ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

カテゴリ:ゴスペラーズ ( 100 )

えっと・・・
私が一筋の軌跡PVのSさんで壊れてしまったあの日のアクセス数が
ありえないことになっておりました。

せっかく四方山に遊びにきてくださったのに
壊れちゃってる私で申し訳なく思いましたが
もしかして、
私の壊れっぷりが見たいがためのアクセスだったのかもしれないような
気もしないでもなく・・・
乙女心は複雑です(爆笑)

とにかく遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。
(もうあのPVは見ませんので=壊れませんので、ご安心くださいね♪)

でも。
PV以外にも私を壊れさすことが数々ございました。
壊れたまんま四方山に書いちゃう私をどうぞお許しください。
来週には、キッチリ元に戻りますので。

以下、戯言ですから(笑)
バカぴず!んなわけねぇだろがって感じで読んでくださいませ。

中澤選手とリーダー似てるから要注目説・・・
浜松のゆでもやしと餃子は、私のほうが先に・・・

日本ぶどうぱんから始まり?ドリフのDVDまで(笑)
前々から望むことをやってくださっていたり
似ているよ同じだよが多すぎていたけれど

私のアンテナが赴く場所に君は現れ、
私のアンテナの赴くツボさえ一緒なのか

恐いよーーーーーっ
まじめに恐いんですが。どうしましょうか・・・(汗)

私の17年来の親友までもが
神様のいたずらだと言う始末。
そうやって神様がチャンスをくれてるんだと。早く気づけって。

例えば私が君のライブに行ったとして。人混みの中にまぎれていたとして。
でも。
なんとなく君に見つけられるようなそんな気さえしてきた。

よしっ逃亡しよーーーーっ

鬼ごっこしてるような心境なんですわ、今の私。
鬼はもちろん私ではありませんので、どうぞよろしく。
永遠に鬼ごっこ!!!!!来世まで続く(笑)

そして次、
もしアンテナの赴きが一緒で真似?したら、ギャラ発生しまぁすっ♪(爆笑)

というわけで
本日のMステーションもちろん見れませんでした!でもいいんです♪
私の職場から歩いて15分圏内に彼らがいたんだなぁって感慨深けってた
おバカぴずでした。

来週は、ビシッとバリッとクールな(?)自分で四方山に還ってきます!
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-26 21:25 | ゴスペラーズ

そして本日

Sony Music Online Japan (←クリック)にて、
ゴスペラーズの新曲PVがすべて見れます!

とにかく見てみてくださいね♪

**********************************************

そしてPVを見終わった私・・・

人の心配をしている場合ではありませんでした。

誰かボンベをちょうだい。

多分私を知る友人たちは、このPV(一筋の軌跡ね)を見て
なぜ私がサカイサカイサカイってうるさいくらいに酒井さんがいいっていうのか
わかっていただけるであろう。

んーーーーーーっ
いいじゃないの。なんて優しい目をしているの!!!!!!!
何、この醸し出すほっこり感は!!!!!!!
ほんと、私がもう少し若くて痩せていて可愛かったら・・・
この人にお姫さまだっこしてほしかった(爆)

来世で巡り逢ったら、どうぞよろしくお願いします。って思いました(撃沈)

もうね、ほんとクラクラしちゃって大変なので、今日は、この辺にしときます・・・。
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-23 20:54 | ゴスペラーズ

信じられぬ

先ほど、駅前のCDショップにて、ゲットしてきちゃいました。

ゴスペラーズ、1年7ヶ月ぶりのNEWシングル

“一筋の軌跡/風をつかまえて”


そのCDショップには、レジに結構人が並んでいて、私も並んでたの。

私がゴスのCDを見るのに夢中になってたのも悪いんかもしれないけど
レジが空いたのに気づかなくって
そこのCDショップの仲本工事似の店員さんに

「はい、ゴスペラーズさんどうぞっ」

ってでっかい声で呼ばれちゃいました!!!(大爆笑)

えーーーーーっ?!
ゴスペラーズさん???って振り返っちゃったじゃないの(爆笑)

私のことだったのね(泣笑)
あぁもう皆に注目されてしまったじゃないの!!!!!

店員さんも笑いながら言ってました。
「すみません・・・結構今日ゴスペラーズのCD買ってく人多いもんで・・・つい」

なので私も言いました。
『買ってく人多いなら、仕方ないですねっ♪』←とびきりSMILEで(^o^)

しかし本当にびっくりしたなぁもうっ(笑)
返事しちゃえばよかったかなぁってちょっとだけ後悔?
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-23 20:37 | ゴスペラーズ

嬉しかぁ!!!

動くゴスペラーズ!
歌うゴスペラーズ!

嬉しいにゃっ(笑)

メディアからライブまで、
ことごとくゴスペラーズ見てないっぷりに定評のある私

今回は見ましたぞ。音楽戦士?戦隊?とミュージックフェア!!!

