ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

カテゴリ:ゴスペラーズ ( 100 )

妙に感心。

見ましたよ、ジャケ写。
もはや
ゴスペラーズのファンとは言いきれない私が
こんなことを言うのは何ですけど

横顔を見た途端に
「ふ、太った?」
と思ってしまったかたが1名いらっしゃいました(爆)

いつでも危機感を忘れちゃいかんということで
言っておきますぞ。



それは中年太りに該当するかもだ!



そして反比例のごとく
ヤングライオンさんは、疲れてる感じがした。
↑なぜだ?


右上に写ってるかた、やっぱり良いねー。
絶対に、自分のベストな角度ってもんを解っていると思うよ(笑)


去年の今頃かな?
陽のあたる坂道(多分)のPVでのいでたちと
なんとなく近いかたも1名いたような(笑)
···気のせいか。


話は飛びますけど
人気漫画『シティーハンター』がドラマ化されるにあたり
主人公の冴羽リョウを
あのチョンウソンさんが演じるとのこと。
チョンウソンさんと黒ぽんは、顔が似ていると
この前改めて思った次第。

····冴羽リョウの顔がアップのシーンは、
黒ぽんでも良いかもしれないよ?(笑)

今回のジャケ写を見て、私が一番伝えたかったのは

黒ぽんはハンサムだなと思ったって話(笑)

加藤剛といい勝負ができる逸材だと思う。うん。


しかし
いつもツッコミ甲斐のあるジャケ写を提供してくれる
そんなあの方々って凄くないかい?
とにもかくにも感謝であります。
↑趣旨が違ってませんか?
[PR]
by pizzsiz | 2007-09-27 12:38 | ゴスペラーズ

ビクトリージャンパー!

「ナイスかあちゃん」である!
思いがけずゴスペラーズである!
かあちゃん、たまたまテレビを見ていたら
ゴスペラーズが出ていたので、録画をしたとのこと。
スタジオパーク総集編の約10分!(笑)

というわけで
サカイ師匠の小話を見た。
↑噺家?

ビクトリージャンパー(爆)
カリスマ(笑)


村上さんの
「今もカリスマ、カリスマッ」 ってちょっと投げやりな???フォローが面白いねー(笑)


ビクトリージャンパーは、何色だったのかが気になります。

サカイさん、あれだね
やっぱり、安斎さんと葉加瀬さんのいいとこどりで、
めっちゃカッコイイわーーー♪♪♪

ソーワンダフォー!o(^ヮ^)o
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-27 11:48 | ゴスペラーズ

わぉっ新曲ッスか。

あのー
ゴスペラーズの新曲、10月17日に発売なのですかーーー?

その日にしますか・・・そうですか。

その新曲を聴いて、心がハジケちゃったら、どうしよう?!
どうしてくれましょう。


私的には、その日はしっかりと眠りたい日なんだけど。
↑なんだ、それ。

その新曲は
どんな歌なの、どんなテイストなの?
知ってるかた、教えてくださーい。

現在、ゴスペラーズのラ位まで好き度数が上がってきてるから(笑)
オニ?の居ぬ間にサカイさん!なわけですよ!
↑はい?


先日。
私が見た限りの3人の店員さんが
どのかたもこのかたも皆
見事なまでにサカイさんチックなお店に遭遇しましてん。
あー多分、基準がサカイさんなんだろうなって
そう思わせてくれるお店でしたよ(笑)
あのお店はね、サカイストなら覗いてみたほうが良いね。

そろそろ生のサカイさんを
見に行ってみようと思い始めましたので
オニの居ぬ間にサカイさん!
今のタイムリーな合言葉。

オニの居ぬ間にサカイさん!
梨とパケラッタは、お元気ですか?
こちらは、毎日、石鹸でグッと手を洗いすぎて、乾燥気味です(笑)
でも、サカイさんの笑顔と歌声に
心は潤されておりますので。


という訳で
暑中お見舞申しあげます。皆様。
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-03 12:39 | ゴスペラーズ

テンション高っ↑↑↑

昨夜、久しぶりにG10DVD···見ました。
ウフッ♪←気味悪。

久しぶりついでに毒ばきをひとつ。
「ねー歯茎出して笑う男ってどうなの?(爆笑)」

やっぱり村上さんは
これからもこの(どの?)路線でいってほしいッス(爆)
どうもーぴずです!


