれです。これなくしてはもう…

上北農産加工で作っている「スタミナ源たれ」
通称:源たれ(げんたれ)です。

青森では、非常にメジャーだと思います。「源たれ」で通じるはず。
もうすぐねぶたがあり、観光で訪れるかたも多いと思うので
お土産として1本いかがでしょうか(笑)

しかし本当に源たれ好き(笑)
おいしいんです。普通のたれと塩味のたれがあるんだけど
私は普通のたれがお気に入りであります。
焼肉以外でも何にでも使えます。まさに万能調味料!
究極は、白飯にかける(笑)ほんとにおいしいので、食べてみてください。

ちなみに、上北農産加工から出ている「健骨醤油」もかなりお奬め!
その名の通り、カルシウムが入っていて
普通の醤油よりもまろやかで甘みがあり、刺身に健骨醤油つけると
クセになります(笑)美味しさがより判ると思います。
[PR]
by pizzsiz | 2005-06-17 20:31 | 青森

いつものスーパー

何があったのでしょう???
昨日のアクセス数がもの凄いのです。信じられない。
何か不具合でもあったのだろうか?
大したこと書いてないのに、申し訳ないような気がしております。
でも、見にきてくださった皆様、ありがとうっ(堀内孝雄風)

以前書いたことがありますが
(いつも夜に行くスーパーで“ミモザ”が流れているという)

そのスーパーでまたしてもゴスペラーズである!!!
今回はインストでありますが・・・

なんか聞いたことあるなぁと思いながら
何日も何回も心でハミングしていて・・・
ようやっと解りました。

う~う、うう~うう~(←ハミング)⇒憂いの~おぉその場所で
はたち(←かつぜつ良すぎ)の頃~聴いた歌を
※歌詞間違ってる可能性大。すいません。。。

そうです、
うぅ~ダイドォンベイブ♪であります。

あのスーパーの偉い人は、ゴスマニアなのだ
と確信した昨日でした。
[PR]
by pizzsiz | 2005-06-15 19:03 | ゴスペラーズ
マスコミがいろいろ騒いでいるけど
そんな事はどうでもいいと思う。

亡くなった二子山親方がどれだけ凄いかただったのか
どういう活躍をされたかたで相撲界にどれだけ貢献されたか
二子山親方の歩んだ道が一番大事であって。

息子たちや元妻や愛人・・・etc
当人たちで話すなり、もめるなり、煮るなり焼くなり、
どうぞご自由にやっていただければそれで良いわけで。

マスコミも、まあそれが仕事だからって言われるとそれまでだけど
もう少しレベルの高い報道をしてもらいたいと思う。

もっともっと相撲の楽しさを伝えてほしいと願ってやまない。

相撲は、奥が深くておもしろい。
[PR]
by pizzsiz | 2005-06-13 13:42 | 相撲

Love goes on

たまには、恋愛の話でも書いて…と知人に言われたので。

ん~恋愛というか、今はまだ男はいらなかったりする(笑)
失恋して半年の私が思うことは、上記の通り^^;。

頑張っちゃってたからね…料理洗濯掃除って家事は全部こなし
スカートなんてめったにはかないのに、頑張ってはいてたし(笑)
彼のことが大好きだったから全てにおいて頑張れてたのは事実。
で別れてから、解放されて?楽になったなぁと思ったのも事実。

結婚なんて簡単に出来るものと思っていたのだが
いや多分意外と簡単に出来ると今でも思ってはいる。

自分が結婚したいって強く意識するというか決意するというか
自分の心しだいだなとつくづく感じる。

“歩く速さで息をして歩く速さでこの恋をしてる”

自分らしく生きていきたいので、
この先一緒に生きていきたいなって思う人と出会ったり
私自身が結婚したい→結婚すると真剣なモードになった時に
しっかりと迷うことなく結婚への道を歩いていけるように
もし独身だったとしても、ちょっとした小さい幸せに感動しつつ
自分の選んだ道を背筋伸ばしてシャンと歩いていけるように

精一杯生きていきたいと思っております。

失恋した時やピンチの時etc励まして支えてくれる友人たち
ほんとに本当にありがとう。これからもよろしくm(_ _)m
[PR]
by pizzsiz | 2005-06-12 02:45

今日は田舎の言葉で。

イオン下田の観覧車ば解体しでらって…ちょっとびっくりだな。
あの観覧車出来だ時も、うだでぐ驚いだばって。なして下田?って(笑)
プレイピア白浜が潰いだどきみだぐちょっと寂しいなぁ。
プレイピア白浜っていう響ぎもせ懐かしいばって^^;
ラピアのミニ遊園地はまだあるんだべがな?
響ぎ懐かしいっつんだば“とうてつ”も負げねど。
とうてつは、三沢と十和田ば結ぶ十和田観光電鉄の略。
八戸や下田、とうてつってくればせ、学生時代ば思い出すな…
三八上北地方(←結構広いで)いろんたどごがら、電車通学してる人ばし居で
方言もいっぺあったな(笑)
わぃの通ってらった学校だっきゃ、三沢市内のうんだでぐ高いどごさあって、
皆してあの長ぇ~坂ば歩いで登校してらったと思えばせ、涙っこ出るで。
夏は汗ばし出るし、冬は路面凍結でツルツル滑ってまって大変だし。
んでもさ今振り返れば、三沢ってそったに栄えでねぇよの…?
いっつも買い物どが遊びさ行ぐのもホンパチばし行ってらったもの。

なかなか方言で文章を書くのは難しいです。
[PR]
by pizzsiz | 2005-06-07 20:24 | 青森

オリジナルラブ!

“夜をぶっとばせ”が聴きたくなる季節になりました(拍手)
もうすぐ夏のこの時期は、断然オリジナルラブなのであります。
という訳で、今宵はオリジナルラブをかけ流し状態。

田島貴男さんの声、最高です。

そして顔も好き、ライブでのハジケっぷりも素敵すぎます、はい。
田島貴男さんがピチカート時代の歌で
「日曜日の印象」や「これは恋ではない」(←だったと思います)

昔も今も変わることなくいい。
まだ毒?クセのない歌いかたが新鮮で、オススメであります。

しかし、私はクセのある歌も顔も好きだわ…な。←自覚してる

田島貴男さんは、落語好きだったりお菓子作りが得意だったり、
見た感じとのギャップがでかくて、そこがまたいい。

今気付いたけど…多分ゴスペラーズのリーダーと同じ誕生日?!
4月24日生まれは落語好きなのか???(笑)

とにかく田島貴男の天才っぷりを再認識した6月の始まりです。
[PR]
by pizzsiz | 2005-06-02 19:52