歌声が聴けた時の喜びったら(感涙)砂漠でやっとお水を飲めたごとくです。

見れなかったかたにも解るように感想をと思うのですが
録画なんてしてるわけもなく、大した事書けません。本当にごめんなさい(涙)


リーダー。
一見すると今回おとなしめな印象を受けます。
でもかえって、リーダーが際立ってると私は思いました。
あの存在感・・・無言の圧力?(爆笑)

でも真面目な話
他の4人が楽しそうに歌うのを見て、嬉しいんだろなぁリーダー!
そんな妄想をついしてしまう立ち位置のリーダーがかなり素敵♪
包容力も垣間見れますのでお得ですよ、奥様?(笑)

あのスタイルを保つ秘訣って何かあるのかしら?
顔ちっさいよねぇ。
グラサンひとつで表情も変わるもんなんですね(笑)


黒ぽん。
えーっと明らかに・・・。
肥えましたよね?K点超えですよね?(笑)
淡い色の上下は危険だと私は言い続けてきましたが
着てもいいので、大至急JKダイエットをお願い致します!(笑)
黒ぽんが太ると売上が・・・説の件もありますから(笑)

頑張ろうよ黒ぽんっ!!!
黒ぽんは顔立ちがハッキリしていて、
ゴスの中では本来ハンサム担当なんです!←必死
好きなんだもん、黒ぽん。
あと4キロ痩せたら私ポンマニになっちゃう!←マジ?!


酒井さん。
一筋の軌跡を歌うゴスを見た周りの反応で多かったのは
酒井さんってあんなに爽やかだったのね的意見。
爽やかで男前だってよ・・・良かったね酒井さん♪
前からそうだったんだけど(笑)今回それに気づく人が増加するっていうのは
非常に喜ばしいことであります♪

私といえば、あまりのジーザスっぷりに祈りを捧げてしまいそうだった(笑)
安斎さんから脱出してジーザスだなんて
ちょっと方向転換しすぎじゃないかい?酒井師匠・・・(笑)


北山くん。
今回、目が釘付けになった殿方が彼です。
目をやらずにいられなかったです。
陽一くんのあの体いっぱいに楽しんで歌ってるお姿。
そしてなぜあんなに瞳が潤んでらっしゃるの・・・。

『陽ちゃぁんっっ!』

叫びたい心境に陥るねぇ(笑)
キタヤマジックにかかっちゃったかもしれませぬ。
ウフッ(←ウフッて・・・悪寒)

けっぱる同級生を見で、励まされだじゃぁ!
まだまだわぃどもわげぇど(←まだまだ私たちも若いぞ)
若さと希望を与えてくれた陽ちゃん!
ありがとうm(_ _)m


ヤスくん。
めんこいなぁうんだでぐめんこいはんで♪
アイドルスマイル炸裂だもん参ったなぁ(笑)
私も小学生時はマッチ派なもんだから、
ヤスくんを見ているとおぼろげに浮かぶんです。
あの頃のアイドルが。
しかも髪が黒いと若く見えるねぇ(笑)
年齢不詳っぽくて、ヤングを名乗るにふさわしいと思いました。

一生懸命さが一番ダイレクトに伝わり、
私まで新陳代謝が良くなった気がして、なんだか嬉しいヨン(笑)
ヤスくんの新たな見方を発見できて嬉しい(笑)


1人1人の声が紡いで重なりあい線になり
力強いハーモニーを描く

真っ青な夏空に一筋の飛行機雲が・・・
そんな爽快なゴスペラーズnewシングルは明後日発売です。
5月24日あたりにCDショップで会いましょう♪←くどい?(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-22 09:59 | ゴスペラーズ

勘違ってたワ

ajapaiさんのアルバム『unaffected』が5月24日に発売されます。
そのアルバムに(3曲目)に酒井さんが参加しております。

視聴して、着うたもダウンロードしました。
あくまで私的感想。
“1日中、流してたい歌が久々にきた”と。

「永久に夕暮れ」やら「落日」と歌ってはるので
沈まぬ太陽ってよりは夕陽ちゃうかぁと思っていたらば
・・・勘違いしとりました(>_<)

酒井さんが歌ってはる曲のタイトルは
『沈まぬ夕陽』
でございました。
太陽じゃねぇよ夕陽だよってどっかからツッコミが聞こえた気が・・・。


いいッスな、この曲♪
ajapaiはんと酒井師匠、やりはるわぁ(←なぜ京都風?)

久保田利伸さんの初期を彷彿とさせるテイストっぽい。

ジャージポップファンキー!!!(また造語)

このアルバム、岡村靖幸さんや三浦大知くん等参加していて
面白楽しい最先端アルバムかと思います!!!
では皆様5月24日あたりにCDショップで会いませう♪(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-18 08:26 | ゴスペラーズ
「夜をぶっとばせ」のパゥワァ~、ぱっぱらすかぱらっぱ(?)しか
出来なかった私。

さっき何気なく酒井さんの真似してみたら・・・HBBもどき?なんですけど
ちょこっとだけなんですけど

ん~と出来ちゃった・・・のかもしれない?(大爆笑)
出来た気がした???
あぁ・・・もう本当におっかしいんですけど訳わからんのですが
どうしよう(爆笑)
この可笑しさや笑いを共有してほしいんですけど(泣笑)

自画自賛だけなのかもしれない(壊)
誰かに判断してもらいたいなぁ。
これって?私のズンチャカブッドゥッブッブッチッチキシャーんって?(爆笑)
明日になれば出来なくなってるかもしれないゾ?

