ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

カテゴリ:別館四方山( 32 )

b0015148_1872188.jpg


浅虫水族館にてジダン発見!(爆)
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 18:06 | 別館四方山

癒し癒され。(060711分)

今日は、
非常にムシャクシャしたので、隅田川の見えるお気に入りスポットへ。

ぼーっと佇む。
穏やかになれるひととき。
そよぐ風も落ちる陽の感じも。

携帯カメラにて隅田川を撮ったのだが、保存してねーよ(爆笑)

という訳で、またの機会に(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 18:03 | 別館四方山

ナウ。(060628分)

ワナメイクラヴワナメイクラヴソングヘイベイビー。
↑今流れてる歌。ナオミパート。

おはようございます(^O^)/

電車の椅子に座っていて本読んだり、携帯見たりしてる時の
あの目の高さに、
自分好みの着こなししてる顔以外のパーツが入ってきて
そういう時にチラッと顔を見てみようとする瞬間

迷うし緊張するよね(爆)
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 18:02 | 別館四方山
ウォークマン携帯に機種変更したのだが
ゴスペラーズのCDを携帯に転送してたのさ、調子にのって(笑)

んで気づけば70曲以上(爆笑)これでも歌を絞り込んだのよ、一応。
でもまだまだ携帯の容量は余裕らしい。
しかも音も良い。

(一番好きなアルバムは、やっぱりソウルセレナーデ)
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 18:02 | 別館四方山
三河安城っていう駅。

この“みかわあんじょう”という
語呂というか響きが昔から大好きで。それこそ10代から好きだった(笑)

三河安城を新幹線が通過するたび
「うひょひょひょひょ~」と
意味もなくテンションが上がり喜んでいたわけです。
そして赤福を一箱食べてしまう訳です!
↑関係ないし。明らかに食べすぎだし。

そんな無邪気な自分。
最近、三河安城が愛知県のとある市に近い事を知る・・・。

ぐわっ(壊)


単なる偶然。単なる偶然さ。

自分の過去を振り返ると
そのベクトルが指す方向、そこに待つのは・・・。

ん~軌跡を追って、ひとつになるのか?
怖いよ~母ちゃんっ(泣笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 18:01 | 別館四方山
♪私みたいなタイプにだって
  悩みはあるのよ
  万事快調って訳には
  いかないみたいね♪

↑ピチカートファイブの「万事快調」って歌。
まさにピッタリです。

そんな日もあるにゃーっ

よしっ
プッチンプリンかミニストップのソフトを買って帰ろうっ!
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 18:00 | 別館四方山
あぁ、ずんだソフトが食べたいわ。

本当に東北方面のPAに売っているのね。
びっくりしたわ
ずんだプリンも食べてみたいなぁ。。。

いつか本当に食べてやる!!!!
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 17:56 | 別館四方山
小学生の男の子に突然話しかけられた。

『お姉ちゃんきいて~。今日ねっガッツ石松の誕生日なんだよっ』

・・・えっ(爆笑)

なぜガッツ話?(爆笑)

笑いが止まらなかった帰路でした。


ガッツさん、お誕生日おめでとうございます!!!
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 17:55 | 別館四方山
酒井雄二さん、大好きです 。
その歌声と出会えた事に感謝です。

酒井さんを見ていると
どこかでお会いした事はありませんでしょうかと
ききたい気持ちがなぜか湧いてきます。

ひょっとしたら
酒井さんの中にいる
目に見えてない酒井さんを好きなのかもしれない。
と思う事さえあります。

外見度外視かいっ(怒)


星ひとつない空から突っ込みが聞こえました。

そうでなくっちゃ。

何はともあれ私は
そんな酒井さんが好きです。
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 17:54 | 別館四方山

今朝の一言。(060605分)

沢田研二さん。

やっぱり他人とは思えません

父にも母にも弟にもどことなく似ているんだもの。

私も似ていると言われたことが数回あるし。
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-30 17:53 | 別館四方山