正直
ゴスペラーズの“ゴ”という字の2画目程度のテンションだった私。

昨夜は、久々にサカイスト復活宣言!(森高の非実力派宣言風で)

いやぁ
もう本当に申し訳ない位しつこく語ってるけど
やっぱり

♪優しさよそったスープなど求めてはいないさ♪

のサカイさんは本当にいいっ!!!!!
文句なしで1番いいっしょ。
これだけの為にDVDを買っていい位だもんね。
↑サカイストは頷いているはず。
ニカッと笑顔なサカイさんに、改めて惚れなおす。
叫ばせてくれ。

笑顔の素敵な男って最高やわー!
武骨な侍オーラの男っていいわー!!!


あとは
予想をはるかに越えて、ウルフが良かった(o≧∇≦)o

キースシテ カミツイテ イタイグライガイイネ ハナサナーイ

朝からウルフばっかり頭の中で流れてますけど(笑)
普通に仕事できるかな?大丈夫かな?


あとはミモザの
サカイさんのソロパート

♪忘れられない あの日の君が♪♪見つめるだけで 恋におちてた♪

くーーーっサカイさんのあの声でそれ歌われると
いろんな意味でヤバいわ(ノ゜O゜)ノ

···ガラスの靴、買いに行かなきゃと思わせるよ(笑)
↑どこに売ってんだ?

ちなみに北山王子みたいな事言いますけど?
ミモザの花言葉って、真実の愛、秘密の愛、友愛etc
いずれにせよ、愛絡みなんだよ。
愛の守備範囲が広すぎる気もしないでもないような(笑)

ミモザのジャケ写のサカイさん、
いつもとガラッと雰囲気違って、格好良かったよね、そういえば。

あぁ何故か今思ったが
今サカイさんにオフコースのYes-Noを歌われたら、
恐らく私は
···抜け殻になるだろう(爆)

あの声は反則である。
サカイさん、罪作りな男だわぁ♪
↑嬉しそうじゃん。
[PR]
by pizzsiz | 2007-07-05 08:50 | ゴスペラーズ
昔の月9「ロングバケーション」
LA・LA・LA LOVE SONG@久保田が主題歌だったあの懐かしいドラマ。
あの役の山口智子さんと木村くんは、何歳差でしたっけ?

年の差なんて関係ないっていうけど
関係ないの・・・・・・か?

女側が三十路過ぎたよき大人の年齢で
相手が若いとさ
考えてしまうことって結構あるよね、どうしても。
好きだけじゃどうにもこうにもってコトだったり
さまざまエトセトラ・・・

まぁ最終的に皆がハッピーならばいいんだけどさ(笑)


今の自分。
恋愛ってものを求めていない時期で。

そんななかでも
遊びの恋っちゅうかフワフワしたライトな恋?には特に興味もへったくれもなくって
恋するならするで、誠実にゆっくりじっくり?恋したいわけで。
でも今は、ちょっと面倒くさくってね(笑)
申し訳ないけど、恋では生きていけないし、食べていけないので
そこんとこのテコ入れしてる真っ只中なので
ごめんよーーー。←誰に対して言っているのだ、オマエ。



そうは思っていても
多分
恋っておちるもんじゃん、突発的に。


こんなこと言っときながら・・・別に深い意味はないんだけど(笑)
もし年齢差やその他いろいろと考えちゃうような恋であったとしても
堂々とそのお相手に告白できるような自分でありたいものだと
ふと思ったんだよね。


♪覚悟の問題です♪
まさしく!


