ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

カテゴリ:CUE関連( 20 )

ご褒美♪

LOOSER、買っちゃいました。ウフッ♪

まだお芝居観てません。
だって今朝のスケートをライブで観たいがために、3時に起きる気でいたけど
興奮して眠れんかったから、死ぬほど眠いのです(笑)

荒川静香選手、おめでとうございます!!!

文句なしの金でした。
ツライ時期を乗り越えて、努力し続けたお姿、絶対に忘れません(感動)
願わくは、メイクの仕方を教わりたいです、私は。


そんなこんなで
今日1日睡魔と闘い続けて大変でした。←自業自得です。
でもNACS観たくて・・・NACS CAMP 2004を見ちゃったわけです。。。

ほんとは、「LOSER」にしたかったとは・・・
私、ゴスペラーズの「LOSER」、携帯の着メロにしてたくらいに好きだった。

でも、Oをひとつ多くつけちゃったから『LOOSER』ですか。
しかも新選組!好きですよ、新選組。
私の記念すべき第1回目のブログ
2004年8月の「マラソン」に書いたコメントを見ていただきたい(笑)

冬ソナより泣いたわけ、山南切腹で泣いたわけ。
何を隠そう、堺雅人さんの山南のファンだったのです。

お芝居は、あとでゆっくりと鑑賞することとします♪

なんか2004年の音尾の琢ちゃん。。。元相方に似ているんだよなぁ、参ったなコレ(苦笑)
私の17年来の親友が、
音尾くんを初めて見たときの第一声も「元相方に似て・・・ないか?」でした。
私、離れ目魚顔に弱い人種だということをここに記しておきます。

ではでは、皆様おやすみなさい。良い週末を♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-24 21:51 | CUE関連
「人生で一番かわいい顔をしてみろ」

しげちゃんに、そう言われカメラを向けられたら・・・

『あなたに見る資格はありません!』
と言い放ち、挙げ句、究極の変顔を見せてやります。
そんなみったぐねぇオンナ、ぴずです!

というか、奈緒美ちゃん、めんこいやん。
しげちゃんのオンナを見る目ってどうなの???


写真で思い出したが
母から私の写真が添付してあるメールが届いた弟
それを見ての感想が「セイラ・マスもどき…」と。

確かに、戦いに行く前に「暴れてサッパリしてくるわ」と言うセイラは好きだけど
↑言いそうだもんな私(笑)

誉められてるのか、けなされてるのか、さっぱりわかんねぇコメントをありがとう(-"-;)
その内、三輪さんもびっくりな黄色に髪染めて、グラサンして颯爽と歩いたるからな。

そんな弟と私の父親は、しげちゃんと同じ誕生日です…。合掌。
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-10 21:58 | CUE関連

ゲッチュー!

惨敗であきらめたはずだったあの本・・・幻のあの本・・・
CUE・NACSファンの皆様のあたたかいご協力によりまして
本日、ゲットするに至りました。

北海道ウォーカー!!!!!!!

本当に本当にありがとうございました。感謝しております。

そして私、調子に乗ってしまったのか
DVDまでゲットいたしました。

COMPOSER!!!!!!!

DVD鑑賞いたしました。

感激屋なもので、興奮しておりまして、うまく感想を言葉にできません。ごめんなさい。
感動しております。泣いちゃいました。
舞台っていいね。ほんと、感動しました。

NACSすげぇや。

落ち着いたら、ボチボチ感想を書きたいと思います。
いつ落ち着くかな?

最後に・・・ヤスケンさん、竹野内豊に似てる。
[PR]
by PIZZSIZ | 2006-02-06 21:07 | CUE関連

惨敗ッス

昨日あんだけ期待して、定時あがりで本屋行ったのに。

・・・北海道ウォーカーありませんでした。

神保町、秋葉原、池袋と、時間の許す限り、知ってる限りの本屋に行ったのですが。
残念!!!!!

でも、昨日のモバキューでの大量の画像UPに、心が救われました。
ありがとうございました。


そして、いつだって元気になれる大好物
大好きな餃子を食べて、今日も元気に過ごせました♪
餃子と言ったら私、私と言ったら餃子!←これテストに出るから覚えといてネ(笑)

おいしい餃子情報、お待ちしておりま~すっ。よろしくです(^0^)V
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-03 20:50 | CUE関連

早く読みたいな

今日から、仕事復帰でした。

また東京に戻ってきてしまいました。
溜まってるであろう仕事をさばききれなかったです。
また明日、頑張ります!

