ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

カテゴリ:CUE関連( 20 )

ゴスモバは、結構前に解約したくせして
モバCUEは、白菜シゲティにときめいた時から会員継続してます(笑)

夏バテしてませんか、いや、バテてたまるか*¯0¯)ノ
気合いと水分で乗り切れっ!ぴずです、どもっ。
この夏は、バテるどころか、嘘みたいな食欲ですよ。

さっきまで、比沙家(ひさや)さんの栗を食べていました(笑)
↑わざわざ会社帰りに東京駅に買いに行った。

とにかく
ほくほく甘くて、おっきくて、美味しいんだ。
是非食べてみてくださいねー(^-^)b オススメです♪


さて昨日のCUEフォトダイアリーを見て
森崎リーダーのね、モリーダーの写真のあのうどん屋さん
ずーっと行きたくて、行ってみたくて
自分への誕生日プレゼント(笑)として、行く気でいたお店なのよー!!!

だってね
あの近辺に住んでたんだってば、7年間!
あの市の区民だったんだもの、アタシ。
···先越されちゃった、モリーダーに(笑)

あぁーしかし美味しそうだなぁ。
真夜中なのに、さっきまで栗食べてたのに、お腹減ってきちゃった。

どうしてくれよう。。。
↑この言葉、最近のマイブーム。


自分の知っているお店や馴染みの街に
モリーダーが居る事が嬉しくて、ちょっとハイになったぴずでした!
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-14 00:34 | CUE関連

ヤスダペン♪

CUEに所属しているタレントさんが、
北海道にて2年に1度ライブを開催するのですが
それをジャンボリーと言います。

今年はジャンボリーの年です!
大泉洋ちゃんがプロデュースです!
テーマは、再会です!
ちなみにチケットは完売です!

そのジャンボリーグッズの中で
私的一番欲しいもの、
それは、ヤスケンちゃんのフローティングペン
その名も

「YASUDA PEN」(爆)


キャー欲しい~っ!!!!!o(≧∇≦o)

·黒と白2色展開で1000円
·ヤスケンちゃんが艶やかなバラに囲まれた麗しいデザイン
·フローティングペン=温泉街で売られてるヌードペン

ということは、このペンを逆さにすると···
ヤスケンちゃんの裸体が?!(笑)

脱ぎたがりの男ってのは、ナルシストなんだよね?
あっちのケンちゃんも、こっちのケンちゃんも(笑)
あっ某5人組ヴォーカルグループのてっちゃんも(爆)

まあよい筋肉なら仕方ないよね?見てもらいたいよね?
たまには見たいよね?←自分への問いσ(^_^;)?

でもみんないい大人だから、ほどほどにしてこうね(笑)
↑どういう締めなのさ
[PR]
by pizzsiz | 2006-08-08 08:47 | CUE関連

飛んでいきたい

今日、札幌に住む同級生からメールがきた。

「TEAM NACSはTVに出まくり。見においで(笑)」

ぐおっ
いつの日か絶対に行くぞ!!!!!
待ってろ、北海道!!!!!
NACSに会いたいのもあるけど、よさこいに参加してみたい(笑)
ガンガン踊っちゃいたいなぁ♪

祭りって聞くだけで、胸がそわそわするなぁ(笑)

そうそう
6月になって、やっと自分がTEAM NACSで誰が一番好きか
把握できました!

ヤスケンちゃんが一番好きです(笑)

昨日も、どうでしょうリターンズ「試験に出る日本史」で
突然始まったミスターと洋ちゃんの寸劇を
(この寸劇もあまりのミスターの熱演っぷりに大爆笑でしたが)
呆然として見ていたヤスケンちゃんに
かなり笑わされた(爆笑)

どうでしょう見ると、ほんと心の底からバカ笑いしちゃって
嫌なことあっても全部ぶっ飛びますな♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-06-10 18:32 | CUE関連

シゲティの件。

私の友人・蘭子ちゃんもauのユーザーなので、
早速調査してみました。

強制的に(!)メール新規作成画面にて

し げ ち

と打ってもらったらば・・・

ほうら、見てみろ!!!!!!!!!

