ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

カテゴリ:ゴスペラーズ ( 100 )

どこへ向かう?

ゴスペラーズのアルバム。

楽しみだけど、あのジャケ写は・・・


ホストかよ。 ドンペリはいりましたかよ。



歌ありきなので、文句はいいませんよ、ええ。
でも、突っ込んでくれとばかりなお写真なんだもの。。。
まったくもってして。
こうなったら、やっぱり和服も有りなんじゃないの?ちょっとーーー。
着物でお願いします。次回作は。

しかし。
この5人さんは、かっこいいとかじゃないもん(毒)
謎のお笑いセンスだもん。がんばるでやんすだもん(?)


この前の土曜のMフェア。
見れたのですよ、運良く。

久方ぶりにゴスペラーズを見て「老けた?」と思ってしまったんです・・・。
ほんとにごめんなさい。

でも、歌い終わったあとの村上さんのあのオッサン口調。
「いやぁいややぁやぁーーーっなっ黒沢ーーっ」的口調。
あれにちょっと安心した。

いつまでも変わらないでいてください、侍ゴスペラーズ!



って・・・違った、違ったよ趣旨が(笑)
11/22に発売されますよ、アルバムが。

「Be as One」です。

この人たちの歌声は間違いございませんので、ぜひ聴いてみてください!
↑これが言いたかったのヨン♪
[PR]
by pizzsiz | 2006-10-30 21:42 | ゴスペラーズ
ゴスペラーズの新曲“Platinum Kiss”を聴きました。

出だしの
♪あなたが目覚める~プラチナ色♪
ここのみリピート。

この部分だけで、
ある映像がパーッと浮かび、イメージトレーニングができたので
私的にこの部分だけで充分でした。



曲全体としては
どんどん冬に向かう感じで
ひっそりと月夜を想い浮かべそうな
透明な清みきった空気みたいな
そんな中を響き渡る美しすぎるハーモニー。

広がりあるラブソングでございます。


恋する皆様、心を落ち着かせたい皆様、浸りたい皆様、アカペラ好きな皆様
ラブソング聴きたーいという皆様
是非お買い求めくださいませ。










と薦めておきながら
今現在の私は、
センチメンタルに浸ってる場合ではないため、全くないため、
↑なぜ2回?
今回のCDは購入致しません。ごめんなさい。

そして判明したのは
今の自分が求めているのが
「一生懸命な北山声(高音)」だという事。
これに尽きる。


“コーリング”という歌があります。
ゴスペラーズ年長組が交互にメインを歌っていますが
この歌のメインを北山氏に歌っていただきたいなと
日増しにそのように思うのです。

もし“コーリング北山Ver”がシングルとして発売されたなら
私は、3枚は買う事をここに誓っちゃうよ(爆)
[PR]
by pizzsiz | 2006-10-20 08:24 | ゴスペラーズ

PV見て一言。

陽のあたる坂道のPV見て思いました。

赤Tシャツは、サカイさんが着るべきだったのでは?

サカイさん、明日お誕生日ですね。
おめでとうございます♪ ハッピーでラッキーな1年を。

以上です。
[PR]
by pizzsiz | 2006-10-04 21:05 | ゴスペラーズ

新曲についてつぶやく。

今日、試聴をした。
ゴスペラーズの10月18日にでる新曲の。
「陽のあたる坂道」
「Platinum Kiss」

黒ぽんメインなのかな?????
なんか冬に向けてのバラード。久々のアカペラだし。
意地悪だなぁ···←はっ?何が?

ここから、問題発言かもしれません。本当にごめんなさい。

私は、バラードはあまり好きではない、冬も嫌いだ。
(バラードが嫌いなら、なぜおめぇはゴスペラーズのファンなのだ?って言いたいっしょ?)

この2曲は、どうやら私の苦手な方向で、きているようです。
んーーーーーーーーーーっ、きっと、買わないような気がする(爆)
申し訳ないです。


求む、熱帯夜系の歌!!!


というわけで
アルバムに期待しちゃってよいのかしら?しちゃおっかなぁ♪
えっ?損はさせないって?←誰よ?
よしっもう1曲に10000点、さらに倍!!!←クイズダービーで。

しかし、あの試聴サイトのゴスペラーズのお写真。
サカイさんの頭、あれはあれでOKなの?????なんか狙ってるの?????
···OKならば、いいんだけども。
[PR]
by pizzsiz | 2006-09-26 20:13 | ゴスペラーズ

セルゲイって何?

「陽のあたる坂道」って、裕次郎さんの歌かと思ったよ。
※石原裕次郎シングルベスト100のDisk1参照。
そして石坂洋次郎先生の小説じゃないかとも。
アンタ何年生まれだよ疑惑浮上中のぴずです。どうも。


ちょっとゴスペラーズを忘れてたら、発表されてましたね。
“ゴスペラーズ坂ツアー「セルゲイ」”
えーっとセルゲイって何?
セルゲイってPRIDEの選手よね?もしくは棒高跳びのブブカ選手?
さっきからおかしな事言ってるけど(笑)正式な意味は何?
↑誰か教えてください^_^;

ざっくり日程を見たら、超近所にやってくることが判明。
それはいいとして、ツアーのチケットは取れるのか?
取れる気がしない、自信がない、っていうかもしや···

取る気がない?(爆笑)


ガハハハハーいやいや
都合の良い日及び場所を確認のうえ
取りたいなぁと思ってはいます。
んーーーでもFC入らないと無理なのかしら?
無理っぽそうだなぁ。


んーーーっ(逆立ちして考え中)→「閃いたっ!」
5次元でやるっていうのはどうですか?
色んなものを駆使して。

·東京会場は、誰もいないけど映像をうまく合成して、スクリーンに5人並んでるようにする。
·各地区に5人散らばる。
·5人で歌う時間と5人でのMC時間はしっかり決めて、それ以外は各地区担当者の自由。
 歌っても話しても踊っても料理しても囲碁やっても何でも有り。