なぜそんなことを思ったかっていうと
ゴスペラーズの“まちがいさがし”っていう歌。
この歌聴いていてそう思ったわけよ。

♪恋ってまちがいばかりでーーーー♪
うまいこと言うなーって(笑)

♪結局、他人なんだもん♪のくだりとかね。
人生における恋愛をビシッと表してるっしょ、これ。
大きくうなづきながら聞いてしまう、そんな自分がいたりしてね。

他人と共に、家庭を築きあげるなんて、結構すごいことじゃないか。
結婚している皆さんは、すごいなぁと
妙に感心したな、うん。

こんな歌を作っている彼等もすごい。
やるやるとは聞いてたけど、マジやるじゃん、あの人たち(爆笑)
[PR]
by pizzsiz | 2007-04-25 20:16 | ゴスペラーズ

Prisoner of love

私、今日、解っちゃったなぁ。。。

それはゴスペラーズの歌
「Prisoner of love」の意とすることが。

うん。
なんか最初聴いてた頃は
どこかくすぐったくて甘い感じとか
ムラテツさんにしては随分とストレートだわとか
色々思ってたけど。


この歌を聞きながら、ぼーっと自分を振り返ってみたわけですよ。
そしたら、あぁなるほどって気づいたっていうか
なんっていうのかなぁ···
近いものあるなぁって。

見返りを求めず無償の愛という言葉より
んーそれは、男女間の愛って事だけではなくて

ま、いわゆる

“愛を確信した”

って事かなって。


「何を今更、ぴずさんっ!」
というツッコミは、受け付けませんのであしからず(爆笑)

それに気づけただけでも幸せなんじゃないかなと
あとは
またしても、ムラテツさんの奥深さに触れてしまったようにも(笑)

Prisoner of loveは、何気に自分の側にある想いであり
予想よりもはるかに名曲かもー!!!

そんな感じな今日でございました。
[PR]
by pizzsiz | 2007-02-26 21:36 | ゴスペラーズ
今期は
釈ちゃんの出てるドラマだけ見ています、ぴずです。

そのドラマに
某ボーカルグループのSさんに、どことなくおぼろげに似ている俳優さん出てますよね?

しかも堺さんも出ているし!

真矢みきさんがこれまた
いい味を出してくれてますし。

ストーリーが単純に笑えるから好き(笑)
結構、フジの火曜ドラマ枠にハマる傾向が強いっすね、自分。
なるべく火曜日は家に直行したいと思っていたこの頃···

ニュースが飛び込んで参りました。

3月中旬から、ゴスペラーズの歌をバックに、プラネタリウムが見れる
しかも、ナレーションがサカイさんと来ましたかー。

嬉しいと同時に冷や汗が(^-^;。

私は、プラネタリウムでスヤスヤ眠るという習性を持つ生き物でして←は?
ズバリ寝てしまう可能性が高いわけです(爆笑)
しかも1度ではなく、何度もあるのです。

最近では
プラネタリウムではないですけど
大好きな大沢たかおさまが主演の映画
「7月24日通りの○○○○○」を見ながら寝てしまい
気付いた時には、訳がわからない展開でハッピーエンドだったという(泣笑)

限りなく昼型人間なので、夜になったら☆が見えたら真っ暗ならば
····寝ちゃうんだよなぁ(爆)
なので
朝早いのはめっちゃ得意です!←なぜ自慢気?

とにかくプラネタリウムは見に行きますけど
もし億が一、眠り姫(?)になってしまったとしても
それはゴスペラーズの歌が、サカイさんの声が
あまりにも心地よいからだと
そういう事でひとつ宜しくお願い致します(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2007-01-27 21:08 | ゴスペラーズ
今宵のマニアックでごめんなさいは←コーナーなの?

ゴスペラーズNEWアルバム“Be as One”における
13曲め『Prisoner of love』

この曲の2分4~5秒にかけての
「力が生まれてゆくよ」の

「が→」の部分。

非常に素晴らしい(o^-’)b

解りますでしょうか?解っていただけるでしょうか?