シゲティがきたっ(爆笑)


面白かったねぇ。シゲティって何なのさ?って思うでしょ?
さぁ、皆様もレッツトライ♪

シゲティって呼ばせてもらいますので、これからは(笑)

昨日のモバキューのフォトダイアリーにおけるシゲティ大量UP。
あのナンノもどきシゲティを見て
まさしくシゲティとよぶにふさわしいじゃないかって思いましたよ(笑)

だってさ、めんこいんだもん、シゲティ(笑)

昔は、不良っぽい女子=丈の短めのセーラー服と長いスカートだったよね。
今見ると、長いスカートが斬新だね。

シゲティもめんこいけど、ヤスケンちゃんのあの色気は一体・・・。
ヤスケンちゃん、綺麗だわぁ(笑)
美しさの秘訣をぜひ教わりたいですな。

シゲティ、マジGJ!
まさか洋ちゃんのパンツ姿まで見れるとは。。。(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-28 21:01 | CUE関連

予測変換機能。

携帯電話ってのは、便利になりすぎたね。

文字を入力すると予測して変換する機能←予測変換機能って書けっての。
あれは、一体何を基準に予測しているのだろうか???

ずいぶんと前から気になってたのだけど
私がしげちゃん(注:TEAM NACSの佐藤重幸くんのこと)と文字を打とうとする。

し げ ち

この時点でなぜだか

シゲティ

と予測変換されるわけですよ!!!!!(爆笑)

シゲティって何なのさ?誰なのよ?有名なのか?
シゲティなんて打ったことないのになんでシゲティ(爆笑)


この際、シゲティって呼んじゃおうかね?だめ?
誰かSide7に投稿してくれませんかね?
直接、佐藤重幸ご本人さまに許可を得たいもんだねぇ、こうなったら(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-04-24 20:39 | CUE関連
だいぶ遅くなっちゃったけれども・・・只今より答えちゃいますので。
そんなにCUEさんに詳しくないので不安がありつつも(笑)

「そいぎ!!」でおなじみ
がじんさん@じろかき帳よりたすきバトンを頂戴いたしました。
蟻×10、がじんさんっ!

ではではLet's try!

◆手を繋ぎたい人。
ヤスケンちゃん♪
だって素敵だもん。手つないだついでに一緒に踊っちゃいたいなぁって(笑)
サルサとか結構激しいダンスを是非に(爆笑)


◆抱きつくなら。
河野くん。
弾力というか少々ぽっちゃり感を体験してみたいですわ。


◆抱きつかれるなら。
モリーダー!!!!    
後ろからすっぽりと抱きつかれてみたい・・・。温かいだろうなぁ・・・。いいわぁ(妄想中)


◆恋人にするなら。
琢ちゃん。
前にも書いたけど、離れ目魚系は大好きだじゃ。なんかほっとするし。
あとあのお声がね・・・とっても素敵ですし。
バイクの2人乗りは慣れてるから、任して(笑)スカートでも平気ヨン(爆笑)


◆ペットにするなら。
洋ちゃん。
もじゃもじゃしてて、めんこいもん(笑)癒しと笑いをいつも貰えそうだ!


◆結婚するなら。
もちろんモリーダー!!!巨顔上等っす!!!!!
優しいし、心の器がビッグな気がしますし。美味しく楽しくご飯食べれそうだし♪
いざという時に頼れそうだもんなぁ。うん。幸せが見えるわ(笑)


◆浮気するなら。
シゲちゃん。
ハンサムだから(笑)残念もさほど気にならない程度で付き合いたい(?)


◆両親にするなら。
母:河野くん 父:洋ちゃん
ぶはははははははははははははは(大爆笑)
なんかスゴイ家庭だね、コレ。笑っとけ笑っとけ!


◆兄・姉にするなら。
兄:ミスター 姉:あきちゃん
頼りがいがあるし、実際に年が上だから(笑)2人とも・・・面白いし、楽しいだろうなぁって。


◆弟・妹にするなら。
弟:大下くん 妹:奈緒美ちゃん
実際に年が下だから(笑)シュールな笑いって私好きだし、いつかまんぴん見てみたい。
奈緒美ちゃんは結構視点が面白いので話があうと思う。


◆虐めるなら。
洋ちゃん。 
いじけさせてみたい気がします(笑)


◆虐められるなら。
しげちゃん。 
ハナタレ小僧なので仕方ないと思える気がします(笑)


◆語るなら。
ヤスケンちゃん。
お酒飲みながら、延々と語ってみたいなぁ・・・。


◆甘えるなら。
モリーダー。
ロマンティックって耳にしますし、凹んでるときに的を得た励ましをしてくれそうなので(笑)


◆甘やかすなら。
藤尾くん。
年が下なので(笑)おばちゃん、眼鏡、買うたげるで(笑)
  

◆敵に回したくないのは。
琢ちゃん。
怒ったら一番恐そうな気がします・・・。魚が鮫にピラニアになるかの変わりようだと予測!?


