ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゴスペラーズの中では

私は、ゴスペラーズの歌が好きだ。
でも
5人衆の中で誰が一番好きかっていうのは、多分このブログで話した事はない。

 5人の中では、酒井さんがいいです。

2005年1月も今日で終わりですが
今月だけで、私の夢の中に2回も登場してくれた人がいる。
去年も1回、ゴス関連の夢を見たのだがその時もなぜか彼が登場してくださった。

その彼が酒井さんなら、何も問題はない。納得である。
しかし・・・3回ゴス関連の夢を見た内の3回とも、酒井さんは出てこない(←大問題じゃん)。

昨日の夢の中では、彼と一緒に浅草でお参りしていた。
そして今朝電車の中で眠っていて、
パッと目が覚めた私の右横の人が読んでいた雑誌(多分R25)に彼が・・・
ビックリして左横の方を見たら、Domaniを読んでいた女性でホッとした
その瞬間、次のページをめくったら彼が・・・

 なぜ村上てつやさんだらけなの~???

ゴスペラーズのリーダー、サングラスがトレードマークのあのおかたです。
村上さん、確かに嫌いじゃないよ、うん。尊敬してるし、村上さん作る歌、好きだし。

・・・でも、村上さん、登場しすぎです、お腹いっぱいです(爆)

周りの人にゴスペラーズが好きだって言うと、
「あ、あのグラサンリーダーが好きでしょ?」と必ず言われてしまうのも
ず~っとずっと前々から気になってはいたけども。

私が南野陽子の真似が得意だからか?
それともaikoの初恋を聞くと胸がキュンとするからか?
ちょっと、どこか何かがリーダーに似てるのか???
さっぱりわからないけど。

もう一度言わせていただきます。
私は、5人の中では、酒井さんが好きです・・・。

今度、ゴス関連の夢の時は、村上さん以外のメンバーも出てきてくれたらいいなぁと
願っている今日この頃。
[PR]
by pizzsiz | 2005-01-31 11:34 | ゴスペラーズ

ベイベッ ベイベッ

仕事が終わって、家に帰る途中にいつもよるスーパーがあるのだが
11月頃からか?そのスーパーでは21時位に

 ♪um~fu~~君だけに  誰かと比べるような恋なんてしなくていい~

って流れだすのである。

そのスーパーでミモザの歌詞を覚えたといっても決して過言ではない(笑)
自分の調子がいい時なんか、歌ってしまいそうになるが
それを我慢しつつ買い物を楽しんで、1日を終える。
ちっちゃいけど、幸せだ。

今日は、You are my girl~ ベイベッ ベイベ~ッ って歌が頭から離れない。

ベイベッ べイベッ だけを聞くと、違う歌も思い出す・・・ね。

今年は是非とも生歌を聴いてみたいものだが
チケットとれるんだろうか???もちろん頑張ってはみるけど。
会場の一番後ろで生の歌声をききながら、5人衆の姿をボヤッとそっと見るってのが
希望であります。

ゴスのライブに行ったことのあるかた、どうでしたか?やっぱり感動しましたか?
どんな感じだったか教えてくださいませ。

そしてこれからチケット争奪戦に臨むみなさま、頑張りましょう!
[PR]
by pizzsiz | 2005-01-28 13:56 | ゴスペラーズ
どの人もこの人も、メジャー行きたい、行きたいって。
なんと身の程を知らない、御門違いなプロ野球選手の多いこと多いこと。
皆行ってしまえ!そして大恥をかいてこい!

通用しねえっつうの

恥かいてメジャーにいられない現状を知ったからって
日本にすぐ帰れると思ったら大間違い。

日本球界はいますぐにでも制度を作るべきだ。
メジャーに行った選手は、日本球界に現役復帰はできないって制度。

言わせてもらおう。
“日本のプロ野球化してきているメジャーリーグ”に行ったからって
凄くもなんともない。

この日本で観客をバンバン呼べる選手になるほうがよっぽど凄い!
例えば、俺が千葉ロッテに入団して、マリンスタジアムを、
         浜スタを、広島市民球場を、神宮を・・・毎日満員にさせてやる
         日本球界をたてなおすって気骨のある人
         (勿論、それ相当の実力もなきゃいかんけど・・・)

そういう人のほうが どえりゃあ、凄いのだ!!!!!!!
[PR]
by pizzsiz | 2005-01-24 11:31 | 野球
あの~お伺いしますが
楽天のスター選手は、一場さんなのでしょうか?
まだ活躍もしていない(プロでの実績のない)選手ばかり目立っちゃって
嫌気を通り越して、寒気がするわ。
楽天と一場くんのやることなすこと全てが
  
あまい、あまい、甘すぎるのだ!!!

もともと楽天にはいい印象を持っていないのもあるけど
中身のない金持ちおぼっちゃま球団(弱そう)になりつつあるので
やっぱりライブドアのほうが良かったって未だに思う。

楽天・一場くんの2005年はどうなるかを勝手に予想してみると
プロの世界では通用しなかった・・・でシーズン終了なんだろうなあ。
金銭授受問題のときだって「かわいそうに。。。お気の毒」とさえ思わなかった。
それがなぜか・・・まあ言わずとも皆さんおわかりでしょう。

アホな球団も問題だけど、本人の問題・精神的な甘さが一番の問題でもあると思う。
「できちゃった婚」ってきいたときも、『やっぱりな』って思った。
全然、反省も成長もしていないじゃないか(怒)と思われて当然っしょ。

モラルってもんはないのか?(怒)
[PR]
by pizzsiz | 2005-01-07 14:39 | 野球
2005年、チキン賀新年!
あけましておめでとうございます。
皆様がそして私も HAPPY&LUCKY に過ごせますように。

新年早々、のぶちんが~って言われてもわかんないってね。
わかる人にはわかる⇒バレーボール選手ののぶちんです。
NECブルロケの細川延由選手です。

ところで今回のVリーグは一体どうなってるのだろう???
ここ3年くらい観ていないけれど、今どんな感じなんでしょうか???


かれこれもう5、6年前のことですが
朝の通勤ラッシュ時の電車の中で、細川さんと遭遇したことがあります。
 
  超満員で足がちょっと浮いちゃってた私は電車が揺れる度に
  足元不安定でユラユラと・・・しかも吊り革もなくて
  「ええいっもう転んでも仕方ない」とまで思っていたその時に
  私に吊り革を譲ってくださった心優しき人が真後ろにおりました。

  「あ、すいません、ありがとうございます」と真後ろを向いたら
  肩だった(笑) 上を見たら、細川さんだった。 びっくりしましたがな。
  吊り革を譲ってくれた細川さんは、その後、車内の上の壁?に手をつけて
  踏ん張っていらっしゃった(つっかえ棒みたいな感じです)。

それ以来、Vリーグ男子の中ではJTサンダーズファンなのだが・・・
細川のぶちんさんだけは別格?で密かに応援しております。

今回の決勝リーグを観戦に行こうかなと計画しているので
JTとNECが4強に残ってくれることを祈っております。

初夢に、のぶちんが出てきました。
内容を簡単に説明すると、ひたすら走っていました(笑)
目覚めたときの疲労感。。。。自分ももう若くないんだなと自覚させられた1年の始まり。

バレー好きなかた、コメントお待ちしてます。
今のVリーグについて状況を教えてください。
[PR]
by pizzsiz | 2005-01-05 14:50 | バレーボール