とり急ぎ、本日やらなきゃいけない事はと…
北海道ウォーカーゲット!(最重要任務)

という訳で仕事を19時で切り上げて
雨の中、本屋へ行ってきましたが…その本屋では、明日発売との事。

昨日発売の北海道ウォーカー、
CUE贔屓の皆様にとっては完全保存版になる素晴らしい特集らしいです。
↑ヤスケンさんがDIARYにて言ってました。

DIARYつながりで、しげちゃんの二度寝の件
(独身のかたなら特に)休日よくある事じゃなかろうか?
好きなだけぐうたらできるってトコが独身の醍醐味(爆笑)

でもそれにハマっちゃうとヤバいという危機感を持たないといけないね~
と反省させられました(笑)
ありがとう!しげちゃん♪

でも、風Ⅰ、風Ⅱってなんなのかしら?流行ってる言葉かいな???

明日が楽しみです!
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-01 19:33 | CUE関連

よかったデス!

しげちゃんの出るお芝居は、何ていう芝居かを友人にきかれた私は、

「びっくり姉妹」

と堂々と友人に話し、大顰蹙&大爆笑を買いました。
正しくは「びっくり箱-姉妹編-」です。

こんな三十路に誰がした?こんばんは、ぴずです。

本日会社にて、Mっちが突然言いました。
「しげちゃんと酒井さんって、似てるよね…」
「なんかこう顔のこの辺がくしゅっ(???)としてて…なんか似た系統じゃない?」

ん~~~Mっち、
私あの発言後、よ~く考えてみたけどね…似てない気がする(爆笑)

しげちゃんの写りかた次第で、どことなく似てる時あるけども。
酒井さんとしげちゃんを知っている皆さん、この2人似てますか?


でもご両人ともハンサムですし、かぶりものツナガリですし・・・ね(笑)
私が面食いだということが立証されたと(笑)
そういう事ですから、よかったです♪

今日予定されてた飲み会が、延期になりましたけど、
飲み会のために、今日の昼食軽めにして、胃袋の調整をしましたけど、
そういう事ですから、よかったです!?

今日の23時から、TVK(テレビ神奈川)にて
「どうでしょうリターンズ・対決列島4」が放送されますし、
明日お休みですし、本当によかったです!!!
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-20 19:50 | CUE関連
私の友人たちも、TEAM NACKSに少しずつ興味を持っているみたいで
ちょっとうれしいです。
私と一緒に、ちょっとずつ知っていきませうね♪

私が新年早々白菜男に心ときめいた

その人は、TEAM NACSという、北のスペシャルな演劇集団の佐藤重幸さん=しげちゃん

私と同い年だった・・・でもありえない程のミスター残念である

手稲区の手と稲という漢字で、勝手に農家の星と思っていた自分が判明(笑)


まで、話がすすんでいると思われます。っていうか、ちっともすすんでないじゃん・・・ねぇ。

そんな、しげちゃんは、ガンダムオタクだそうで・・・
ガンダム、うん、ウチら世代はガンダムだよな、やっぱり。
でもあまりにスケールが大きくて、覚えきれてないトコロがあるよね。
まぁ言うなれば、ガンダムの挫折組・負け犬ですわ、私は。

変なコト?は、しっかり覚えていて
大きな声では言えないけど、昔、宇宙葬に憧れてました(笑)←だって・・・かっこよくないかい?
というわけで

ガンダム占いやってみました。

結果、私は、セイラでしたわ。
ジオン・ズム・ダイクンの娘にして、シャア・アズナブルの妹=セイラ・マス

「それでも男ですか?軟弱者。
 あなたみたいな人サイド7に1人で残っていれば良いんです!」

↑確かにこんなこと言いそうです私。もっとエゲツナイ感じで(爆)

皆さんは、なにキャラでしたか?

もう1つおまけに、ガンダム占い0079-0080
おっ、こっちの占いでは、私、ザク(強行偵察型)でしたゾ。

そうそう最近、NACSネタばっかりで
ゴスは・・・?
と心配してらっしゃるかたもいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です!(笑)

今、このしげちゃん、しげちゃん言ってる最中も、G10DVD見て聞いております。

なんか煮詰まった感じの時には、終わらない世界を必ず服用します、常備薬です。ハイ(笑)
この歌聞くと、スコーンッと何かが突き抜けますよね?
明日が楽しみな気分になっちゃうネッヽ(^ー^)ノ

明日の僕にはきっとかなわない!
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-17 20:15 | CUE関連

あなたも私もヨンパチ♪

今朝、通勤電車のアナウンス
「急行押上(おしあげ)行き」が、「もみあげ行き」と聞こえてしまい
一人笑いをこらえるのが大変でした(爆笑)

