ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

カテゴリ:未分類( 150 )

b0015148_14534617.jpg

イヤホンで歌を聞きながら、歌いながら
その内、歌声がデカくなって、一人ライブ状態になりつつ(笑)
家事をチャカチャカとやっていまーす。ぴずです、どうも。

何てったって
普段まめまめしく家事をやらないもんだから←ダメやん。
その分も・・・やっとかないとねf^_^;

チラシを見るのも大好きで
これが安いだの、あれならこの店で買えだの、
あぁこの前、神奈川で買ったのよりも100円も安いじゃんだの
ブツブツと語って、楽しんでいますよ。
ちょっと、かあちゃんに煙たがれているかもしれないなぁ(爆笑)

毎日毎日休みなく、家事を頑張っている主婦の皆様
ご苦労様でございます。
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-30 14:53
b0015148_14132222.jpg

予想外に忙しいです。
結構、様々な人が家に来るわけです。
たいていは
「えさあがって、お茶してがせー。」
(意味:家にあがって、お茶していって)
って事になりまして、、、

その度に、いらっしゃったかたに挨拶をする私。
そして皆様に
「いづ嫁さ行ぐのー?(笑)」
と言われております(苦笑)
が、私をしみじみ見て
「なんもゆっぐりでもいいじゃのー。まぁその内嫁げよー。」
となぜか言われますが(爆)
それは、私の見た目がまだまだ大丈夫だという意味ですか・・・ね?(笑)
ま、いいや。


自分は、中学迄しかこの町にいなかったわけだが
様々なご近所さんや町の方々に、お世話になったんだなぁと
今さらながらに実感しているわけだ。


とうもろこしやら
かぼちゃやら
スイカやら
魚やら
お菓子やら
その他もろもろ


「やぁーぴずちゃん、帰っできてらんだば、これかせー。」
(意味:やぁーぴずちゃん、帰ってきてるのなら、これ食べなさい)
といろんな食べ物をいただいておりまして・・・
本当にありがとうございますm(__)m


こういうご近所付き合いって、
たまーに、いやすごく面倒くさい時もあるんだけど(笑)
でも、なんだか心が和む。


全く関係なくて申し訳ないですが
写真は、さっき畑で取ってきた枝豆。
土いじりが結構楽しいo(^-^)o
そして私という人は、ジャージと長靴がめちゃくちゃ似合うんだ、これ(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-28 14:13

キャーo(≧∇≦o)

b0015148_23565966.jpg

この写真、解るかしら???
私の青春。男闘呼組。

♪俺たちの夜が明けるー♪

この声ーーーっ(感涙)
成田くんの声、いいなぁ・・・。

そういえば
デビュー曲「DAYBREAK」4種類全部買ったのよね、私(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-27 23:56

東京は夜の10時。

b0015148_14115950.jpg

東京の真ん中を歩いた。
ソフトクリームを食べながら。
携帯カメラなので
なんだかリトル東京みたいな画になってるけど(笑)

自分の目に見えるその景色は

ザ・東京

である。

眠らない街。
嘘みたいに輝く街。
吹く風はもう何気に秋。

昨日の夜の東京を歩きながら
私は今、都会にいるんだよなぁと
田舎から上京したての気持ちになって
なぜかちょっと感動した(笑)


まだまだ
歩いてない道や出会ってない街がある。
会いに出向こうではないか。
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-26 14:11

おめでとう!佐賀北!

甲子園が気になって気になって
仕事にならなかったので
仕事してません(笑)
↑いつもじゃねーかとのツッコミは受け付けません。


「大丈夫。満塁ホームラン打っちゃうんだからねー。」
と強気発言後
試合速報を更新したらば・・・・・

マジ打っちゃってました(☆o☆)
満塁ホームラン!!!!!!!o(^-^)o


おめでとう!佐賀北!
ありがとう!佐賀北!


興奮で咳が止まらず、←前より悪化(笑)
龍角散まみれのおばちゃんでした。


追伸:がじんちゃん、やったねーーー♪
もめでとちゃーんo(^ヮ^)o
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-22 18:58

すっかりボニーピンク。

あー2012年の金環食がマジで楽しみです。
太陽のリングと宇宙葬に憧れてるぴずです、こんばんは。
↑久々の意味なし自己紹介。


いやぁボニーピンクはいいねー。中毒ですわ(笑)
確かに
最近出た「Water Me」や「Gimme A Beat」もとてもいい歌なんです。


でもやっぱり
「Tonight,the Night」
が一番!
この歌、素晴らしいデス。

という訳で
「Tonight,the Night」と「So Wonderful」をヘビロテ中。

♪ありのままのあなたでいてね♪とか
♪東京タワー♪
とか(笑)

実にキャッチーなお言葉が散りばめられていて。
歌詞もいいけれど、使われてる音達や曲調が大好きであります。

気分良く8月のスタートを切れた感じで、ニコニコだ(*^∇^*)♪


しかし、こんなにも
穏やかな気分で過ごしている自分が居るなんて
去年の今頃は、全くこれっぽっちも思ってなかったなぁ。。。

別に、
素敵な恋人が出来ましたとか
希望の仕事に就けましたとか
資格試験に合格しましたとか
って訳ではないんだ。
むしろ、全部ダメやんって状況だけど(笑)

なんだか、肩の力がうまい具合に抜けて、いい感じかも。
[PR]
by pizzsiz | 2007-08-01 23:32

オーラ

この週末は、毎年恒例の“癒しフェア”に行ってきました。

去年の7月29日の記事にも書いている通り
今年は、親友にオーラ写真を撮らせる事が目標だったのですが(笑)

無事に撮らせましたよ。
そしてなぜか私も撮りましたよ?