どうです?村上リーダー。
ま、どうせ却下だろうなぁ(-_-;)

久々にゴスペラーズ話をしたもんだから
妄想列車に乗ってどこかに逃亡しそうな感じで
ちょっと収集がつかなくなってきた(笑)

チケット問題は置いといて、
アルバム発売をかなり期待して待っちょるけんねー(^-^)ノ~~
[PR]
by pizzsiz | 2006-09-13 20:22 | ゴスペラーズ
四方山にきてくださるかたの
検索ワードの1位が、いまだもってして「酒井雄二」って事に
かなり驚いてます(笑)ぴずです!
せっかくきていただいたのに
サカイさんの事を書いてなくて、ごめんなさい(汗)

先日もあるかたから、メールをいただいたのですが、
何故かサカイさんの画像が添付されていて(爆笑)
しかも妙にカワイイ!かわいらしい!サカイさんで!
うどん作ってる姿もあるよって(笑)
丁重にお断りしましたけど(爆)
サカイさんを忘れるなと、そういう事なんですよね???
大丈夫です。あのかたの声は、国宝ですから(笑)忘れませんよ、ええ。

でも今日は
サカイさんではなく、村上さん寄り。←えーっ(?_?)

去年の今位、
東京スヰートは、あまり好きじゃないと申していた私
最近
聞いては涙し、聞いては泪して···
いいや涙はしていないが(笑)
でも若い時代の乙女心を少し取り戻した模様。
ラブソングとしてより、なんかちょっとした決意表明的?な
精神的強さが欲しいような
そのような何かをイメージさせる歌に聞こえて仕方ないのです。
村上さんの作る歌ってのは、いっつもそうだ。
ラブソングなんだけど、ラブソングで片づけらんない何かが
潜んでいたりする。
だから、村上さんの事は嫌いになれないのだ(爆笑)
でも私は、面食いだから☆フッフーッ←?

♪今夜は今夜は眠れそうにない♪
30年以上、生きてきて
てつやもとい徹夜をした事がなかったのですが
気づいたら徹夜しちゃったんだよなぁ、この前。
とふと思った。
まぁ恋愛系じゃないけどね。色気なくてごめんって感じだけどね。
(・・・コバケンさんの腎臓腫瘍の件きいて、眠れなかったんだよ、あっしは!!!)

とにもかくにも
横浜スヰートを期待したいのですが、どうでしょうか?村上さん。
↑私が言うと、お菓子みたいに聞こえるのは、気のせいか?
[PR]
by pizzsiz | 2006-08-16 09:20 | ゴスペラーズ
週末、久々にカラオケ行った。

一筋の軌跡を歌ってみたくて、予約入れたら
あの例のPV···。

きいてないよ~何なのさ~びびったじゃないか~
んで、結局見たよ、見ちゃったよ~。

5人が輪になって歌って笑ってる。何がそんなに楽しいんだろう?(笑)
そして
封印したあのサカイさんも見ちゃった(驚)

意外とすんなり見れたよ?
その時に気付きました。浮かんだ言葉は
「今は心サカイにあらず」o(T□T)o

いやいや
サカイさんは、日々素敵に変化しているはずだ。
間違いなく。
サカイさんの歌声は、死ぬまで聴き続ける所存。
好きだから。
ゴスペラーズファン辞めた訳じゃないので(笑)
↑一応言っておきました(^^)

一筋の軌跡って歌は、あれだね
聴いているよりも、自分で歌ったほうが、
楽しくて気分が上々になりますな♪

どうでもいい情報としては
今一番ヘビロテしているゴスペラーズの歌は
「約束の季節」
たったひとつ変わらないもの···かぁ。
↑なぜ感慨深げ???
[PR]
by pizzsiz | 2006-07-25 00:25 | ゴスペラーズ

長身組的視点。

日々の笑いには事欠かないぴずです!

毎日の通勤時。会社の最寄駅改札を出たところにある看板。

b0015148_22115840.jpg


パッと見が・・・村上さんとも酒井さんともとれる為、毎朝この看板を見ては

今日は村上さんっ♪ 今日は酒井さんっ♪

と1人ほくそ笑んでおる次第。 (しっかし、バカだなぁ自分・・・笑)
[PR]
by pizzsiz | 2006-06-06 22:16 | ゴスペラーズ

一応書いとく。

Mステーションを見て母からのメッセージ。

『ずんぶもじゃさわやがだなぁやればでぎるしな』

(訳)ずいぶん、もじゃ(=酒井さん)爽やかだなぁやればできるじゃないの

母よ・・・
やればできるって一体・・・
(ほんとに失敬だってば・・・苦笑)

もじゃは、もともと爽やかだったけれど
出し切れてなかっただけ、ただそれだけの事なのに。

もじゃの事より、村上リーダーの肥えについてはどうなのよ???←喧嘩ごし
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-28 21:54 | ゴスペラーズ

電車の中で少し壊れる

図書館帰りの私@電車の中。
耳元で流れるは「Soul Serenade」

いつもならスルーしてるようなとこ
こういう壊れてる時に限って、耳に残ってしまって頭から離れない。

本日の壊れポイント。
『夢の外』3分03秒。


あまりそういうの言葉で言わなそうな人が
歌ってるってのがミソかな?

口には出さずとも
きっと態度や行動には現れるだろうけど(笑)
↑軽くフォロー。
[PR]
by pizzsiz | 2006-05-27 19:16 | ゴスペラーズ