◆旅行に行くなら。
洋ちゃん。
とにかくうるさいだろうなぁ。やかましいだろうなぁ。ずっとお互いに喋りっぱなしだね、間違いない(笑)


◆デートするなら
しげちゃん。
逆アニバっぷりや冷たさそっけなさの度合いを是非とも確かめてみたい。


◆次に回す11人。
興味のあるかた、ご自由にどうぞ♪


CUEさんに詳しくないので、どうしてもNACSで選びがちになっちゃいました(反省)
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-13 21:54 | CUE関連

おおいずみよう。

大泉さんの髭ボーボー(@モバキュー)は、せくしーです!

ふわふわボーボー大いに結構。大歓迎♪
しげちゃん、(b^-゜)gj!!!


ここ最近のちょっと小綺麗な大泉さんよりも
やはりああいう大泉さんのほうが←失礼極まりない…?

すこぶるいいなぁ。


『鈴井貴之編集長大泉洋』をとうとう買ってしまいました!
ここ5、6年で、好きな男性有名人の単行本を買ったのは…
大沢たかお、黒沢薫のぽんカレーに次いで3冊め!

自分的には凄いことなのです。

大沢さんと大泉さんは、漢字“大”つながり
黒沢さんと大泉さんは、誕生日“4月3日”つながり
工藤ちゃん(←優作さん)、酒井さんとは、“もじゃ”つながり(笑)
なんて楽しいんだろ♪(壊)


そもそも自分、
ホワイトストーンズの北郷→白菜しげちゃん経由で
TEAM NACSにハマった人です。


ただ大泉さんに関しましては2001年?2002年…?

テレビ神奈川が大好きで「やっぱローカルだよなぁ、時代はローカル」が口癖な私
部屋では、テレビ神奈川率が非常に高かったもので

どうでしょうが神奈川で放送開始された時から見ておりました…
当時、
「面白くて気になる人がいる」
「格好よくないけど、好きなんだよな」
「あのちり毛っ!(←当時はちり毛と言っていたように思う…爆笑)」

この三段活用で、周りに熱く語っていたわけです(爆笑)
28か29歳の私。

が、やっぱローカルだよなぁな私
大泉さんが全国メディアに出始め「救命病棟24時」出演決定の頃にはすでに。

「全国ブレイクしたらまずいわ、こりゃ」
となぜか勝手にダメだしな気持ちと危機感みたいなものに襲われ
それ以降、大泉洋封印。30歳の私。


その後。
周りが大泉さん面白い!と騒ぎ出しました。
「昨日のテレビ見た?大泉洋出てたね」とか
母までもが
「おめぇ知ってらが?大泉洋な、お母さんの事ばママって呼ぶんだでぇ」と言う始末(笑)
大泉さんが、お母様をママと呼んだからどうしたというのか。
そんなうちの母ちゃんを、そんな洋ちゃんを(?)
覚めたしぐさで熱く見ろ 涙残して笑いなよ
ギンギラギンにさりげなくの意図するものも解りはじめた31歳の私。

そういったものを経て、ついに買ってしまった大泉さんの本。

その本を読んで思いました。
大泉さん、ちゃんと立ち位置と申しましょうか
スタンスや距離感と申しましょうか
わかってらっしゃるじゃないかと。
そして、真面目な人なのだなぁと。

不覚にも私
感動してしまいましたよ。
がーっ。ちょっと不本意だわ(笑)

くそーっ私は面食いなのになんで大泉洋。戸惑う32歳の私。

でも気づいたら、封印解除されてたな。
それはまるで
お弁当用の自然解凍冷凍食品が
お昼に、とても美味しい状態になっている感じに近い。

面白いから仕方ないねってな心境です(笑)

周りのかたにも恵まれ、愛されてますねo(^-^)o


「いつまでたっても面白い」
あぁなんだか楽しく生きていけるぞ、私(笑)


気取らない洋ちゃんに乾杯。
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-05 18:18 | CUE関連

芹沢、最高っ!!!

予想以上に残業になってしまい、
ちょっとコーヒーとパンを食べたらこの時間。
電車の中からこんばんは☆ぴずです。


TEAM NACSの「LOOSER」をDVD鑑賞してからというもの
芹沢登場時のあの音楽が、頭から離れません!!!
何ていう歌でしょう?