そんな朝、なぜか思い出してしまった。

去年、TVブロスにしげちゃん載ってたような気がするんです、イケメンコーナーかなんか。。。
※でもザックリ読みなため、記憶が曖昧ですので、間違ってたら御免なさい。

手稲のなんたらって記事だったような???
で、私あのとき、手と稲って漢字ばかりが頭に強烈に残り、
「農家の星かぁ」と勝手に解釈しておりました(笑)
というわけで、私の中では、しげちゃんは農家の星だったみたいです(笑)

・・・しげちゃん、本当に申し訳ないです。許してくださいまし。 
誰か、しげちゃんに申し訳ないとお伝えくださいませ。


んでこの前、テレビ神奈川で放送中のどうでしょう

・・・ヤスケンさんの小岩井農場における牛乳リバース!!!

大爆笑。 死ぬほど笑いました、泣けましたよ、ほんとに。 
私もついつい?コーヒーを連れリバースしてしまいそうでした。

ヤスケンさんは、なんとなく・・・ハイスクール奇面組な印象・・・
美形なのに奇人変人!なにおいが漂うタダヨウ(笑)

これからNACSを知っていく内に、
ヤスケンさんに惚れてしまう可能性が非常に高い気がします(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-16 11:45 | CUE関連

虜ロールだわさ(?)

モバキュー(CUE FAN MOBILE)、まめに更新されてますね~o(^-^)o

ゴスモバ(ゴスペラーズモバイル)に登録した時も
更新がまめだし、かなり感動したのですが

モバキュー、物凄いです!
何てったって、ご本人様がたが、まめにコメントを書いておられるわ、写真は撮るわ、
…しかも毎日のように面白ものオンパレード(笑)

感動しましたっ!!!
これだけまめだと、かなり身近に感じますね。

そんなPHOTO DIARYの中でも
(今週は、しげちゃんが沢山UPしてくれてるにも関わらず)

私のツボ写真・・・それは

ガンダムに対して、ほんとに心から心底(←しつこい?)興味ナッシングな大泉洋様

のお写真。
こちらの写真に決定致しました(爆笑) おめでとうございます!
見れば見るほどに面白くて素敵ですね(笑)

というわけで、モバキューではなく(笑)
CUEさんのオフィサル(←ウキーッ?)もといオフィシャルサイトはこちら
そしてTEAM NACS
過去の公演の中の「ミハル」のチラシを拡大して見ていただきたいです。
特に北山王子贔屓の皆様に!

私、ちょっと探してしまいましたよ、プリンスを(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-12 21:05 | CUE関連

新年、白菜にときめく。

かぶりもの似合う人好きだよな、自分!戦隊ヒーロー好きだもんな、自分!

新年早々、心ときめいてしまったよ、白菜のしげちゃん。。。
白菜があんなに似合うのは、しげちゃんしかいない。
そんな白菜の似合うしげちゃんは、魅惑の肉体までお持ちです…はぁ(崩壊)

どうすべが~。 しげちゃん、(←試聴できるよ)もうまいもんなぁ…

スター☆大泉の洋ちゃんを素敵だわいいわぁっていいながら
実は気になっていたけれど…蓋をした遠い記憶。←何故、蓋する?

角度によってどことなく、元ボクサーの畑山さんっぽいなって思ったり。
でもやっぱりハンサムかもと見直してみたり。
ん~しげちゃんの横顔がいいです、はい。

しげちゃんば、好ぎだがもしれねぇな、どうすべが~。
↑とうとう言っちゃったな自分(笑)

横顔の中でも、特に鼻が好きです!←鼻フェチ。
寝顔もめんこすぎる。なしてあったにめんこいんだべが?

そんなしげちゃんは
ハンサムなのに、ミスター残念なとこがこれまたたまらなくいい(笑)

なんで、マイダーツまでお持ちのしげちゃんが・・・
しょっちゅうダーツに励んでおられるしげちゃんが・・・
初めてダーツをする洋ちゃんと真剣勝負して
・・・負けちゃうんだろうかな(爆笑)

それは洋ちゃんがスターだから!
そして、それはしげちゃんがミスター残念だから!(笑)

2006年1月、ハマる予感。ちょっとドキドキ。
ハマるがもしれねーど?!ハマってもいいんだべが??

※しげちゃん…TEAM NACSの佐藤重幸さん(別名:ミスター残念)です。
[PR]
by pizzsiz | 2006-01-09 18:26 | CUE関連