伸ばしながらも半音下がっていきつつ
下がりきらない箇所で「生まれてゆくよ」に突入してく

♪ちからがぁーーぅぅまれてゆくよ♪

あの村上てつや氏の歌いかたがたまらなくいいね(爆笑)

軽ーく歌いこなしてる感じするけど結構難しいんだ、これ。
自分で歌ってみるとよく解るよ。←風呂場で歌ってみた人。
皆、チャレンジしてみて。

しかし
ほんとマニアックすぎるね、今日のネタ(笑)

以上、まだジャケ写や歌詞を見ていないぴずでした☆
バイビー!
[PR]
by pizzsiz | 2006-12-01 00:42 | ゴスペラーズ

ゴスペラーズ「Be as One」

さっきゴスペラーズのアルバムを受け取りました。
とりあえず
タイトルや歌詞等一切見ずに流して聞いた感想を
忘れない内にザックリと書いておきます。


3曲め。
ザ·アメリカ。
広がりのあるゴスペルって、どうしてこんなに染み入るんだろう。
なぜかインコグニートを思い出してしまった。

4曲め。
日本語より英語歌詞にしたほうが、よりエロかっただろうなぁと。
どんどん打ち寄せてくる感じの曲調が良かっただけに
ちょっと惜しかった。

7曲め。どこかで聞いた事あるな、これ。

10曲め。
初期ピチカートファイブ+現在SOUL'd OUT=ちょっとアバンギャルド。
ルパンっぽい感じもするね。
斬新なようで聴き慣れているようで、自分の聴く状況で変化する歌だな、きっと。面白い。
去年のBQにおけるヤマタイコクユージが浮かび上がるね(笑)


11曲め。
一番好きな歌は、ズバリこれ。
ファンキーかつキャッチー(^-^)b
壮大な曲調と見事に反した歌詞の組み合わせ。新しい!
スッゴいクセになるわ、ハマるわ、この歌(笑)ブラボー!
だいぶ前から失恋系ソングを求めていたので、嬉しいわ。
いいねーきっぱり永遠の別れ歌。
↑こう書くと演歌みたい。
背中に罪と罰を、手には飴とムチを(笑)
恋愛終わった直後の男ってグジグジしてるから
愛を込めたビンタをはりたい気持ちを思い出させてくれる(爆笑)
色んな経験は女をっていうか私を強くするなぁ(笑)


13曲め。
村上てつやソング。これに尽きる。
スウィートスウィートソウル。
想いが真っ直ぐなのが珍しいような気も(笑)

以上です!
あくまで私の感じた事を勝手気ままに書いただけですので
あまり参考にはなりませんが(苦笑)
バラエティ豊かなアルバムなので、この冬“買い”ですゾ!

ではアディオスアミーゴ☆ぴずでした。
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-25 01:42 | ゴスペラーズ
みなさん、こんばんわ☆
白いご飯にシチューをかけて食べるのは、私だけ?
でも美味しいし、食器少なくて済む=洗い物が減るし
一石二鳥じゃない?
ホワイトクリーム系にはめっぽう弱いぴずです!


んーーーーーーーっやっぱり好きなのよ、私。このサカイさんが。
in the Soup 歌うサカイさん。
いいわ、やっぱり(笑)
1曲フルで歌ったらいいのになぁ。。。


なんか最近のサカイさんね
いや、最近の私がサカイさんを見て勝手に思うんだけどね

少しだけアンニュイ醸し出そうかナ?って感じが、
どうにもこうにもにっちもさっちも違和感ありありでして(爆)
でも
今くらいの長さの髪の毛を、耳にかけたとしたら
それはそれで邪馬台国になるリスクもあるし・・・
↑余計な心配

もうそうしたら、カチューシャしちゃう?(笑)
そうしなよーーー似合うか似合わないかは別にして???
日本一カチューシャの似合う男になれる可能性が高いよ、きっと。
種類もかなり豊富だし、TPOに分けてカチューシャを使い分けれる男として
名を残すかもしれませぬ。


サカイさん。
あなたは男前ですから、自信を持って、顔を前面に押し出してみようか?って
ちょっと薦めたいんですよね(笑)
“サカイユージ・顔を前へ前へキャンペーン”展開したいなぁ。


秋の夜長にサカイユージ。
これは、乙ですな。
オススメです♪


久しぶりに。
ほんとに久しぶりにG10DVDを見たんですけど、だいぶ元気もらえました。
フフフ。サカイさん、かっこいいわ。
(でも、今よりだいぶ若く見えるのはどうしてなのかしら?)
[PR]
by pizzsiz | 2006-11-10 21:33 | ゴスペラーズ