ご愛顧ありがとうございました。


by pizzsiz

携帯着メロ

昔は普通の呼びだし音にしていたのだが(なんか個性でるから、こっぱずかしくてあえて無個性を主張していた)
外にいる時は、いつもマナーモードにしているため、着メロは何を設定していてもいいんだなと気づきまして…^^;

ちなみに私の携帯は何を隠そうゴスペラーズのLOSER。あのメロディときたらほんといいんだ。カラオケ行く際には大熱唱確定の(笑)名曲。

昔、職場で50代のかたの着メロがモー娘で、明らかに1箇所だけ音違う…(自分でメロディを入れたんだな、惜しいっ)ってのが逆に頭から離れないってことありました(笑)

世代は関係なく、着メロってのは意外と楽しめるものだと思う。携帯はマナーを守って楽しく使いましょう(どんな終わりかたなんだ?)
[PR]
by pizzsiz | 2004-11-14 13:39