知ってるかたがいらっしゃいましたら、教えてください。

ヤスケンちゃんの芹沢、最高じゃねぇかっ♪←口調が乗り移った(笑)
どうやら3月は、ヤスケン日和らしいです♪


そんなヤスケン日和の昨日、夢を見ました。

私、しげちゃんと大喧嘩しておりました。
餃子を巡っての争いでした。

2人とも三十路過ぎてんのに。いい大人なのに。

洋ちゃんが止めにきてくれたから、良かったものの。。。


なんだか物凄く後味悪いので、謝っとこう。

しげちゃん、ゴメンナサイ。
[PR]
by pizzsiz | 2006-03-02 22:47 | CUE関連

ある種贅沢な悩み。

毎月1つずつ自分にDVDを買ってやる事にしました(笑)
それを励みに1ヵ月を誠意一杯に頑張ります、ぴずです。
親友も徐々にTEAM NACSにハマりつつあり、嬉しいこの頃。

私、CUEさんのファンクラブに入ろうと思ったけれど
好きなタレントを1人に絞ることが出来ません(涙) どうしたらいいのでしょう・・・
誰もが通る迷い道なのでしょうか?
1人選んだら、それは何に反映されるのですか?教えてください。

正直、日替わりで贔屓さんが回っているような状態です。
TEAM NACS 5人とも本当に素敵ですね♪←今更ながら

どうにもならないので、参考意見として
私に合うTEAM NACSフィーリングファイブを親友にきいてみたのです。
したらば、2パターンでお返事がきました(驚)
以下の通り↓↓↓

「フィーリング想像編」
兄弟=しげちゃん(弟)→残念な弟に激を飛ばしながらも見守る感じ。
友達=安田さん→酒飲んで二人で語り合っていそう。
恋人=大泉洋→二人で漫才コンビ、ネタがつきなくて飽きなそう(笑)
結婚=モーリー→やっぱ結婚に安らぎを求めるなら彼!優しいボイスに包まれて(笑)
ハトコ=音尾くん→たまにしか会わないんだけれど会うと意気投合する。

「見た目編」
兄弟=モーリー(兄)→相談にのってくれたり妹をたまに気にかけてくれる兄。
友達=しげちゃん→しげちゃんはぴずちゃんにずっと憧れ続けていているが、
           一度フラれてからは友達止まり。
恋人=音尾くん→これは私の勝手な要望だけれど、やっぱ彼と並んでみて欲しいなぁ(笑)
結婚=大泉洋→子供がたくさん産まれそう。
ハトコ=安田さん→つかず離れずって感じ。


私の名前以外は、彼女の原文そのままです(爆笑)
ところどころ失敬な箇所がありますが、どうかお許しくださいませ。


まともな回答は、モーリーだけな気が・・・。
ヤスケンちゃんと飲み仲間ってのはよぉく判るし、琢ちゃんと並んでほしいってのも判るよ(笑)
そして・・・私がしげちゃんをふっちゃうのか???ちょっと判る気もしないでもないけども(爆笑)

そんでさぁ・・・1番の問題(?)は
洋ちゃんと私の見た目で子沢山ってさ、一体どういう事なのさ、どんな見た目よ?(大爆笑)
参考意見というよりも、タダの面白意見で、笑っちゃいました。ますます混乱だ(笑)

こうなったら、入会手続きの日の勢いにまかそうか。 
それとも、サイコロで決めますか…ね?

[PR]
by pizzsiz | 2006-02-26 21:08 | CUE関連

シムソンズ

観ましたぞ。

トリノオリンピックでのあのチーム青森の活躍
カーリングブームがきているこのタイムリーな時期

この映画はオススメですよ『シムソンズ』

非常に面白かったです。ほんっとに楽しかったんだから!

キャストも素晴らしくよいです。
シムソンズの4人がうだでぐめんこかった!!!

そして大泉洋ちゃんが素敵でした!!!
沼津先生よりか平太のほうが格好いいッス。

内容は書きませんが、テンポが良くってどんな人でも楽しめる作品です。

泣けました。笑いました。感動しました。

是非ぜひ観ていただきたいです『シムソンズ』

しょっぱなのモーリー!!!に、私と友人の心、持ってかれちゃいました(笑)

綺麗な水色の流氷ソーダ、実際に飲んでみたいです!!!


見終わった後、心の空が快晴になった気分♪でした(^-^)/
[PR]
by pizzsiz | 2006-02-26 18:29 | CUE関連