かなり疑っていたし、今も若干疑っているけれど
お値段が安かったのでトライしてみた。

診断結果でかなーーり笑わせて頂きましたよ。面白すぎです(笑)

ちなみに私のオーラは、太陽プラス新緑みたいな感じでした。
診断結果も太陽っぽい感じで。さすが晴れ女だけあるな(笑)
概要は

·楽しいことが大好き
·大人になりたくない
·年齢不詳
·セクシー
·独創的でクリエイティブ
·ユーモラス
·パワーがありすぎて持て余している
·ダンスや筋肉鍛錬など身体を動かせ

といった感じ。
なにせ診断結果が20ページ近くあるから、色々と細かく書いてあって。
中でも印象的なフレーズは
オーラの色が濁ってる(調子悪い)時の私は
そのパワーを発散·消化できなくて
“歩くストレスの塊”と化すって(爆笑)

···自由を奪われるとそうなるらしいですよ。
ですので周りの皆様、
これからも、温かい目で、放っといていただければこれ幸い。

あとは、パワーを発散するために
しきりに“ダンス”を薦められてたのが笑えました(;^_^A
フラメンコでもやろうかね?足首悪いんだけど(笑)

私という人は「いつまでも子供」って事です···残念ながら(-_-;)


私の親友は、凄い深い幻想的かつ綺麗なオーラの色で
やはりタダ者ではないなと思いました!!!

落ち着きある心優しき彼女が側にいるから
私は安心してバカをやってられるんだと

そして
私のおかしな発言や行動で、彼女を笑かし、リラックスさせ
無意識に連れていく場所が、何気に癒しを与えているんだと
非常にバランスが取れているんだなと感じました。

あとは、2人ともオーラがデかいらしい(笑)
だから、よく食べるんじゃないかね???
↑オーラとは無関係である。
[PR]
by pizzsiz | 2007-07-31 12:19
今日は、まとまりなさすぎる自分メモ的話なので
遊びにこられたかた、「3。」が本題です!
(なので、1。と2。は控え目にしてみた・・・笑)

1。
俺、引越!
↑俺、参上!風で。
私の仕事の話ですけどね。

またしても。
ビル移動だって。
しかもまだ移動先ビル不明。
でも移動だけは確定。

  ♪振り向く私はもう化石になってもいい
    あなたと次の星座で逢えるまで・・・ジプシークイーン♪
    (ジプシークイーン/中森明菜)

・・・心の中で、なりきり明菜ちゃんで歌ってしもうたではないか!!!!!

2。
さて、話かえちゃうよー。
去年のちょうど今頃、理想の恋人バトンってものに答えている私。
答えを以下にサクッと抜粋。

優しい人。
笑ってくれる人。
ジャージが似合う人。
キュートな人。
「ルパンⅢ世」の次元。
真ん中よりちょいM寄り(爆笑)。
天職人。
私をお姫さま抱っこできるような力持ち。

今の自分に問う。
・・・結構、これってすごくないか、オマエ。


3。
さてさて、ここからが本題(笑)
親友と苦手な食べ物の話をしていた時の事。

ま、私も彼女も、苦手な食べ物はあまりないほうだけど
彼女は、冷たい豆乳だけは、どうしてもダメで、その豆乳を口にすると


「喉が閉鎖するっ!」


のだそうですよ(爆笑)


凄い表現じゃないですか?喉が閉鎖するって。
だって、喉閉鎖したら、飲み込めないじゃん(笑)
吐き出すしかないのか??

いやーそんな経験したことないよ、私。
彼女とは、なんだかんだで19年一緒にバカやってますけど
いつの時代も、私より大人である(笑)

皆様はそんな経験したことありますか???

やっぱり私って、まだまだ人生経験の少ない未熟者なんだわと思った次第。
[PR]
by pizzsiz | 2007-07-24 21:42

ストレッチマン!

今更ながら・・・ストレッチマン、好きだよ。

私は
入隊するなら、
ビリーじゃないな、
間違いなくストレッチマンだ。

無理なくストレッチ体操だーーーーっ!!!!!

そして、ストレッチマンがヨンさまになった回」を皆様も是非ご覧になって。

なんだ、このゆるーーーーい感じ(爆笑)
最高だ!

「ぬははは、我輩、罪な男」
撃沈です。はい。

しかし、宇仁菅さん、素敵すぎる♪
[PR]
by pizzsiz | 2007-07-19 21:18

何故ゆえに。

今日、職場にて言われた一言二言三言四言。
「あれっ!?酒豪って聞いてるよ。」
「でも、飲んでも絶対酔わなそうだよね。」
「酒強そうな顔だし。」
「安心してとことん飲めそうだよね。」


えーっと(;¬_¬)


『私=酒豪』


って認識されているのはどうしてなの?

去年も似たようなこと書いてるし
(カテゴリの別館四方山“お酒の強弱って”を参照)
四方山読者の中にも、そう思っているかたが
“多数”いるだろう(爆笑)

んでもって
『私あまり飲めないですよ。』
って慎ましやかに話すと
決まってこう返ってくる。
「またまたぁーウソだろうーっ(≧▽≦)。」


···マジ基準を教えてくれ。


東北出身で、ガタイが良ければ酒豪なのか?
しかも、酒強そうな顔って一体どんな顔よ?(爆笑)
安心して飲めそうに至っては、意味わかんないから(笑)


男女年齢問わず幅広く、飲みの誘いが多くなってきた。
夏だから、ビールって事か。
ビールは大好き♪
酒はビールだけあればいいから(笑)


でも、酒豪ではありません。あしからず。
↑よしっ自分キッパリ言った。

あっ
豪快な酒井さんが好き♪で酒豪なら解るゾ(笑)
[PR]
by pizzsiz | 2007-07-13 21:23