ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

また遅れてしまいました(反省)

細川延由さん、HappyBirthday!おめでとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪

私の中で、のぶちんの姿が浮かんでくる時。

①ボサノバを聴いて、リラックスしてる時。
②アンガールズの山根さんを見た時。
③ふらふらと散歩している時。
④自分の顔を鏡で見て「ホクロ星人だ…」とホクロの多さを再確認した時。

特に深い意味はないけれど、のぶちんという存在は、結構頻繁に
そして勝手に身近に感じている。
かと言って、熱烈に好きとかのぶちんマニア?という訳でもない。

「な~んか好きかも…」

これが私ののぶちんに対しての気持ちである。
なんだかんだでもう7年位、のぶちんをなんとなく応援してるけど
昔も今ものぶちんは、変にかっこつけたり、エラぶったりしない。
そして笑顔が相変わらずよい。

という事で、のぶちんへ
“細川延由のバレー”と“ベストな筋肉”作りに励んでいただきまして
あと8年は現役で活躍してくださいね←本気でそう思ってます。
[PR]
by pizzsiz | 2005-05-19 23:55 | バレーボール

野球を見に行こう

私は、プロ野球開幕前から
今年のパリーグ順位予想、ロッテ1位を断言しておりました。←ちと自慢(笑)

ちなみに去年も中日優勝を当てさせていただきました(笑)
そこら辺の野球解説者よりも当たるよ、マジで。
実況解説してみたくて仕方ないです。
女の子にも楽しめるプロ野球、そして
パリーグの面白さやベイのダメ出し等、マニア?必聴の
毒舌解説をする自信があるのですが…。

今旬のロッテですが、まずファンが熱い。
ファンの熱さでは定評のある阪神とは全く違う熱さ。
手拍子とバディアクション(鳴り物なし)での応援…楽しそうだもん。
選手との一体感みたいなものを満喫できる様々な工夫があるし。
そして海風?が吹く千葉マリンスタジアムも結構好き。
青空に映える、夏が似合う球場。
夏が似合うといえば、甲子園もそうだけど。

この前の交流戦、ロッテ対阪神で
六甲おろしを両チームのファンで大合唱していたのを見て
嬉しいというか楽しいというか晴れ晴れしい気分になりました。
なんだか気持ち良かった。

阪神の昔のユニフォーム、いいわ。ずっとあのまま試合してほしい。

暑すぎず寒すぎずのちょうど良い季節ですよ、皆様。
おいしい弁当、ビール?とともにドームではない、空の見える球場に
野球を見に出かけよう!
[PR]
by pizzsiz | 2005-05-17 23:06 | 野球

復活を願う。

5月でございま~す。サザエでございま~す調。

書きたい事が、ありすぎてやや混乱。
で、本日は、相撲。
夏場所が、始まっております。
今場所も朝青龍がぶっちぎりかとは思いますが、大関陣の奮起に期待します。
夏場所開始直前は、特に魁皇に注目していたのに、腰を痛めて休場…。
今場所は5連勝で調子よくきていただけに残念っす。
早く治りますように(祈)

魁皇は、見るからに人がいい。
優しいから、ここぞって時に勝てなかったりするんだと思う。
まあそこが魁皇らしいっちゃらしいけど。

↑私の勝手な解釈

でも
力があるし、豪快な相撲を取れる“貴重な”力士さんであります。日本人力士の中で、朝青龍に真っ向勝負できるのは彼と栃東しかいません。
だからこそ、昔の北の湖みたく“ふてぶてしく”いってほしい。
[PR]
by pizzsiz | 2005-05-17 06:12 | 相撲
暫く更新しておりませんでした。
にも関わらず、
その間のアクセス数がゼロという日がなかった事に驚きです(@_@)
気になって四方山ブログ見にきてくださった皆様、
本当にありがとうございました。大変嬉しゅうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

さてさて私は先週、バリウムデビューをしてしまいました。
「胃カメラとバリウム…あなたならどっち?」←関口宏&三宅裕司
嫌な選択肢ですな、非常に(苦笑)

結局、胃カメラはなんだか怖くって、バリウムにしました。
次、検査の機会があれば、胃カメラに挑戦してみよう…っかな。

という訳で、私はすこぶる元気です。やはり腹八分が大事だよ。
[PR]
by pizzsiz | 2005-05-16 23:19