いつか私と会う機会があれば、
「夜をぶっとばせ」って一声かけてくださいネ、やってみますんで(笑)
(あ、でもHBBもどきやってる時の私の顔は放送禁止なので、お面かぶります・・・笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-12 23:08 | ゴスペラーズ

その言葉。

たった今、試聴しましたよ。「風をつかまえて」

ちょっとぉ、きたじゃないの、この春イチオシの


み・な・み・か・ぜ!!!!!


あぁもうびっくりしたわ(笑)


PVもちょっとだけ見れたけど
非常に爽やかですね。笑顔はじけてて。

今までのゴスペラ-ズってなんだかこうブラックな印象?が結構強かったんですが(笑)

あんなに爽やかな好青年軍団でしたっけ???←失礼
知らなかったデス、私。

皆それぞれ素晴らしいんですけど、ヤスが一番素敵♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-09 21:30 | ゴスペラーズ

むむむ。

巷で噂のナイスガイ?
昨日本屋にて
爽やかゴスペラーズが表紙の本を立ち読んできた。←買いなよ。

最初は、かっこいいなってウキウキウォッチングだったのに。

個々のインタビュー。


・・・酒井さん。

Indigo Waltzを語ってる・・・

ツボや考えが一緒じゃないか(驚)

ついこの前、
久保田を語って、Indigo~聴いて涙したっつうの。

しかも
ドリフの50周年記念DVDを買ったのね。


・・・私もだよ。



やっぱり前世でお笑いコンビ・・・
いいや、きっとTRICKの山田奈緒子と上田みたいな感じだったんじゃないか(爆笑)

しかし
あのインタビュー見て友人も私も怖くなった(震)
ゴスゴスと騒ぐ前から、自分が好きな事や物だったり、思うことが
酒井さんと同じだったりする事が多すぎッス。

どんとこい超常現象?!ハハハハハ←笑っとけ。


あ~でも酒井さん贔屓のかたで
Indigo~が好きでドリフのDVDを買ってる人は五万といるんだから
超常現象じゃないね。普通のことだわ。


最後に。
あの本のヤスくん、めっちゃいいじゃないの!素敵だわ~♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-07 07:09 | ゴスペラーズ

はじまりはヤス。

ヤスくん。
私のブログでは極端に登場が少ないです。(ゴメンナサイ)

でも私がゴスペラーズのビジュアル面で
一番最初にハートがキュンとした(爆笑)のは、ヤスくんだ!!!


そうだっヤスくんだぁ~~~っ!!!←叫んでみた。


言ってみれば
ゴスペラーズ初恋担当がヤスくんな訳でして。
永遠に忘れられないポジションに君臨している訳でして。
ヤスくんがいなければ、ゴスペラーズを聞いて幸せになってる今の私もいない訳でして。


ヤスくん、可愛いかったんだもの、今も可愛いんだもの(照)


「男の人に可愛いとは何事か。けしからん。」
とほざく殿方もいるだろうが、知ったこっちゃないそんなもん(爆)

可愛いにも意味があるのさ。

ヤスくんの内面にある男らしさを見通した上での、可愛いなんですよ。
今日はちょっとだけ深い事、語っておりますが。

なもので、ゴスペラーズで結婚するなら…を考えた場合
(四方山20060228“5”参照)
黒ぽんかヤスくんで悩むんです。

ただこれが女性側が35歳位を迎えると
村上さんか酒井さんで悩む人が増加すると思うんです(爆笑)
あれっ北山くんは?となるでしょうが
あのかたは王子様なので、年齢はとうに越してまして(笑)
何歳のかたでも王子が好きなら結婚対象だと。

個人的に。
『いい女』を語るなら35歳以上と思うので。
そういう意味で『三十路なんてまだまだ子供だゼ(@村上てつや)』は納得です。


ヤスくんの歌声で一番好きなのは
DAWN~夜明け~の2分41秒からの一連のくだり。


♪もっと~~~~~~♪


どうしろっていうのユタカって言いたくなるわよ(笑)

5月はヤスくんの♪もっと~~~~♪推しでいきます!
どうぞよろしく(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-02 20:19 | ゴスペラーズ

今年こそ。

いい加減
    ライブ見ようや
           腰上げろ


痛いとこをつかれたぴずさんが浮かびますなぁ(苦笑)

なんとなく歌を聞き始めてから7、8年くらい…か?

そろそろ重すぎる腰を上げてもいいんじゃない…か?

ぼちぼちいこか。いってもいいゾ。


しいていえば私。
×サカイスト
○サカイストーン【sakai's-tone】


声求め
     想いを力に
             歩む道
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-01 23:13 | ゴスペラーズ